Nicotto Town


みかくとう


久々の遠出運転の週末でした

えこライヴ
間宮林蔵記念館
自然博物館
往復300キロ
ホテル貸切微妙

アバター
2012/05/29 06:43
雪さんへ

テレビにはでませんのでわからないですよね
こちらではラジオ番組があるのですよ

アバター
2012/05/29 01:27
人という物さんへ

寝ているところに、突然訪問しまして、申し訳ありませんでした
遠出は、調子が良くなってからで良いと思いますよ
得に今回は、
「間宮林蔵記念館」と「自然博物館」によりましたので
結構強行軍でした
(往復の高速道路は冷房と喫煙で睡眠対策しておりました)


アバター
2012/05/28 17:20
「えこ」?残念ながら全くわかりません>< ライヴって楽しそう^^
アバター
2012/05/28 09:59
付き合えなくてごめん。
昨日会って分かったんだけど、今の俺は心に余裕がない。

情緒不安定・自律神経失調など、焦りでおかしくなっている。
すまん。

おみやげ、ありがとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.