Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


魔界のチャペル

画像

今日はタウンにお出かけしましたww
昨日お友達のブログで
魔界のチャペルで登ったって知って

これは登らなくてわぁwwって行ったら

サトちゃんとかえでちゃんに遭遇www
見ると
かえでちゃんがタキシードに・・・
あれ?
化粧は?
すっぴんww?!

どぉやら
今日のかえでちゃんは かえおさんってことで
男の人になってるみたいなのぉo(*^▽^*)o~♪あはっ
 もしかしてぷるを待っていてくれていたのかにゃ?

ぷるは黒のウエディングドレスで黒の花嫁にw
お祝いに駆けつけてくれたお友達のサトちゃんww
ってセッティングみたいぃ
  
(勝手に想像してますぅww)

いい感じに写真撮れたわぁ*((*U∀U*艸))゜+。 

このタウンはホント薄暗くって
良い雰囲気だったのよぉ~~
  
(魔界だから薄暗くて当たり前かぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ)

それにねぇ
ここっていっぱい登り方あるみたいで
あちこちから登っている人いたの

特に真ん中のキャンドルの中はすごかったのぉ
どこにいるのやら?
「ぷるどこぉ??」って思わず叫んじゃったww

足場も見えず・・・
あれ?あれ?あれ?
本当に登れるの?

かなりの苦戦だったけど
ちゃんと道はあるから
もし登ってみる方は頑張ってみてねww

アバター
2012/06/27 22:20
鳥にんを 募集中 くわしくはブログで( ̄◇ ̄)
アバター
2012/06/22 15:47
こんにちは。今夜は『ニコッと』ができない気配なので仕事の隙をついて密かに失礼します。
アバター
2012/06/19 23:23
ぷるさんこんばんは^^

久しぶりにゆっくりインしたら、
農園やリサイクルのリリースで興奮ぎみです(*´ω`*)♪

台風で外がとても荒れていますので、
くれぐれもお気をつけくださいね><;;
アバター
2012/06/19 20:12
こんばんは^^農園生活で益々のんびりニコ生活はできそうにないわღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/06/19 19:16
((*・_・*))☂少し戸を開けるだけで風と雨がドカーンと入ってきて玄関の段階でびしょ濡れですww☂
アバター
2012/06/19 16:02
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪早速あおカエルちゃんになってみたよぉ~☆ダブリ品整理完了です!
アバター
2012/06/18 23:11
こんばんは。今夜は石川智晶さんのアルバムを聞きながら、紅茶を飲んで『ニコッと』を楽しんでいます。
アバター
2012/06/18 22:10
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

先ほどは、ありがとうございましたぁ  ღ感謝ღ✪‿✪*)♡

ダメ元で 顔出しましたにょw
あの複雑さは… おバカな自分には 無理でし〜
登り…ほとんどできないので
助かりました~~ (。^^。)ゞ

みなさん、上手で羨ましぃいっす^^

アバター
2012/06/18 13:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ めちゃご無沙汰してすみません。いつのまにか黒がちゃが始まってたww
お休み中も訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

