Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今年初ビーチ❤←コメここにどぉぞ^^

画像

今日はお友達のかこちゃんと
ビーチに行ってきたよぉ~


って・・・
暗黒のチャペル写ってるね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
ビーチに行って クジラを撮って
帰りに寄ったんだぁ~

良かったらアルバム見てくださいなぁ!!

何回もここに来て
登っていたのにねぇ
キャンドルを撮り損ねてたんだよぉil||liず~ (・´ω`・)~んil||li

記念にパシャリ(*≧m≦*)プププw


やっぱwwおっきねぇ~~


撮っておいて良かったです
かこちゃん一緒に遊んでくれて(人´З`)ァリガchu☆

アバター
2012/08/09 23:29
ズサー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ 100コメげっとんwww
アバター
2012/08/09 18:56
水やりステプで~す
アバター
2012/08/08 19:43
今朝は涼しかったので、たっぷり二度寝ができましたwΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/08/08 14:27
水やりステプで~す
アバター
2012/08/07 22:41
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 今夜の男子サッカーも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですね~!ο(▽〃ο)
アバター
2012/08/07 13:10
水やりステプで~す
アバター
2012/08/05 13:31
毎日暑いですねー。洗濯物はよく乾きますが、私まで干からびそうですw
アバター
2012/08/04 13:45
ブラジルに勝ったぞ~
アバター
2012/08/04 10:06
ああ・・・蝉が鳴いている・・・夏だなぁ・・・と当たり前の事を考えてる私ですΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2012/08/03 22:20
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ ステキな週末を~♪(´▽`人)
アバター
2012/08/03 17:23
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!今日はお買い物時にだいぶと焦げたあw
アバター
2012/08/03 17:08
水やりステプで~す
アバター
2012/08/02 23:29
今日リア友と喋った。【寒っ!】って4、5回言ってた。(☝◔ ౪◔)☝猛暑なのに寒いとかw終わってるな
アバター
2012/08/02 20:46
暑くて引きこもってました^^;今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/01 22:26
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 8月も元気に楽しく過ごせますように~♪(´▽`人)
アバター
2012/07/29 09:10
今日は旦那さんの友達が来る。この人毎月来るのよ。掃除が面倒なのよ。勘弁してよorz
アバター
2012/07/29 08:12
チューリップてんこ盛り 黄色がすき?
アバター
2012/07/28 09:49
うなぎ・・・高くて手が出せませんでした(´・ω・`)ショボン
アバター
2012/07/26 20:47
水やりステプで~す
アバター
2012/07/26 15:25
⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴン~クエぇーストぉⅩ!だが、よぴはチョコボ派です(`⌒´)!!
アバター
2012/07/26 09:32
今日は「夏だぜ!!」って感じで暑い~
アバター
2012/07/25 21:08
水やりステプで~す
アバター
2012/07/25 15:24
プルちゃん(@^-^@)っこんちゃ♪暑いねぇ^^;セミの鳴き声が更に暑さを倍増させるw
アバター
2012/07/23 23:04
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 今週もよろしくね♪ 明日はスイカとパイナップル~楽しみ❤(´▽`人)
アバター
2012/07/23 20:23
(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆月曜なのにお寝坊しちゃったぁ~今週もよろちく♪
節約術駆使してるね~!でもмёは昔のアラビアンの方がスキかもw
・・・決して白ガチャで服が出ないからひがんでるんぢゃないよ・・・!ないんだから・・・!・゚・(つД`)・゚・
アバター
2012/07/23 16:10
こんにちは^^hot coffee飲みながら(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/07/23 16:10
水やりステプで~す
アバター
2012/07/23 11:07
プルちゃんコッチョリ( ´-ノェ-)オハヨウ今週もよろしくね^^

(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション風邪引いたかな。。。くしゃみ止まんない。。
アバター
2012/07/23 09:01
おはようございます♪今週もよろしくおねがいします❤
アバター
2012/07/22 23:04
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪昼間暑くて夜は涼しい・・・今くらいが丁度いいわぁ~w
アバター
2012/07/21 22:58
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 過ごし易い1日になりましたね♪ 半袖では少し涼し過ぎる程に^^;w
アバター
2012/07/21 15:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は雨降ってるのに湖までドライブに行っちゃったwwでも涼しかったw
アバター
2012/07/21 01:51
今日から宇宙だぃ♪㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェよぴに足らないものは何だと思う?おちえてエロぃひと!
アバター
2012/07/20 19:04
こばはー♪ 
きょは、ほんとに寒かった。
きらきら金曜日。
素敵週末をお迎えくださいね。
アバター
2012/07/19 05:28
プルちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日も暑くなるね~熱中症気を付けようね^^
アバター
2012/07/17 23:36
水やりステプで~す
アバター
2012/07/17 22:24
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ ちょ~暑くなりましたね~(´▽`;) アバだけでも涼しく~w
アバター
2012/07/17 01:10
こんばんは。昨夜、研修旅行で鹿児島から帰ってきました。大阪って凄く蒸し暑いですね…。
アバター
2012/07/16 12:08
水やりステプで~す
アバター
2012/07/15 21:08
こんばんゎん♪
お休みちぅも訪問ありがとござました。今日ヵらまた○┓ペコチョ
アバター
2012/07/15 20:00
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ これからしばらく日中は30℃超えの気温になりそうです^^; 夏本番~
アバター
2012/07/15 13:52
o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚頑張って節電に協力中・・・あつー(・ิ-・ิა)
アバター
2012/07/15 12:08
水やりステプで~す
アバター
2012/07/15 09:57
おはよ~ヽ(*^∇^*)ノ 今日はエアコンいらずな涼しさです。
アバター
2012/07/15 01:59
ぷるさんこんばんは^^

