Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


なんだこりゃww

画像

久々にお庭に出てみると
ニコッとガーデンの方が真っ白になってて
小屋と作物しかなくて・・・

これは写真に収めないと思って撮ったのに
アルバム見てみると
あれ???

あれれ~~???
さっき真っ白だったところ
真っ黒だよぉぉぉぉ!!!

なんで?!って
思わずパソコン前で叫んじゃった((●≧艸≦)プププッ

それに右上のお知らせが出てるwwwぉお(゚ロ゚屮)屮
クローバーも海に浮いてるしぃ

おかしいぃぞぉぉぉwwww

こんな写真めったにないので
撮れて(嬉0∀<*)ぅれUかったりするぅ
ぷるであります(o´ェ`o)ゞエヘヘ~


追伸・・・
キャッシュの削除で
ぷる庭もちゃんと映るよになりましたww
HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY で~~~す

2012/06/23

アバター
2012/07/01 23:41
こんばんは!
ますます暑くなりますが、今月もよろしくお願いします!
アバター
2012/07/01 22:44
こんばんは。7月に突入~^^
アバター
2012/07/01 22:15
今日から7月、今月もよろしくお願いしますねー♪
アバター
2012/07/01 20:48
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ✿”
来週から1週間、お仕事お休み✿”
今週は頑張るぞーー!
アバター
2012/07/01 07:09
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺもう7月!露出度が高くなるから痩せな~w遅いか!(ノ*´Д)ノ
アバター
2012/07/01 01:54
こんばんは。今夜はもの凄く眠い…って思ったら、昨夜はあまり寝てないコトを忘れてましたっ(苦笑)
アバター
2012/06/30 22:41
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 今年も折り返し地点… 早っいですねぇ。。。
アバター
2012/06/30 16:49
PURUちゃんこんにちは♪
ァラヤダ気づいたら明日から7月じゃないの!6月もお世話になりました<(_ _*)>ペコ
アバター
2012/06/30 09:51
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!初水着着たけどまだビーチに行ってないのw
今日はいっぱい探検してみます♫
アバター
2012/06/30 09:02
旦那さんが仕事に行っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。寂しいので不貞寝しますw
アバター
2012/06/30 01:07
こんばんは。最近はなかなかお邪魔できませんでしたね…ってコトで今夜は元気にお邪魔します。
アバター
2012/06/29 23:38
( ≖ิൠ≖ิ )うーむ、股、無駄な文章を1500文字以上書いても~た。あ、ブログ読めばワカルわぁ~
アバター
2012/06/29 23:27
(。◕ ◡ ◕。)ノシこんばんゎ~^^今日もあつかったですぅwステプシャワ~✿
アバター
2012/06/29 21:25
こんばんは♪巡回です❤
アバター
2012/06/29 12:12
渚のハイカラ~♪キュ-トなヒップにズッキン・ドッキン❤今日は水着でstp&お水お届けよん❤
アバター
2012/06/29 01:01
ぷるさんこんばんは^^

短冊なつかしくて心ほっこりしました(*´ω`*)♪
何を書こうかまだ迷っています〜^^☆

天の川きれいですね♡
アバター
2012/06/28 21:57
こんばんは。眠いよー、今日は早く寝よ^^
アバター
2012/06/28 18:38
リアルでbagを購入しニコで水着を購入し又~散財しちゃいますた~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/06/28 15:33
学校のプールって、結構肌寒い日も入らされた記憶が。
楽しい思い出じゃなかったなぁ。
アバター
2012/06/28 12:10
水やりステプで~す
アバター
2012/06/28 10:35
ただいま~♫お休み中も訪問ありがとうございました^^
身体がまだお休みモードからもどりましぇんww

ぷるちゃん・・・いっぱいありがとね(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/06/27 23:55
ぷるさんこんばんは^^

ニコタ海遊び楽しみです(*´ω`*)

今日は駆け足巡回お許しください><;;
すてぷぽちです〜
アバター
2012/06/27 21:29
整形外科通いしてますが、注射の種類が一つ増えちゃいましたー(T_T)

注射イタイから、嫌い(>_<)  子供かよ(笑)
アバター
2012/06/27 17:18
遊びすぎてお仕事行くの嫌んなってる気がする~(。・w・。) ププップ
アバター
2012/06/27 16:43
うみだ~
アバター
2012/06/27 16:18
こんばんみ~☆上野のパンダちゃんご懐妊!嬉しいパン❤可愛い赤ちゃん見たいパン❤
アバター
2012/06/27 14:16
たまのバグって面白いよな(^ω^)
俺は一度家がなくなったことあるわ。
アバター
2012/06/27 08:19
おはようございます☆彡昨日はDance後、実家に米や食材を届けに行ったりして疲れ巡回出来なかったです

