Nicotto Town



モンハンでちょっと遊んでみたよ

PSPのモンハンを久しぶりにやってみましたww

普通は装備をちゃんとしてクエスト行くけど、ためしに防具を外してみました。

すると初期状態のインナーだけになるんですが(裸じゃないよ)、
この際だからとモンスターの頭そっくりノ「ランポスフェイク」という頭の防具だけ被ってみると下着姿にモンスターの頭というリアルなら間違いなく捕まっちゃう変態さんの姿に...(^_^;)

せっかくなのでそのままクエストをやってみたけど、
ゲームならもっと変な姿でもいいんじゃないかなと思ったけど、
オイラ変態さんじゃないからね~ ホントだよ...たぶん(^_^;)

リアルじゃそんなことやらないよww

アバター
2009/06/23 21:41
なるほど~アメザリ装備もいいねww

今度作ってみるかな。
アバター
2009/06/23 21:03
どうせならアメザリ被ってお笑い路線でw
…まぁ、どっちにしても捕まりますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.