Nicotto Town



夏の気配

旅行までゆっくり買い物できるのは今日だけなので
バーゲンもやってることだし
ちょっくらショッピングに行ってきました。

いや~、暑いね。
日差しは完全に夏。
青い空とピカピカの白い雲を見てると
なぜか血が騒ぎますヽ(*´∀`)ノ

基本的に夏大好き人間。
日焼けに弱いのが玉にキズ。

青空の誘惑に負けないで
ちゃんとお買い物してきました。
あれもこれもと目移りしたけど
これでなんとか3泊分の着替えは何とかなりそう。

後は荷造り。
これが問題。


本日の雨のうた
「TSUNAMI」 サザンオールスターズ

アバター
2009/06/29 20:28
旅行は旅行でも社員旅行なのw
ちゃんとまる一日、研修の日があります^^;
ホテルも自由に離れられません。
それでも初めての沖縄だし、旅費はいらないし
思い切り楽しんでくるつもりです♪
アバター
2009/06/29 19:02
旅行。。
いいですね
うちも考えたいけど・・不景気の影響大で。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.