Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿5月分

画像

5月23日
5月分の撮影会www

今回はお花のコーデ・・・
手持ちだったよぉ^^;

一列はキツイッスねぇ~
手持ちの花でみんなの顔がwww
一列に並ぶと小さくしか写らないよぉ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

でっかい手持ちで参加は・・・(´・ω・`;)ポリポリ


それより 
どこにwぷるがいるかわかるかなぁ?
目をほそぉぉぉ~~くして
見てね((●≧艸≦)プププッ
目をつぶってたら分からないよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


2列だけど大きいのも撮ったから
良かったら見ていって下さい。

ではでは、今日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

屋根に登るのたのし~いぃぃねぇ❤
次はどこで撮影会かなぁ?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

アバター
2012/07/01 15:59
梅雨で不快指数↑↑↑だけど水着で涼しげに~^^7月も宜しくね❤
アバター
2012/06/30 13:14
壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 今日は曇ってるのに蒸し暑いねぇ><
アバター
2012/06/28 23:19
よぴチンの短冊の願い事と皆の短冊の願いの温度差に泣けた(☉ ౪ ☉)おい!絶対探すなよっ(`Θ´)/
アバター
2012/06/27 00:29
( ̄Д ̄)ノオッス!オラ【よぴ☉౪⊙)ㄘん】!!もぅ少し捻りが欲しかった!とか言うなぁ!o(>皿<)
アバター
2012/06/25 19:32
こんばんはஐ◡ . ◕)o○~☆また月曜になっちゃいましたね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
週初めはいつも気合いを入れて頑張ろうって思っています、と言っても何も特にしてませんが(*'ー'*)
やっと農作物がメガし始めました。出荷と購入のグラフの見方も少し把握できるようになりました♬
早くお庭に素敵なアイテムを購入したいな~♬素敵な癒されるお庭にしたいです❀

購入したよ、だけどあんまり好きじゃないかもww
さっき着用してたけど、着かえちゃいましたww
アバター
2012/06/24 14:14
水やりステプで~す
アバター
2012/06/23 12:11
水やりステプで~す
アバター
2012/06/22 14:31
この中にいなかったのかな~
かえるさんですが
アバター
2012/06/20 15:40
こんにちゎん♪本日母が退院しました。ご心配おかけしてm(_ _)m
まだまだ不定期活動ですが・・・これからも宜しくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2012/06/18 14:58
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!今週もよろしくね^^~(p;′I`)Q゙
アバター
2012/06/18 08:45
台風が近づいてると思えないほどよい天気。今のうちにお洗濯しちゃいまーす。
アバター
2012/06/17 21:52
復活ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 留守中も訪問してくれてありがとう❤
アバター
2012/06/17 16:09
((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))今日は蒸し蒸しするねぇ><
アバター
2012/06/16 00:31
しかし、何だ【鳥人間禁止】って言ぅ~たら、8人も嬉々として鳥で来たわぃ(/>□・)/なんでやねん!!
アバター
2012/06/15 14:53
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ ガリガリ君が美味しい季節になってきたぁぁww
アバター
2012/06/14 22:12
コンバン(∩・∇・∩)ワァー今日は天気良くて暑かったね^^;

アバター
2012/06/13 12:30
こんにちは(*╹◡╹*)
昨日はサッカーみたよ@@
ほしかったね、最後PKさせてくれたらいいのにー
審判のけちー(*’ー’*)ふふっ♪

今日はニューアイテムだね、ぬいぐるみに期待してるんだけど♪
魔界の招待状つれませんでした。週末にでも頑張ろうかな~(゜))<<
今日も素敵な日になりますように☆お天気に左右されずに笑顔で頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/06/12 23:08
いっつも、楽しそうなの~♪
アバター
2012/06/12 22:51
近況報告にキタ━━(゜∀゜)━━!よぴσ(´・д・`)の最近の日記だぉ読め♥

①リア獣☛巡回✖☛はしゃぐ☛巡回✖☛リア獣続行☛寝不足☛(メ・ん・)?のどが痛い。(→o←)ゞ
②☛知恵熱発動☛巡回✖☛高熱だとぉ!☛超寝込む☛モチ巡回✖☛薬を投与☛熱下がった?☛もう一日安静命令
③☛熱下がったわぁ。わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!☛入浴してーーーぇ!!
④☛反対押し切って入浴☛半袖でハシャグヽ(*´∀`)ノ☛☛☛☛☛☛そして・・・

【近況の近況】σ´▽`;)アッ アレ??寒気がするんだけど(ーё一)キノセーニャ☚☚【今、ココ!】

おーぃ!!よぴチンひと皮剥けたぜぃぃぃε=≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐<巡回○(`⌒´)!!

