Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第17回釣りイベント記録申請ブログ


ヤマメが翔んだ日!・・・古
サブタイトルで・・・
ヤマメさん、あなたもそうなの?byそら!

っていうことで第17回釣りイベントの対象魚は「ヤマメ」で~す!

期間: 6月26日(火)0:00~7月2日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます
 
 


釣り上げた「ヤマメ」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 この記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「ヤマメ」のベスト記録のみ、ご報告ください

参加申請者  登録順で・・

優菜さん   初参加よろしく❤

こてつさん  初参加よろしく❤

松竹梅♪♪さくらさん

夢芽さん

みすとさん

雪幻さん

ハルキチさん

ポリ-さん

.さやかさん

タバスコさん

耕造さん

むかちんさん

ととさま04さん

明日香さん

ケイト☆さん

みるくさん

ぎぴぽん❤さん  初参加よろしく❤

あさみんさん

のりりんさん

まるとぺけさん

ビ-ノさん

ひろたさん

chiiさん

yunkersさん

ピ-子❤

6月25日20時現在で・・・


では、皆様に「高嶺の花ヤマメの花」にならないようお祈り申し上げます。

がんばんべ~


んだ


アバター
2012/06/30 20:56
ぜいぜい(^_^.)釣りましたよ~!!32.98cm!!記録更新すべくこの3日間4Rずつ頑張っててやっとさっき釣れましたよ~ww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=41568832
アバター
2012/06/30 07:45
|壁|д・)チラッ 報告また遅れました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=807738&aid=41503184

ヤマメ 31.47㎝

これ以上は無理かもw
アバター
2012/06/29 00:42
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=224336&aid=41519444
記念すべき1匹目だす。25.33㎝
アバター
2012/06/28 23:04
記録なしはいやだー!
とりあえず報告!
22.68cm…
最下位じゃん(;一_一)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=596088&aid=41516747
アバター
2012/06/27 23:25
今日の記録です^^

昨日より少しだけ大きいです^^

27,61cm

よろしくお願い致します^^
アバター
2012/06/27 17:16
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=509771&aid=41480821

27.47cm

とりあえず、記録無しから脱出w
アバター
2012/06/26 23:08
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=725122&aid=41468380

34.61㎝です(^_-)v
まだまだがんばります(^_^)
アバター
2012/06/26 21:03
28.71cmのヤマメ、取りあえず釣りあげました(^◇^)
URLどこから探して貼り付けるんだろう?
アバター
2012/06/26 20:00
あれ?一番初めだ!
ヤマメ釣れましたぁ~^^
25,78cmでぇ~す^^
がんばりまぁ~すぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.