Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メガデージー(赤)ハートだよん❤

画像

今回はデージー赤に挑戦でしたぁww

(((uдu*)ゥンゥン今回も頑張ったよぉ!!
どんだけかかったのかにゃぁ・・・
・:∵(;´∀`A冷汗il||li忘れちゃったww


やっと15個メガって
レア種デージーの青を8個頂きました。

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡ です
この青のデージー植えようかなぁ・・なおしておこうかなぁ・・・♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

青のデージーってきれいな色だよね^^
パステルカラーだよね


ぷるは大好きなのぉ❤

赤もこんなけ揃ったらきれいだよね。
それもメガって大きいし
今回はハートにしての撮影です。

無料アイテムの花だけど
迫力あるよぉ~♬♫♪


次はなんの花にしようかなぁ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+

アバター
2012/06/25 23:30
こんばんゎん♪メガ水まきまき~。。ぉ花もぉ野菜もメガれぇ~ღ今週もm(_ _)m
アバター
2012/06/25 22:55
こんばんはー^^ 
今週も良いこと、たーくさん、ありますように♪
アバター
2012/06/11 07:41
おはよう~「おかっぱのカッパがかっぱのカッパを着て、かっぱ巻きをかっぱらうww(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ」
今週はおやじギャグからの始まりだぉ~☆ヨロシクね~♪
アバター
2012/06/08 22:50
こんな風にできたらって思っていましたがオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
メガり率が低くて待ちきれないんです。。・゚・(ノД`)エーン
アバター
2012/06/08 21:18
こんばんわ((*・_・*))☂✩゚・*:雨降ってきちゃいました☆外出が難儀ですね。。(◕ε ◕)
アバター
2012/06/08 15:04
可愛いね うんうん 美しいです(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/07 23:13
わぉ~✿どうしたらこんなにメガができるの~??
ぷるちゃんもお庭もデージーも♡とってもステキだよぉ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.