Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


クローバーメガったよぉ❤

画像

今回はクローバーです。
お庭が広くなって
七夕と言うことで天の川流れてww
綺麗だじょぉ~~♪

くまの織姫に彦星❤かわいぃしww
ぷるもかわいい?
(*≧m≦*)プププw

お庭広いのに
クローバー詰め詰めして
並べてみました。

(@´ -`)ンット・・・
これは・・・じゅうたんみたいだね^^;
ここで寝れたら気持ちいいかもね

アバター
2012/07/23 15:51
今日から訪問再開しますね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/07/23 14:49
こんにちは(*╹◡╹*)今週も宜しくお願いします○┓ビューティフルレイン、心が温まりますね♪
だけど涙がポロポロこぼれ落ちます(。>0<。)エーン、優しい気持ちで一杯になります(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆今日も笑顔で頑張りましょうbb~ファイト~☆~♬┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/07/23 11:43
こんケロ~^^
アバター
2012/07/22 19:50
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ビフォーアフター見ながらステプ~w
アバター
2012/07/22 19:23
こんちゃ~(*⌒▽⌒*)名前&コス1週間罰ゲームで変更中ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ✿ヨロぴくぅ~
アバター
2012/07/21 14:01
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 良い週末をお過ごしください
アバター
2012/07/21 10:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~ 梅雨あけた途端涼しくなりましたね^^;;体調に気を付けてね~
アバター
2012/07/21 01:46
こんばんは。先日買った『うまい棒(30本入り)』気付いたら残り5本…一体どこに消えたのでしょうね…?
アバター
2012/07/21 00:08
ぷるさんこんばんは^^

久々のゆっくりニコタです♪
今日からめっきり涼しくなりましたね^^

素敵な週末を(*´ω`*)
アバター
2012/07/19 16:53
室温が34度を超え、エアコンスイッチオンしちゃいました。昼間は今年初だわ。(;´д`)アヂー
アバター
2012/07/19 12:38
こんにちゎん♪
元気の出るお注射しておきますね!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒッ
アバター
2012/07/19 11:12
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
Cコインのアイテムだとなかなか集まらないよな。
もうパズル集まった?
アバター
2012/07/19 00:11
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪
ぷるちゃん・・・いつもありがとう♫
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚(*'ε`*)チゥ
アバター
2012/07/18 21:49
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 暑いけど、元気でしょうか??
日差しが半端なく強くてヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2012/07/18 21:33
今日は日が沈んでから、結構涼しくて過ごしやすかったです♪

メガクローバー、おめでとうございますー!
ほんとだ、じゅうたんみたい。
寝転がりたいv
アバター
2012/07/18 21:16
こんばんは☆
お中元にスイカをお届けにまいりました♪
いつもお世話になりますぅღ
アバター
2012/07/18 09:59
こんにちは~❤洗濯物を干しにバルに出ただけで、倒れそうな私ww犬と私は外出できません!
アバター
2012/07/17 20:29
こんばんは。暑い!暑すぎる!水分たくさん取らないとね^^
アバター
2012/07/17 15:46
暑中お見舞い申し上げます 体調崩されてませんか?
気合でお掃除してたらベットから滑り落ち膝負傷w(ĭ∀ĭ。*)うぅっ
アバター
2012/07/17 14:45
いつも訪問ありがとう^^
アバター
2012/07/17 08:00
おはようございます、いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪夏本番って感じ?もはや夏バテモ-ド中です!
アバター
2012/07/17 00:07
こんばんは!温泉を3か所もハシゴして来ました!
アバター
2012/07/16 21:53
こんばんは。今日は暑かった・・・まだ梅雨明けてないよね?
アバター
2012/07/16 21:38
こんばんは♪