(o・・o)/~さばら ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ε=≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐
アバター
2012/06/09 10:56
おはようございます~。ステプぽちっ
アバター
2012/06/08 21:45
よぴはリア獣中だ。だが、珍獣ではない!留守なのに伝言39♥感謝(TдT) の(* ̄◎ ̄*)ブチュ
アバター
2012/06/08 21:38
もう次の青ガチャ始まっちゃった・・・まだコンプしてなかったのに・・・
アバター
2012/06/08 16:30
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 今日、半袖デビューww でも…今、ちと肌寒い。。ww
アバター
2012/06/08 14:02
'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 今日はなんか蒸し暑い^^;;
アバター
2012/06/08 13:42
こんにちは~☆お久ぶりぶりでございます!みんなの所に行けなくて心苦しかったです♪
心温まる応援メッセ☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪お陰さまで娘の熱が下がりました❤一安心です!
アバター
2012/06/07 13:04
おはちわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日左肩のMRI受けてきたんだ。
事故からもう8ヶ月経つのにまだイタイときあるから(´・ω・`).
アバター
2012/06/07 10:59
今日は午後から美容室へ(@^▽^@)ニコッ艶髪になってきま~~~す゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
アバター
2012/06/07 01:39
毎朝5時起きやのに、最近夜更かししすぎて肌の調子が悪かとです。顔面パックしながら巡回✧””
アバター
2012/06/06 23:55
こんばんは!久々にご挨拶めぐりです。いつもありがとう♪
アバター
2012/06/06 23:22
こんばんは。本日は久しぶりに『うまい棒』を買いました♪夜中に食べないように注意ですね…。
アバター
2012/06/06 22:29
こんばんは。どうでもいいと思いながらAKB総選挙見ちゃいました^^;
アバター
2012/06/06 17:40
壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ スイカ持ってきたよぉw食べよぉぜぃwでも。。スイカ重い。。
アバター
2012/06/06 15:09
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ 今日は風が強いなぁ。。 飛ばされないように気をつけなくちゃ。。ww
アバター
2012/06/06 12:07
こんにちは♪今日は雨ふりで寒いです~(>д<)
アバター
2012/06/06 11:32
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こちらは天気がいいので金星の太陽面通過が観れたよん♫
次は105年後?www
ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2012/06/05 23:13
また週末ニコにINできなくて( ´,_ゝ`)…6月もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/06/05 22:56
^^こんばんゎ~✿メガ✿ステップシャワ~♪お届けですぅw
アバター
2012/06/05 20:31
(´・∀・`)ノこんばんは~♪ 釣りとみんクロするため今日もインw
アバター
2012/06/05 17:12
ドレスばっか着てると肩凝っちゃうわ~水着が楽ちん楽ちん♫
アバター
2012/06/05 16:03
ごめんねぇ~(´-ェ-`)娘がこんな感じなのでダッシュで訪問中ですε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2012/06/05 10:06
プルちゃん(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆今日は天気悪いね;;ちと肌寒い><
アバター
2012/06/05 00:27
こんばんは。本日もまたまた少々夜更かししています(苦笑)できるだけ早く寝るとしましょうか…。
アバター
2012/06/04 23:38
こんばんは!
今日もお疲れさまです♪
庭の木々の緑が鮮やかです。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/06/04 23:10
こんばんは!
今週もよろしくです!
アバター
2012/06/04 22:46
こんばんは。朝、会社近くまで行って作業服を忘れて取りに帰ったのに使わなかった・・・ショック><
パルムの新商品ってオレンジ&バニラですかね?
一昨日食べました♪美味しかった~^^
アバター
2012/06/04 21:14
こんばんは★
今週もよろしくね!
やる気のない月曜日なんとか乗り越えました・・・
アバター
2012/06/04 21:02
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。サッカーの視聴率31%越えだって。
次も期待しよう。
アイスが欲しくなる時期に突入ですね。
訪問感謝。
アバター
2012/06/04 17:08
映画『ダーク・シャドウ』観てきました。もちろんレディースデー(1000円)で。
アイス美味しいけど、食べすぎてお腹壊さないようにね。( ´艸`)ムププ
アバター
2012/06/04 16:58
こんにちは^^アイスが美味しい季節になったね
アバター
2012/06/04 16:36
こにちはです~ヽ(^O^)ノ 
こんしゅも良いこと、たーくさん、ありますように♪
アバター
2012/06/04 15:23
(。≧ω≦)ノコンチャ!! お水どうぞ~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