魔界チャペルもいつもまにwww   おくれてる~~~~(l|l =д=)ガーン…
アバター
2012/06/17 23:59
こんばんは!初めてインド映画を観ました!本当に歌と踊りばかりだったな~!(笑)
アバター
2012/06/17 23:50
こんばんは。本日はお部屋を掃除しました♪何日綺麗な状態で保てるのか…?
アバター
2012/06/17 22:41
こんばんは^^今日は暑かった~初、カキ氷♪
アバター
2012/06/17 17:35
こんばんゎ~^^やっとデビオ帽げちゅ~ですぅw今日ゎこれから忙しぃのンㆀステプシャワ~✿
アバター
2012/06/17 17:09
壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ やっとデビオ帽が…道のりが長かった~〓■●_~□○0 幽体離脱
アバター
2012/06/17 13:54
こんにちは✿
お天気回復してきましたが蒸し暑くてジトジトwww
アバター
2012/06/17 13:11
こんケロ~^^
アバター
2012/06/16 23:22
こんばんは。久々の訪問ですいません・・・
アバター
2012/06/16 18:10
こんばんちゃ~(*´ω`)いつもありがと今日ゎ☂お腹も下り坂wwでも~✿ファイティンダン♪ステσポチ
アバター
2012/06/16 17:29
こんばんは☆来週のリサイクルに向けてせっせとリサイクル中で~す!stp&お水お届け❤
リサイクル商品のチケット枚数不明なため不安もありあり~(*・ε・*)ムー色違いカエル欲しいからなぁ~
アバター
2012/06/16 15:58
壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 雨の週末だけど楽しく過ごせるといいね^^
アバター
2012/06/16 08:55
おはようございます!
今週は仕事、仕事で全然訪問が出来なくてスミマセン!
来週も同じ状況です。
アバター
2012/06/16 01:00
こんんばんは。この時間に空腹感出てきたので…『ラーメンドロップス』で何とかごまかしています(苦笑)
アバター
2012/06/15 22:41
こんばんは~♪ステキな週末を(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/06/15 21:00
こんばんは~☆リサイクルのカエルは、何枚いるのか・・・
アバター
2012/06/15 12:47
壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 今日は涼しいね^^
アバター
2012/06/15 09:11
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤今日はお友達とランチ&夜は飲み会で~すwwハメはずしてきま~す! 
アバター
2012/06/15 00:39
こんばんは。最近、お邪魔できていませんが…今夜は久しぶりにお邪魔しますね。
アバター
2012/06/15 00:08
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 会ったらねw出れるか微妙だけどさっ( ̄◇ ̄)
アバター
2012/06/14 23:30
ぷるさんこんばんは^^

今日もお疲れさまです♪

実は近くのお好み焼き屋さんには、大阪風や広島風に混ざって
カレーソースの埼玉風がありますw

でもいつも勇気が出なくて注文できず、後で後悔してますよ〜(*´ω`*)
アバター
2012/06/14 22:47
プルっちへ
登り方教えて(ノ∀`)ノ クレクレ くれーーーーーーぃ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2012/06/14 22:47
~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁこの鳥人マジ怖い{{{゚◇゚;}}}この格好でよぴへ巡回禁止だからなっ!

(・д・;) えっ?今着てるじゃん?って思っただろ?リサイクルへ行く前に一度はなっ(○Дo;)
( ;⊙´◞౪◟`⊙)キモイ・・よぴチンは鶏の姿が苦手だ、ああ。。だからかっ(ο_ _)οズテッ!!

この格好でサークルとか馬路、余裕でしぬる・・・<15匹鳥ぃぃぃ(=。=)ふ~☚卒倒の図
(lll'□'o)ァ・・・。弱点を・・・教えてもぉ~た・・(||| ̄▽)/ゲッ!
アバター
2012/06/14 19:06
☀*:;;;;:*✩(๑≝‸≝๑)✩*:;;;;:*☀こんにちわ☆お昼間は出歩くと暑くなりましたね☆
アバター
2012/06/14 18:59
(*・ε・*)ムー はい!このアリサマです!がちゃ運ありませんチ───(´゚ェ゚`)───ン
アバター
2012/06/14 16:39
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉー♪ 
私も1度だけトライしてきたよ~
うん~キャンドルの所がなかなか進めなかったわ><
アバター
2012/06/14 10:25
去年教会でよく登って遊んだけど同じ道筋なのかな
アバター
2012/06/14 08:52
おはよう^^昨日はなぜか画像が映らなくて焦りました!今は戻ってますです^^
アバター
2012/06/13 22:32
こんばんゎ~(*´ω`)ノいつもありヵゞ❤㌧ですぅ✿チョットよくなっった感じですぅwステシャワ~✿
アバター
2012/06/13 22:24
こんばんは☆彡ドラマATARUのチョコザイです( ゜.゜)

明日の黒ガチャ、きぐるみですって?

