Nicotto Town


みかくとう


人間ドック

専門医受診
かかりつけ相談
結局は
金と時間かけて
悪化確認のみ!

アバター
2012/06/28 07:22
MIYUKI様

ありがとうございます

一番気になるのは
毎年恒例?の胃と
幼少より原因の想いあたる呼吸器ですね

とりあえず、検査結果待ちですが、
お盆までは忙しい予定なので、行動はそれ以降になると思います
(それまでに犬の病院を終わらせたいところです)



アバター
2012/06/28 07:11
るる様

いつも、情報提供ありがとうございます
感謝して、参考にさせていただいております。

アバター
2012/06/28 07:10
薔薇様

とりあえず結果報告書が届いてから検討します

(薔薇って書けないですよ・・・)


アバター
2012/06/28 07:08
めちる様

高いですよね
私の場合は会社が半分負担してくれますので、まだましな方なのですね
「肝硬変」とは大変ですね
「肝機能障害」の次の状態ですよね~

私も昨年度(本年1月)の人間ドックで脳ドックに挑戦しましたが、問題なしでした


アバター
2012/06/28 02:57
お大事にです;;
アバター
2012/06/27 22:35
こんばんわ。支援感謝です。お返しです。
はじめてのニッコット海水浴楽しみなんです。
アバター
2012/06/27 16:55
早く精密検査して治してください。
アバター
2012/06/27 09:40
ドッグはお金かかりますね~^^;
私は昨年、脳ドッグも追加してフルにしたら15万!
結果は脳判定Aの全く異常なし。やらなきゃよかった~;;

通常のドッグは5,6万で診て頂いてます。
肝硬変で病院の検査ばかり受けているので、今年のドッグはパスします^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.