あたいも腰が、また悪くなりかけてきたからニコタの時間を縮小しています~^^;
今は、よく歩いたので大丈夫やわ~^^
足腰肝心!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/06/04 11:53
こんにちは^^今日もなんだかんだでもうお昼wwカーテン洗って気持ち良いです♪
アバター
2012/06/04 10:53
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も爽やかな朝です☼
月曜日は何となく気を引き締めて、頑張りたいものです┏| ̄^ ̄* |┛今週も宜しくお願いします○┓
疲れてるときこそ笑顔で過ごそうね(✲✪‿✪)今日も素敵な日になりますように☦
台風が近づいてるんだね。全然今まで知らなかったよ。
今朝のニュースで見たんだけど@@
エリザベス女王即位60年だって、長いね~♪
テムズ川のパレードがゴージャスだね(。◕‿◕。)
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
たくさんお花がメガしますように❀

アバター
2012/06/04 10:42
プルちゃんォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ今週もよろしくね♪
アバター
2012/06/04 10:16
おはよ~ぅ o┤*´Д`*├o 今週もよろしくお願いしまーす♪
アイスのお味はどうだったかな?^^
アバター
2012/06/04 08:49
眠気をこらえつつ、お洗濯中。洗濯機が私を呼ぶ・・・w
アバター
2012/06/04 08:48
お早う御座います^^コッカーちゃん2匹目 ゲット^^
アバター
2012/06/04 05:30
お早う御座います^^今週始まりましたね^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/06/03 22:51
こんばんは☆彡やっと赤マンドラが手に入りました❤いつもありがとう(∩_∩)
アバター
2012/06/03 22:08
こんばんは。
今からもう、アイスが美味しい季節に感じます^^;
アバター
2012/06/03 21:44
こんばんは♪

森永アイスのパルムの新商品 美味しそう~(*^。^*)
ルンルンになるよね♪
アバター
2012/06/03 21:04
ぷるさんこんばんは^^

旅から戻りました(*´ω`*)♡
留守中の訪問感謝です♪

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/03 21:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 休日ゆっくり休めましたか?ステプお届けです
アバター
2012/06/03 20:47
(´・∀・`)ノこんばんは♪ サカー見ながらステプ♫
アバター
2012/06/03 20:15
こんケロ~^^
アバター
2012/06/02 20:16
(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんパンダ~!ちょっとお疲れで壊れぎみだぉ(≧艸≦*)プッstp&お水お届けぱん❤
アバター
2012/06/01 21:49
6月もよろしくお願いしまっす☆ъ(*゚ー^)
伝言板100件行ってるにょん
アバター
2012/06/01 21:38
こんばんは☆
6月もどうぞよろしくお願いしますぅ(*゚▽゚*)
今月も元気にいきましょ‼
アバター
2012/06/01 18:56
こんばんは☆いっぱい甘いもの持ってきましたよん♪いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪stp&お水お届け❤
アバター
2012/06/01 16:35
ホットケーキとコーヒーはいかが??今月もよろしくね^^
アバター
2012/05/31 16:04
こんケロ~^^
アバター
2012/05/31 10:44
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤ご・ごめんなちゃい巡回できなくて!
リアがバタバタしてました~><;
昨日の新アイテムにはやられた~♪散財しちゃったぉ~ボンビ-ゆみたんで~す
アバター
2012/05/30 07:43
おはよう^^昨日は歯科で治療中に雷!痛さよりも雷が怖かったわぁ(*^∇^*)ニャハハ
アバター
2012/05/29 17:50
天気を悪くしているのは、あたいではありませーーーん!!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/05/29 08:54
おはよう^^今日も天気不安定みたいだから気を付けないとね^^雷怖いわぁww
アバター
2012/05/28 23:01
こんばんは^^今日の雷雨、怖かった・・・会社の屋根薄いから雹が降ってるかと思ったよ^^;
アバター
2012/05/28 20:37
左から二番目がプルちゃんだねっ
目を閉じていても、匂いでわかるよっっ✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

