Nicotto Town


みかくとう


予定変更

予定変更で
元上司父親告別式
参列しました
半袖Yシャツ購入
ポイントで下着も

アバター
2012/07/16 20:11
状態を確認するための専門医です
「中程度の胃炎」と言われたのに、胃カメラ検査では問題なしでした
安心を確認するための検査ですよ

アバター
2012/07/16 14:06
ええっ、気をつけてくださいね〜
アバター
2012/07/15 23:07
先日の人間ドックで色々ひっかかったための
個別専門医訪問予定でした

アバター
2012/07/15 22:50
自分の病院とは。。。病院勤務ですか?
大変そうですね〜
アバター
2012/07/15 22:31
花梨様

予定と言っても、自分の病院でしたので
後日にしても問題ありませんでした
それどころか、おかげで
半袖ワイシャツ三枚・袖無シャツ(下着)三枚・涼感スプレー
を8600円にて購入することができました

アバター
2012/07/15 22:26
MIYUKI様

事前にはわかりませんので仕方ありませんよね
とりあえずは、暑すぎて告別式の最中に脱水症状になりそうでした
やっぱり、余裕を持って自宅をでないとだめですね~


アバター
2012/07/15 11:36
お悔やみ申し上げます。
せっかくのお休みご苦労さまです^^
アバター
2012/07/15 03:54
不幸の知らせって本当に突然来ますよね;;
お悔やみ申し上げます。
参列お疲れ様でした~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.