昨日は変な時間に寝こけてしまい、
現在かなり目が冴えています^^;;

素敵な週末を〜(*´ω`*)♡
アバター
2012/07/14 23:01
連休=続けて休み。        ・・・・・あとは解るな?     いじょう。
アバター
2012/07/14 14:59
こんにちは(*╹◡╹*)曇っています☁暑い日が続いています。梅雨明けが待ち遠しいです♪
熱中症に気を付けてくださいね、水分補給をしっかりとして、体調崩されませんように☆
素敵な週末になりますように~☆
ハイビスカスの赤がトリプルメガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ

アバター
2012/07/14 09:58
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

いつもありがとうです❀

お天気微妙ですね…

楽しい週末を~~~

海が見たい…気分です(リア)w

アバター
2012/07/14 07:15
今日は雨・・・。洗濯できないじゃんかよぉーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ
アバター
2012/07/14 07:13
プルちゃん(。・・)ノぉはょぅ♪変な天気だけどよい週末をね~~^^
アバター
2012/07/14 05:30
水やりステプで~す
アバター
2012/07/13 23:50
貴方の落としたのはこの真珠ですか?(笑)ステキな週末を過ごして下さいね。

いつもありがとう!訳あって一時伝言板を閉めてます、お手数おかけします

私も無料のバケツで頑張っています。
アバター
2012/07/13 23:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ パズル集め厳しそうだw でも9月までだっけ?ガンバローw
アバター
2012/07/13 23:07
こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ 楽しい連休を♪(´▽`人) ・・・でも雨が心配だね~><;
アバター
2012/07/13 20:11
パズル楽しいw もっと拾えたら良いんだけど^^;  一つぐらいゎ完成させたいねwww
アバター
2012/07/13 16:33
水やりステプで~す
アバター
2012/07/12 23:40
こんばんは。本日はゲーセンにて『プロ野球チップス(6袋入りBOX)』をGet♪何日で食べきるのか…。
アバター
2012/07/12 11:01
今日は国民の祭日だぉ♥だって【よぴ天使の生誕祭だもん♪】祝えよ!褒めろよ!祭りだぃ!\(≧O≦)重要
アバター
2012/07/12 07:16
☆*′∀`)ノォ'`-ォ'`-♪ 仮眠のつもりがガッツり寝ちゃった・・ご飯もお風呂もALLスキップw
アバター
2012/07/12 02:28
こんばんは。今夜は何気に弐号機でコンビニまで約10分ほどですが、ドライブを楽しんできましたっ♪
アバター
2012/07/10 21:17
ガリガリ君の梨味。買いたいけど、暑過ぎて家までもたなそうな気がして買えないw
アバター
2012/07/10 03:14
花火しながらの散歩でっす♪あ。やべ。家焦げちゃった。(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!
アバター
2012/07/09 04:29
プルちゃんZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/08 23:41
ლↂ‿‿ↂლおーい、お茶!         ・・・いぁ、特に意味はない。  いじょう。
アバター
2012/07/08 22:02
水やりステプで~す
アバター
2012/07/08 04:23
プルちゃんコッチョリ( ´-ノェ-)オハヨウ昨日は晴れてたから織姫と彦星逢えてるよね^^
アバター
2012/07/07 20:32
こんケロ~^^
アバター
2012/07/07 14:24
再開のご挨拶です(゚▽゚*) 少しずつになると思うけど。。。壁||ョ*´ェ`) タライマ!
アバター
2012/07/06 23:56
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣



昨日┣¨┣¨┣¨て伝言した。☛よぴチンは『トド』だったんですか?って!!オマエら大概にしろ◔_◔
アバター
2012/07/06 23:29
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 七夕イヴ♡ですね^^ 

明日のお天気…微妙~です。。。
アバター
2012/07/06 21:09
明日は七夕、晴れるかなぁ・・・。
アバター
2012/07/06 01:00
こんばんは。先ほど…ちょこっと油断してたらPC前でちょこっと寝落ちしそうになりました…。
アバター
2012/07/05 22:01
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2012/07/05 13:48
(@^-^@)っこんちゃ♪今日は蒸し蒸しするぅ。。
曇ってるから暑くはないけど。。

いや。。やや暑いわw
アバター
2012/07/04 23:30
おひさぁ~今日危うくバルサン煙でゴ○と一緒にコロっとするところだったぜぃm9(☉౪ ⊙)プギャー

ː̗̀(☉,☉)ː̖́ どうしたんだ?って? 焚かれたんだよwあたいもGくんと共にぃぃ(>з<)。゚

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ ざぁ~んねん( ̄∇+ ̄)ニヤリ ピンピン生きてるぜぃ
(o・ω・o)?ホエ? バルサンごときで(;゚〆゚)σ"オマエはイクの?って??

