Nicotto Town


みかくとう


テストの思い出ですか?

算数100点
でも108点満点
英語8点
でも五教科合計
300点超えました

アバター
2012/07/10 03:22
こっぺりあ様

毎年恒例の小平ライヴですね
今年こそはと思っていたのですが
イベント準備が忙しくて、上京できそうにもありません
アバター
2012/07/10 03:16
るる様

こちらこそ
訪問&コメントありがとうございました
アバター
2012/07/10 03:14
tama様

問題数の多いミニテストみたいなものでした
3問不正解での100点は間違いかと思いました

アバター
2012/07/10 00:52
そういえば、千夏ちゃんとMARUでライブやるみたいだね。
もちろん、東京だけどえこ情報に載ってました。
8月がなかったけど、たしか大宮の隠れ家的…笑
アバター
2012/07/08 07:47
支援感謝です。
コメありがとうごあいます。
アバター
2012/07/07 23:59
数学が得意なんですね^^
英語、私も苦手で、かなりの低空飛行だったことは
忘れられません・・・><
私の場合、100点は国語。
みかくとうさんの108点満点て、面白い先生(学校というべき?)ですね^^
アバター
2012/07/07 22:35
MIYUKI様

それぞれ得意な分野がありますよね!


アバター
2012/07/07 22:33
るる様

現在メガ化を狙っているわけでもなく
勝手におしかけ訪問しているだけですので
お返し訪問は、暇があるときだけで十分ですよ

アバター
2012/07/07 04:02
算数も数学も苦手です><
アバター
2012/07/07 03:08
支援感謝です。ここ何日かこれなく...すみません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.