うんうん、たくさん登り方があるけど、頂上はツリーの所だけみたいね。
アバター
2012/06/13 21:34
こんばんは(^o^)丿
ステプお届け~♫ 明日の巡回は、お休みしま~す!(^^)!
アバター
2012/06/13 20:40
(´・∀・`)ノこんばんは♪ 梅雨のわりには涼しいよ~~のんびりステプw
アバター
2012/06/13 19:01
こんばんは☆「幻獣ケルベロス」きぐるみだねぇ~散財の予感wwwstp&お水お届け❤
アバター
2012/06/13 17:41
暑い時はひんやりしたワラビもち良いね 私も食べたくなっちゃた
アバター
2012/06/13 17:33
毎度~^^やっと青ガチャの目玉が1つ出たわ~今回厳し~い!(ノд`@)アイター
アバター
2012/06/13 15:21
こんケロ~^^
アバター
2012/06/13 15:00
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ポチットな☆
アバター
2012/06/13 07:34
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ ウエディングコーデも 今日でおしまいです^^
アバター
2012/06/13 05:30
お早う御座います。マニオくん様のリクエストとしては・・・ブラックコーデで^^;笑
アバター
2012/06/13 02:31
(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)やっとウェルカムボード釣れたわん♪

嬉しいから巡回始めちゃったぁw
アバター
2012/06/12 21:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 今日はちょっと寒いですね~><
アバター
2012/06/12 21:03
こんばんは♪
わらびもち 美味しいよね!食べたくなってきたww
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/06/12 21:01
こんばんは☆
今日は肌寒い雨の1日☂
しまい忘れたストーブが活躍してま~す!
アバター
2012/06/12 20:33
こんケロ~^^
アバター
2012/06/12 20:25
ぷるさんこんばんは^^

昨日と変わって寒かったですね。
一日中あったかいお茶をすすってました〜(*´ω`*)♪
アバター
2012/06/12 19:51
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
お久しぶりです。うっとおしい梅雨ですが、心は晴れ晴れとしていたいですねぇv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2012/06/12 11:07
こんにちは 雨が降ってきました~洗濯物は取り入れましたか?^^
アバター
2012/06/11 21:11
ぷるさんこんばんは^^

いつもありがとうございます♡

だんだん蒸し暑くなってきました。
今週も元気に過ごせますように(*´ω`*)♪
アバター
2012/06/11 20:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/06/11 16:04
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/06/11 13:51
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 今週もよろしくお願いしま~~~す(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2012/06/11 09:42
ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/11 00:21
こんばんは^^ 青ペンギンの部、巡回中です♪

最初にルート見つける人って、すごいよね~w
ここ↑は何回か練習しないと、ちょっと難しいね(^^;
アバター
2012/06/10 23:17
こんばんは。本日は『ラーメンドロップス』なるものを買いました。味のほうは…不思議系…?
アバター
2012/06/10 22:56
こんばんは!
良い週末でしたか?

このニコタに登れない場所ってあるのかな?
アバター
2012/06/10 13:05
こんにちは~梅雨入りしたはずなのに、良いお天気で、爽やかです^^
アバター
2012/06/10 12:56
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚今日はユニクロで衝動買いしてきちゃったww
アバター
2012/06/10 09:24
ぶんぶんぶん♪ハチがとぶ~ん♪(◕‿◕✰)いつもありがとう❤素敵な日曜日でありますよ~に!
アバター
2012/06/09 21:53
こんばんは☆角隠ししたのにぃ~耳は隠せなかったぉ(≧艸≦*)プッstp&お水お届け❤
アバター
2012/06/09 11:15
おはようございます♪お久しぶりの巡回中です❤
アバター
2012/06/09 10:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ梅雨入りしたけど、よい週末を!

↑そうなんや~(@@
行きたい!
アバター
2012/06/08 22:51
挑戦してみようっと!(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2012/06/08 21:45
こんばんは☆
今日は夜になっても暑いですw
でもエアコンはもう少し我慢(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.