Nicotto Town



62コイン? いったい何がおきたのだろうか

スロット で遊びました。

獲得メダル
6170
獲得コイン
62

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
11
シチュー
8
ピザ
12
刺身
10
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
2
2009/06/22 22:40

しばし 低空乱流飛行気味の博打坊主
  
 とてもブログなど書く気にならなかったのですが・・・
 
  なな ナント 62コイン!!
 
いったいぜんたい これは 吉兆なのか凶兆なのか。。。
 
 くわばら くわばら 合掌(チーン)

アバター
2009/10/30 18:30
禅さん>

わざわざカキコ、ありがとうございました。
旦那様の事は直接存じ上げないのですが、ピロさんから色々聞いてます。
11月にピロさんにリアルで会う約束をしているので、その時に色々また話すと思います。

メアド等、伺えましたら、メールさせていただくかもしれません。

恐縮です。

ありがとうございました。
アバター
2009/07/04 08:31
流石です・・・。
ま、まさかマシーンを脅したのでh(殴
アバター
2009/06/30 21:17
間違いなく吉兆ですよ♪
おめでとうございます♪
アバター
2009/06/27 08:57
10分毎に保存されます^^
84枚が最高みたいだよw
アバター
2009/06/24 18:24
すごいっ!お見事です!!

これはスタッフさん公認(黙認?)のテクニックらしいので、不正ではないようです。
私も先日同じ状態になり、少しパニックに……w

ラッキーでしたね♪
アバター
2009/06/23 02:37
メンテで、放置してたら10分毎に保存される機能が付いたのです。
コイン枚数のみ保存なので、スタンプは0になって
うまくいけば80枚位まで稼げるようです~^^v

調整するのがめんどくさい~と思いつつ
1回だけやってみましたが、77枚でした@@@
アバター
2009/06/23 00:22
これは凄いΣ(ΦωΦノ)ノ

って思ったあとに思い出したのですけれど
スロの先週のメンテでスロのバージョン変更があって
ちょとバグがあり結構な枚数稼げちゃうことがあるみたいですぅ

儲けたということでおkでせう(ΦωΦ)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.