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【デリケートなんだよ!つぅか、Gと同じ次元かよっ( ̄~ ̄)凸オイコラ!!!】

(o・・o)/~
アバター
2012/07/04 21:03
水やりステプで~す
アバター
2012/07/04 20:48
ばんはー(* ̄▽ ̄*)ノ"
織り姫コーデ可愛いね。
アバター
2012/07/04 13:49
こんにちは(*╹◡╹*)たけしさんの「みんなの家庭の医学」を見てました。とても勉強になりましたよ♬
ありもウオーキングしよう~♬すぐに怠けてしまうから。毎日は無理かもだけど少し頑張ってみようかな♬
毎日バランスの摂れた食事をするのは、結構難しいですね><すぐに影響されるありです♪
今日も笑顔で素敵な日を過ごせますように☦最近コーヒーゼリーがお気に入りのありです(。◕‿◕。)

こっちはとっても良いお天気です☼
昨日の豪雨がまるで夢の中の出来事みたいです。
しっかり水分補給を、塩分もね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/04 08:53
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪朝は風が気持ちいいね^^

でもこれから暑くなるんだよねぇ。。('ェ';)
アバター
2012/07/04 04:27
今日も眠れないので早朝訪問中~
アバター
2012/07/03 23:44
puruッティღ こんばんゎん♪
今度ぉ時間ぁる時。。ビーチいっしょにぃこ~ღ
アバター
2012/07/03 23:42
明日から雨の予報なのに、洗濯サボっちゃったヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
アバター
2012/07/03 23:01
こんばんは。
曇りだったけど、窓を開けていたら
そこいら中が、じっとりしました。
おそるべし、湿気
アバター
2012/07/03 22:46
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 明日から、暑い日が続きそうですね~(´д`ι) サヨナラ涼しい日~
アバター
2012/07/03 21:35
こんばんは☆彡そちらは、地震大丈夫でしたか?

私はスタジオ内だったので、わかりませんでした!

帰りは雨降って来たのでチャリ猛ダッシュ~
アバター
2012/07/03 20:31
こんばんは☆
今日は湿度が高くてムシムシでしたwww
アバター
2012/07/03 20:06
こんばんは^^ 袖が長すぎるのが気になる☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/07/03 19:46
止んでいた雨がまた降り始めました。
アバター
2012/07/03 18:36
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛やっとぉリアでもプールに入ったよぅw♪
アバター
2012/07/03 15:01
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 12:16
こんにちは(*╹◡╹*)節電で頑張って扇風機で過ごしています。いつまで頑張れるかな(。>0<。)
だけどみんなで頑張らないとですね。1人1人が自覚して、節電しないとダメですよね、頑張りまーすbb
今日はピーマンを植えてます。ピーマンってお花が咲いて綺麗ですね❀明日は何を植えようかな~♬
今日も笑顔で頑張りましょうbb素敵な日になりますように☦メガ花&豊作でありますように❀

温かいコメありがとう○┓ペコ
そうなの、お友達たぶんだけど200人くらいになってると思う。
お気に入りもあるし、サークルは16個だからwww
自分が悪いんだけどね。
こうやってありも毎回来れなくってもつながってる人はいいんだけどね。
まったく来ない、だけど相手はインしてるってわかる状態。
やっぱり交流したくないのかなーて思うしね。
仕方ないね><
☂すごいね、そっちは大丈夫かな?
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/03 12:03
こんにちは♪7月もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/07/03 11:08
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日の暑さは何?ってぐらい今日は涼しすぎっ!
アバター
2012/07/03 09:49
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥puruた~ん♪
ここの所訪問不定期でごめんね~
7月もよろしくね~♪
アバター
2012/07/03 00:50
こんばんゎ~♪( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪目が覚めたぁ?ww今月もよろ~ステップシャワ~✿
アバター
2012/07/02 23:19
こんばんは。夜になっても涼しくなりませんね…。紅茶を飲みつつ『ニコッと』を楽しんでます。
アバター
2012/07/02 23:04
こんケロ~^^
アバター
2012/07/02 20:28
(◕ ̄ェ ̄◕)ノ こんにちわ☆ 7月に入ってすぐ七夕さんが来てしまうので せわしない気がしますね☆
アバター
2012/07/02 17:24
こんにちは。今月は晴れると暑くなりそうですね。よろしく~♪ (´◉◞౪◟◉`) 
アバター
2012/07/02 15:20
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡早いもんでもう7月やね♫
今月もどうぞ宜しゅう❤(o^▽^)o)ペコッ

こちらこそ初ビーチに付き合ってくれて嬉しかったよん♫
ありがとね(*'ε`*)チゥ
くじらさんともパチリできてよかったよ~~~んヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
暗黒のチャペルのキャンドルも見れて嬉しかったしね♫ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
又一緒にビーチ行ったりタウンブラブラしようね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.