なんだかみんな、新郎新婦が教会から出てきたウエディングロードに並んでいるみたいに見えるね✿
とっても素敵にみえるよ❤

右端にドレス女子がいるのは仲間?偶然?^^
アバター
2012/05/28 18:17
ただいまぁ♪

平日のこんな時間にINするのは久しぶりな気がするなぁ~
って別に会社をサボった訳じゃないですぞっ!
残業・・・明日に回しただけなのだぁ
ってことで明日は確実に帰宅時間は22時を超えまふ><
アバター
2012/05/28 17:13
こんにちは^^魔界より免許更新のお手紙いただきましたっ!早速いってきましたぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。
アバター
2012/05/28 16:21
眉毛をキリッとさせた...リアでもキリッとシャキッとしっかり生きれたら良いのになぁ♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/05/28 15:06
(◕‿◕✰)こんにちは❤5月も残りわずかですねぇ~早い@@今週もどうぞよろしくねん☆
こちらは今、物凄い雨と雷です><
何だか気候がおかしい今日この頃でよ~><
アバター
2012/05/28 14:18
アンさんの、半端無い汗を想像しちゃったよ~~wwwww
アバター
2012/05/27 22:37
こんばんは~1週間分のたーっぷりのお水とステプです^^
アバター
2012/05/27 21:13
こんばんは。ステブです。
女子バレーが五輪の切符を手にしたね。
なせば成る。
今週もよろしく。
アバター
2012/05/27 14:43
今日ゎ~熱も下がってちょっといぃかなン(๑◠ܫ◠๑)でも喉痛くって~^^;wステプシャワ~✿
アバター
2012/05/27 13:15
餡子食うく~まで~す♪トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/27 11:16
こんにちは☀
こんな格好で失礼しますぅ~
お昼休憩に1杯いかがですか?
アバター
2012/05/26 16:15
右ヒジ左ヒジ、交互に見て~♪www
アバター
2012/05/25 23:25
こんばんニャ~ンゎ~♪(∩ФωФ∩)w素敵な週末をね~✿ステプシャワ~☆彡
アバター
2012/05/25 17:29
毎度~((( ̄▼ ̄ノ これから夕飯の支度じゃ~どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ

先日は、一緒に遊べて楽しかったです~^^
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2012/05/25 16:57
こんケロ~^^
アバター
2012/05/25 16:44
ネコ目でご機嫌だにゃん(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2012/05/25 09:59
o(=ёェё=)o おはようございます!今週もお疲れさまでした❤stp&お水お届け❤
アバター
2012/05/24 23:02
こんばんゎ~^^bb

楽しかったね~♪ 乙でした~✿w
アバター
2012/05/24 20:51
こんばんは^^仕事が忙しすぎてダウン気味;顔隠したくなったw (●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/05/24 20:00
(。→ˇ艸←)こんばんはღღ.:* 迎えに参りました!この指輪をどじょ~stp&お水お届け❤
昨日は、puruたんのアシストあっての建物登りが出来ました~ありがとうございま~す!

昨日は、私もとても楽しかったです!
アバター
2012/05/24 15:41
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤黒衣の花嫁?でご挨拶に伺いました^^
アバター
2012/05/23 23:32
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
楽しかったね♪
撮影会はみんなと会えてめちゃ嬉しいよん❤
本当ぷるちゃんとは毎回すぐ会えるよね ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

最近全然登りしてないから登り方忘れたよww(≧ω≦。)プププ
ぷるちゃん・・・又教えてね(^_-)-☆
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2012/05/23 23:27
お疲れ様でした^^

スカイプでは、話せたけどタウンでは、会えませんでしたね^^;

次回のきぐるみ会で会うのを楽しみにしていますね(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.