暑いという言葉しか出てきませんww
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
連休最後の夜を楽しんでね~☆
アバター
2012/07/16 00:12
こんばんは!九州の水害、恐ろしいですね!
アバター
2012/07/15 20:39
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫今週もビフォーアフター見ながらステプww
アバター
2012/07/15 20:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは ご無沙汰してすいません^^;;明日は仕事です><
アバター
2012/07/15 19:30
こんばんゎ^^今日ゎ☀昨日の恐怖の豪雨がウソのようですぅwステプシャワ~✿
アバター
2012/07/15 14:48
こんケロ~^^
アバター
2012/07/15 13:23
今日明日はゆっくりできそうです~☆
家では汗が出るほど暑くないようです。曇りだからかな?
お片付け頑張んないとな~(* _ω_)
アバター
2012/07/15 08:04
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪素敵な連休を・・・・
アバター
2012/07/15 01:30
かなり久しぶりに巡回してみてます。元気ですか?^^
アバター
2012/07/14 23:13
こんばんは!
高速訪問巡回ばかりしてゴメンね!
アバター
2012/07/14 22:19
(。◕‿◕。)ノ 今日は暇だったのでゴルフの練習に行ってきました^^その後たっぷり昼寝ww
アバター
2012/07/14 21:55
こんばんは。今日はカラオケ行ってストレス解消~^^
アバター
2012/07/14 18:54
ε=ヾ(ノ_ _)ノ✩ドタッ 祇園祭にくり出さなきゃ❤でも人混みがすごくて。。移動が命がけですㆀ
アバター
2012/07/14 15:09
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ポチットな☆
アバター
2012/07/14 12:00
PURUさん、スマホからこんにちは^^名古屋は、激暑だお;さらに乗馬で汗だく^^;
アバター
2012/07/14 08:05
おは~^^ですぅ☂豪雨警戒注意報だよぉ~疲れちゃてて。゚(*PД・q*)ゴメンネステシャワ~✿^^
アバター
2012/07/14 05:26
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿成り行きでこんなコーデになりました^^
アバター
2012/07/14 05:12
お早う御座います^^昨日に引き続きフリマで青バラゲット記念コーデ訪問です^^
アバター
2012/07/13 23:01
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
素敵な3連休をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/07/13 22:43
こんばんは^^初めて作ってみた菜園の野菜が次々に出来て、ベジタリアンに^^
アバター
2012/07/13 22:23
こんばんは。「となりのトトロ」見ながら訪問です~^^
アバター
2012/07/13 21:33
こんばんは☆
こんがり日焼けしてみました^^
リアルでも知らないうちに腕が真っ黒w
アバター
2012/07/13 21:21
海岸行くのが面倒で・・・パズルをスルーするつもりww
アバター
2012/07/13 20:53
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫
パズルはやっと4つ埋めたおw
アバター
2012/07/13 19:14
こんばんは^^相変わらずドリーム券の嵐だわ♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/07/13 18:54
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○

ローズも小島に昨日クローバー2つメガった

今日は13日の金曜日~
アバター
2012/07/13 18:06
こばはー(✿◡‿◡ฺ)素敵ふらいでないと。と、なりますように~♪
アバター
2012/07/13 16:43
⊂⌒~⊃_Д_)⊃~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ♪あついですぉ~リアで、スイカ食べてるょ^p^
アバター
2012/07/13 16:24
こんケロ~^^
おめ~^^
アバター
2012/07/13 15:15
こんにちは~♪今日も暑いね、早く梅雨が開けてくれないかな~素敵な日を過ごしてくださいね☆
青ガチャの目玉以前に比べたら、大きくなりましたね~♬回しがいありますね。早く目玉でないかな~☆
イベントのパズル集めCで参加して、頑張ってみます。間に合わないと思ったらPに変えるかも><
九州の方が大雨で大変なことになっていますね。
これ以上被害が出ませんように。
心から願っています☦
新しいお花が欲しいです❀
同じ花は少し飽きてきました><
色違いでもいいんだけど、ピンクのバラが欲しいです❀
アバター
2012/07/12 21:35
ぷるちゃん!いつもサンクス~♥♥♥
今日はあれからね、疲れたし、かっぱ寿司食べたくて車でブブゥ~ンと出発!
しか~し!今日は通販が届く日だったのを思い出してあえなく2分で帰宅ヾ(゚∀゚ゞ)
本日もきゅうりの晩御飯となりましたっっ!

ピコピコピコ~~☆☆☆
おお~っつと((φ(>ω<*)星に帰る時間だぁぁぁぁぁ!
ニコにいる時間は限られてるのでありましたヾ(゚∀゚ゞ)ジュワッチ!
アバター
2012/07/12 19:51
((*・_・*))☂゚・*:こんにちわ☆朝からずぅーっと雨雨雨☂ ホントじめじめ…(΄*◞౪◟*‵)
アバター
2012/07/12 00:08
ぷるさんこんばんは^^

ご無沙汰していてすみません><;;

この頃かなり暑くなってきてますので、
体調崩されませんようご自愛くださいね(*´ω`*)♡
アバター
2012/07/11 17:20
こんばんは~今日から、Fridgeezooのアザラシ君飼いました~
アバター
2012/07/11 13:10
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~~~~~
アバター
2012/07/11 09:22
(๑◠ܫ◠๑)おはよう♪いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪暑さに負けずがんばりましょい!
アバター
2012/07/10 22:54
こんばんは♪
今日も暑かった~ww汗だくになりました~ww
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/07/10 21:16
こんばんは☆
今日はコンビニのくじでアイス当たっちゃった♪ラッキー(*^^)v
アバター
2012/07/10 00:26
おやすみ、水やりステプで~す
アバター
2012/07/09 22:02
こんばんは~今週もよろしくです。御天気は、明日までらしい。また、雨だって><
アバター
2012/07/09 18:35
(◕ ̄ェ ̄◕)ノ こんにちわ☀ いかにも波乗り行きそうでしょ♪丘の方専門ですけどね( ◚◡◚)フフ…
アバター
2012/07/09 15:06
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/07/09 11:04
こんにちは~❤今日はお天気が良くて、朝から3回お洗濯!ジメジメを吹き飛ばせ~❤

