Nicotto Town


みかくとう


きびしい

仕事の日は
10時出発なのに
6時帰宅では
非常に厳しいね
何も出来ないです

アバター
2012/06/16 06:16
ご訪問ありがとうございました
アバター
2012/06/15 00:20
おつかれさまです
支援感謝
アバター
2012/06/14 08:28
MIYUKI様

昨夜の寒いなかも車内睡眠出来るほど丈夫な体でして
(時々胃潰瘍になりますけれどね~)


アバター
2012/06/14 08:26
雪様

女性に言われると頑張れそうな気になるから不思議ですね

そこそこに頑張りますよ~

アバター
2012/06/14 08:24
めちる様

今の勤務体系になってから、入浴は朝・夕食抜きはダイエット&休肝日
でもパソコンが・・・・・

定職があるだけましですよね~

アバター
2012/06/14 08:21
コッペリア様

タブレットは以前から検討中ですが
なかなか見に行く暇がありません



(勝ったらお水あげるね!)


アバター
2012/06/14 01:45
お疲れ様です;;
身体を大事にして下さい。
アバター
2012/06/13 21:18
頑張ってくださいね^^
アバター
2012/06/13 11:49
こんにちは♪
帰宅しても夕飯やらお風呂やら、やることは結構あって
ゆっくり何かをするには、時間が足りないですね^^;
お仕事、大変ですが頑張ってくださいね♫
アバター
2012/06/13 10:14
イベントはともかく、スマホならこれから色々展開が予定されそうだけど、
いっそスマホにしたら?&タブレットをモバイルとして投入。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.