Nicotto Town



どうしよう

来月、久し振りに妹が子供連れて遊びに来る事になりました。
昨年の夏と今年の正月は、一番上が受験で来られませんでしたしね~。
ホントに久し振り^^
・・・声とか背格好とか、きっと今までと違うんでしょうねι

で、今困っているのですが、
ウォークマンに入れてあるBLドラマCDをどうしようww
毎日寝しなに聞いているので、削除してしまうと不都合なんですよっ(断言)
かと言って、うっかり聞かれたら立ち直れませんしね~。

う~ん・・・
つくづく能天気だなー、私^^;


あ、そういう訳ですので、来月頭はあまりin出来ないかもしれません。
パソさん横取りされてしまうのでw
また不義理してしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m
(腐切りと自動変換するパソさんステキw)

アバター
2012/07/14 20:31
ぱふ~さん、今晩は。
そうなんですよ、早いものです^^;

ღまこっち3さん、今晩は。
>変換された
えええ、そんなバカなっΣ(゜д゜)
>「あのね、
残念ながら甥っ子ですw
甥っ子がそんな事を言ってきたら…どうしようwww

☪ りょう ☪ さん、今晩は
ですねえ(*^_^*)
えー、すごいですか? 普通ですよw
ありがとうございますヽ(´∀`)丿♪

シフォンさん、今晩は。
そうですね~。それが一番安全かもしれません^^;
え、シフォンさんもならなかったんですか? おかしいな~(ーー゛)

ジュンさん、今晩は。
そうですね。意地でもなんとかしないと^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
うっかり再生されたら…生きていけないw
アバター
2012/07/14 15:37
うっかり再生しちゃうと、めっさ焦りますよねw
アバター
2012/07/14 00:01
う~ん・・・叔母のプライドをかけて・・・・なんとかすべし・・・
アバター
2012/07/13 23:39
私ならウォークマンは絶対見つからない所に隠しますね~。
こちら・・・腐切りとはなりませんでしたぞ・・・。
アバター
2012/07/13 22:39
こんばんは。
夏休みですねえ♪
安奈さんのウォークマンすごいもの入ってたんですねw

甥っ子さんたちと楽しくお過ごしくださいましー。
アバター
2012/07/13 20:39
不義理・・・変換された^^

カミングアウトしたら、

 「あのね、じつはね・・・」

というリアクションが返ってくるかもしれないですね。
      ↑
完全にぢょしだと思い込んでいる
アバター
2012/07/13 20:33
そうか、もう夏休みになるんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.