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
また、平日の昼間なんかは、まったりしてますのでヨロシクねぇ~♪
アバター
2012/07/09 00:00
こんばんはです!
アバター
2012/07/08 23:34
こんばんは。今夜はお風呂上りにちょっと大人っぽく『カシスオレンジ』を飲んでほろ酔い気分になっています。
アバター
2012/07/08 21:35
こんばんは☆
今日は大っきな蜂が家の中に入ってきて大パニックでした・・・(汗)
アバター
2012/07/08 20:19
ども~(*0ω0从*)ニコ久しぶりに巡回だよ~~
おサボりしまくりなんだけど~~^^
忙しいというか(ほんとに忙しいのはライフとランドのせい)、
単にご飯たべると寝ちゃうのです( ≧Д≦ )
そんなわけで、お気遣いありがとぉ(*'ω`*)ゞ私は元気です
アバター
2012/07/07 20:22
こんケロ~^^
アバター
2012/07/07 19:00
こんちゃ~^^綺麗ですね~❤(*´∇`*)ウットリ~♪

やっとイルカたんに会ってきました~♪ステプシャワ~✿お届け^^
アバター
2012/07/07 16:24
コン━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♪七夕だ~♫雨止んでよかったよ♫
願い事ありすぎて迷っちゃうよ。゚(●'ω'o)゚。
アバター
2012/07/07 14:48
(´・∀・`)ノこんにちは♪のんびり巡回ちう^^ このあと芝刈り~めんどくせ~w
アバター
2012/07/07 09:50
PURUさん |・д・。)ノ おはよぉ♪
クローバーのじゅうたん~♪ 素敵ね^^

楽しい七夕の1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/07/07 07:34
(*>ω<*)ゞただいま~ ポチットな☆
アバター
2012/07/06 22:19
こんばんは。昨日はあまりの蒸し暑さに初エアコンつけちゃいました!そして今日も^^
アバター
2012/07/06 20:13
メガ花  クローバー おめでとう
アバター
2012/07/06 19:45
こんばんは。2ヶ月ぶりのご無沙汰訪問になっちゃいました。ごめんなさいね。
アバター
2012/07/06 06:47
おはようございます~^^今日は晴れそう?洗濯物が外で干せて嬉しい~o(*'▽'*)/☆
アバター
2012/07/05 22:52
すごおおい。
いいなあ。
クローバーのじゅうたん。
アバター
2012/07/05 22:36
✰◕‿◕)ノ ㌧㌧|コンバンハ♪ コストコで買ったビックポテチが目の前にあるけど
ダメダメ我慢我慢w(;´д`)=3トホホ・・
アバター
2012/07/05 21:32
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは~♪ 昨日は巡回途中で寝落ちしたww
アバター
2012/07/05 19:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪    
あつぃんらぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

メガオメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2012/07/05 19:35
クジラ肉いらんかね~♪イルカ肉いらんかね~♪捕りたてでおいしいよ~♪
アバター
2012/07/05 19:04
✩*:;;;;:*✩(๑◔౪◔๑)✩*:;;;;:*✩七夕飾りらしき物をじゃらじゃら着けてきました✌
アバター
2012/07/05 12:37
(。→ˇ艸←)こんにちはღღ.:* ど-しても、この浮き輪をみたら、この発想しかでなくて❤Wao❤
アバター
2012/07/05 11:47
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰梅雨だけど日替わりで☂&☀だよね~~w
アバター
2012/07/04 23:57
こんばんは^^

15年ぶりにうちに新しい冷蔵庫が来て、
ゴージャスな冷え冷えに小躍りしております(*´ω`*)♡
アバター
2012/07/04 23:35
菜園がなす、きゅうり、モロヘイヤ、いんげん、トマト収穫したよぉ~♪リアで^^
アバター
2012/07/04 23:11
こんばんは。今日は凄く暑かった・・・明日も暑いらしい><
アバター
2012/07/04 22:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 今日は 暑かったです^^;;
アバター
2012/07/04 13:57
サボり魔コンコンだじょ~~ポチットな☆
アバター
2012/07/04 08:51
おはようございます~^^今日からの潜水艦に興味津津!(●ゝ艸・)

↑クローバーってふかふかの芝生みたいでいいよね~^^
アバター
2012/07/04 07:24
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪
素敵ですね~よくここまでメガりましたね~
私にはその忍耐が…・ない・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/07/04 05:29
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日の雨は、すごすぎましたよ~~
アバター
2012/07/03 23:38
こんばんは!
これこそクローバーの絨毯ですね!
アバター
2012/07/03 22:14
こんばんは♪
今日は 朝 すごい雨でした~。
クローバーのじゅうたん綺麗ですね!
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/07/03 22:09
クローバーすごいっすww
イイね~♫
アバター
2012/07/03 21:46
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
庭や農園、チャペルなど忙しいですね。
猫の世話もだよ。
今日も訪問感謝。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.