Nicotto Town


のんだくれ!!にゃんこ大魔王のふにゃふにゃ~


*ゴブサターンのくせにお休みのお知らせ*

いつもお世話になっております。

にゃんこ大魔王 改め ゴブサターン大魔王でございます
(※ 実際に改名したわけではございませんのであしからず)


実は今年に入ってから、二世帯住宅とか何とかって話しが出て来まして
身重のワタクシったら、わがままな実母の意見を取り入れながら奮闘してまいりました。


疲れました・・・・

なんせわがままな実母ですから、言うことが二転三転
・・・いや、五転も六転もしました><


疲れました・・・・

どちらかというと私も色々とこだわるタイプなんですが、
相方が素材からこだわったりするもんですから、時間がかかるかかる><


それに加えて、チビ2のプレスクールも始ったので
楽になるかと思いきや・・・・・幼稚園の行事が2倍に!!!!!!

怒涛のような忙しさの上半期でございました  。゚(゚ノω`゚)゚。


が!!!!

本日のチビ2の3歳児検診を持って、大きな行事ごとはひと段落=3
二世帯云々の方も何とかほぼまとまりまして、10月末には引越しの運びとなりました=3

どちらも出産までに間に合うのかと、ハラハラしておりましたが
お腹のチビ3さんったら、何とか頑張ってくれた様子ですw

チビ3の成長ぶりなどから言って、

今!!まさに今!!!!!

産まれてもおかしくない状況ですがw多分今週末くらいに、
にゃんこ家の新メンバー チビ3 と顔合わせが出来ることと思っております。

そんなこんなで、サボリがちでしたワタクシ
本格的にお休みに入らせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

でも気になると思うので、
コッソリ(どちらかというと相方にコッソリw)INしちゃうかもwww


今までありがとう。
いつもありがとう。
そして・・・戻ったらまたよろしくしてね♥

アバター
2013/01/08 22:10
にゃんこぉー、こんばんは。^^
久しぶりじゃのぉ~。
ニコの事忘れたのではないかい?
たまにはinしてちょ。
サークル入んない?^^
アバター
2012/06/20 20:05
いよいよですね^^
母子とも元気で過ごせますよう願っております
それにしても子供が生まれるって聞いただけで幸せな気分になります。
また忙しくても戻ってきてね。
アバター
2012/06/20 10:35
(✪(エ)✪)人 遠くのお空から応援していまつ❤
にゃんちゃん チビたぁ~ん ファイツ~☆彡
アバター
2012/06/19 23:26
祝いに玉のようなミカンを念力で贈りますヌーン(「 ・ω・)「<(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
アバター
2012/06/19 22:17
出産頑張ってください。
産んでからしばらくは大変だと思うので無理なさらず~!!
生まれてくるチビちゃんに会うの楽しみでしょうね~!ドキドキですね~!
アバター
2012/06/19 22:01
おぉーっ、もうそんな時期でしたか
なんだかこちらまで楽しみ、楽しみ・・・
ゆっくり休んで、たっぷり楽しんで、またココで報告してね
ではでは、お帰りお待ちしています (^^♪
アバター
2012/06/19 21:32
(゚Д゚) すげぇ!!!今週末!? すげぇ~~~
アバター
2012/06/19 19:28
こんばんわ。にゃんこさん。

Oh~。それはおめでたいお話ですね。

どうぞどうぞ。ごゆるりとなさりませ。

アバター
2012/06/19 17:44
丈夫なお子さん、生まれるの待ってますね

すいかを食べる時は、プープー種を吐く子が一人増えるかもしれないので
ご用心をppp~
アバター
2012/06/19 17:21
そんな大きなお仕事(二世帯住居の話)をこなされていたとは... Σ(゚ω゚)
お疲れ様です。話がまとまってよかったですね^^

いよいよチビ3ちゃんとのご対面!楽しみですね♪
そわそわ…ドキドキ…(*´ェ`*)

大魔王さんのお帰りお待ちしてますヨ~♪
アバター
2012/06/19 17:15
そうかぁ~。いよいよ産まれるのか・・・。
2世帯住宅も?
夢と希望に満ち溢れてるな・・・。
幸せそうで良かった。
またinしたら寄ってね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.