あらら、めったに見れない光景だわ。(^_^)
直って良かったですね。

テーブル、白に変えたのかな?いいね。
私はまだ無料ので我慢です(^_^;)
アバター
2012/06/27 00:23
(´・∀・`)ノ寝る前にウロウロ巡回ちう♪ 怪しい者ではございませーんw
アバター
2012/06/26 22:57
こんばんは!
今日は1日中、軽い頭痛状態です。
アバター
2012/06/26 21:48
暑いですか~?
海はちょっとさむいです^^;
アバター
2012/06/26 21:35
こんばんは☆
今日は早く帰宅できたので、まったりニコタしてまぁ~す♪
アバター
2012/06/26 18:41
こんばんわ(❀´ ▽`)ノ❀*:,*梅酒作り用の氷砂糖をつまみ食いしてます(๑◚ ◡ ◚๑)
アバター
2012/06/26 14:06
野菜メガれ~水やりステプで~す
アバター
2012/06/26 12:29
わにわに^^ あおガエルさん可愛いわに^^
アバター
2012/06/26 07:30
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今週も宜しくね ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚梅雨
アバター
2012/06/25 23:30
こんばんは!
今週もよろしくお願いしますね!
アバター
2012/06/25 23:19
ぷるさんこんばんは^^

今日は賞味期限ぎりぎり材料ばかりでケーキを作りました!
でも出来あがりの賞味期限は謎のままなのです〜(・ω・)?

週の始まり月曜日です〜☆
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 22:57
こんばんは。やる事が山積みなのに、気持ちがあせるだけで・・・どうしよう^^;
アバター
2012/06/25 22:25
居留守継続中(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)居留守だから巡回は来ませんよぉ・・(・д・;)エッ
アバター
2012/06/25 22:20
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/06/25 21:34
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
ほんまに 毎日暑いよね!
訪問ありがとう♪
アバター
2012/06/25 21:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは お天気はっきりしませんね~><今週も宜しく~~
アバター
2012/06/25 20:59
こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ 今週もよろしくね♪ こちら今日は半袖だと少し肌寒い~(((^^;
アバター
2012/06/25 20:57
(´・∀・`)ノこんばんは♪ いつも感謝のふさふさステプw
アバター
2012/06/25 20:53
こんばんは^^初めて見たよ でも早く写真じゃなくても芝生か土にしてほしい♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/25 20:34
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
最近、仕事の事でモヤモヤしてます><
アバター
2012/06/25 19:46
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今週もよろしくね~♪

畑はちゃんと見えるようになったかな?^^
アバター
2012/06/25 19:13
お久しぶりですー。

農園、放ったらかしな私^^;

なんか、面白いバグ画像ですね♪
アバター
2012/06/25 19:04
こんケロ~^^
アバター
2012/06/25 17:52
こんにちは。熱っぽくて、訪問休みがちです。ごめんね。
アバター
2012/06/25 10:56
こんにちは(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノお久しぶりの訪問でごめんねぇ~6月って忙しいのねw今週もヨロシクね!
アバター
2012/06/25 09:13
水やりステプで~す
アバター
2012/06/25 00:10
ぷるさんこんばんは^^

今日お友達から佐藤錦を頂きました(*´ω`*)
見つめたらすごいツルスベお肌してました♡

すてぷ&豊作祈願シャワーです^^b
アバター
2012/06/24 23:46
こんばんはだいぶ蒸し暑くなってきました
寝冷え夏風邪にお気をつけてd(-ω・。) いつもありがとう✿
アバター
2012/06/24 19:14
こんばんは!
画像バグは直りましたか?(笑)
画像の直し方はサイトに書いてましたよ!
アバター
2012/06/24 18:42
こんばんゎ~(*´ω`)今日も☂w農園結構ハマるよね✿ステプシャワ~♪
アバター
2012/06/24 15:48
こんにちは✿
今日はのんびりまったり過ごしてます!
ボーっとしてると1日早いね=3
アバター
2012/06/24 08:41
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪曇りがちの朝だけど気持ちがいいです~^^

↑あたいのニコ友にもいたよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/06/23 22:38
こんばんは。昼寝したので頭すっきりです♪(((*≧艸≦)ププッ
農園を写真撮ると、お知らせも写っちゃうよね。
アバター
2012/06/23 21:57
こんばんは。三毛猫見ながら訪問です~^^
アバター
2012/06/23 19:13
wwバグカナン?^^bb

こんちゃ~^^野菜のメガ化✿できないよぉ~ヾ(´;ω;`)wステプシャワ~✿
アバター
2012/06/23 19:10
こんばんわ(❀◕‿◕)ノ❀*:,。*夜は涼しさを通り越して寒くてヒーター再出動ですょ ( ◚ ◡◚)
アバター
2012/06/23 00:37
バ―ン!!!|ョ-ิ⋖⋗-ิ๑)ノ┌┛|ю あのさ、いま、留守だから
アバター
2012/06/22 20:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありがとうm(_ _"m)ペコリ素敵な週末を楽しんでね
アバター
2012/06/22 20:01
こーんばーんわぁぁーん
アバター
2012/06/22 16:18
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの訪問です(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/06/22 11:02
チャ━(★´∀`)ノ━ォ23日~26日まで旅行に行って来ます♫
不定期がもっと不定期になってすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

面白い写真撮れてよかったね(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 23:43
台風の影響で雨足が強くなってきました。各地で警報が出てるので気を付けてね^^ Zzz…オヤスミ
アバター
2012/06/21 20:49
あららーこんなんなっちゃうのねwww
アバター
2012/06/21 17:35
宇宙空間だねぃ~
異次元かな~
すばらしく、レアですねっ!
アバター
2012/06/21 11:38
白黒で2つの世界の境界線って感じ~?
それとも、日食の境目でしょうか?
アバター
2012/06/21 07:08
Σ(・ω・ノ)ノ確かにレアな写真が取れましたね~(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.