Nicotto Town


みかくとう


どっちがいい?

7時40分
バッテリー原因
2時間半の
慌ただしい在宅
何もできない昨朝



頑張って
1時半に帰宅
睡眠運転
接触ギリギリ回避
ヘロヘロ帰宅今朝

アバター
2012/06/17 08:42
MIYUKI様

栄養は十分です
(笑い)
睡眠時間は生活環境と共に短くなりました

ニコッとタウンは趣味の一つです
昨日から「きのあ将棋」を始めました

アバター
2012/06/17 03:19
お疲れ様です;;
睡眠と栄養はしっかり取ってください。
ニコタはその次の次の次…くらいで><
アバター
2012/06/16 23:26
ユキ@繭ごもり様

好きで勝手に訪問しておりますので、問題ありませんよ

掃除って面倒ですよね
本日は、トイレと廊下しかできませんでした
明日、風呂とながしを行うつもりです
晴れたら干したい布団が溜まっているのだけれど
明日も無理かな?

アバター
2012/06/16 23:22
るる様

毎日の訪問&コメントありがとうございます

ひとつ気になっていたのですが
ハンドルネームの由来は風邪薬ですか?

アバター
2012/06/16 23:20
mako様

体は丈夫な方かもしれませんね
好きなことにはなんとか時間を避けるもにですよ

はじめての「メガクローバー」の感動を
皆さんにも味わってもらいたいのです

アバター
2012/06/16 22:50
めちる様

お隣さんでしたか
1月6日に市原市に受検に行きましたよ

本日はこちらも雨でしたので、朝の犬の散歩は中止でしたので
まったりしてから歯医者(11時)でした
買い物を行い13時に帰宅して。昼食後まったりして、15時より自宅清掃開始
始めるのが遅かったため、風呂掃除はパス
16時頃の小雨に、犬の散歩&畑の野菜採り
入浴後飲んでおります
(時間はあるのに、本日も勉強しないですね~)
アバター
2012/06/16 20:21
お疲れさまです。お体にはお気をつけてお過ごしください。

makoさんの言う通りそのスケジュールで、にこっとにログインは凄いですね。
その上、毎回のように訪問してくださり、なんか申し訳ないです。
アバター
2012/06/16 18:57
支援感謝
アバター
2012/06/16 18:10
おお・・・すごいですね!
ホント、お体、お大事に・・・

でも、このスケジュールで、にこっと、すごいですね!私なら、できなさそう・・・
アバター
2012/06/16 08:54
おはようございます♪
大丈夫ですか?あまり無理をなさらずにね^^;
週末はお休みですか?
お休みでしたら睡眠をとって、ゆっくりしてください^^
こちら(千葉)は朝から☂です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.