Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


潜水艦・イルカちゃん撮れたァァァ

画像

今日こそは!!
って意気込んで行ったら
撮れたよォ❤

潜水艦にイルカちゃん

一緒に撮れてルンルンのぷるです。

潜水艦って何度も出てくるから
待っていたら撮れるけど^^;

イルカちゃんって
出てくる時間帯あるのぉ??

前は0分に出て来たようォな気がする
今日は50分・・・

10分おきに出来てくるのかにゃ?

アバター
2012/08/23 15:55
ちわー(* ̄▽ ̄*)ノ"
俺は花火ビーチ広場で偶然みれたぞ。
魔ズルのピース拾うのに必死だったが^^;
アバター
2012/08/18 01:26
こんば~ん~は~(*థ౪థ)妖怪だよ~なんか妖怪~?w( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2012/08/11 21:09
水やりステプで~す
アバター
2012/08/08 23:36
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ふふぅ~ん♪元旦だと?とか( ❅࿉❅)ツッコミすんなw鏡んは元旦だろぉ
アバター
2012/08/01 22:49
こばは~(◡‿◡๑)
今月も良い事がたくさんありますように~
アバター
2012/07/28 08:49
おはようございます~
暑い毎日ですね・・・熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね~^^
アバター
2012/07/26 11:47
訪問もできず連絡も遅くなってごめんなさい☆PCが壊れてしまって(´・ω・`)今日も慌しくお邪魔します
アバター
2012/07/25 22:59
(@_@;)b 良い子は産婆は自転車で踊っちゃダメだよぉ(☝◔ ౪◔)☝ ヤッテ味噌 超展開になる罠
アバター
2012/07/25 01:56
こんばんは。寝る前にちょっと汗を流すつもりでお風呂していたら…少し寝てしまっていたようです…。
アバター
2012/07/24 22:43
こばはです~(✿◡‿◡ฺ)いつもありがとう~。
ステプのお届けに馳せ参じました~♪
アバター
2012/07/24 20:41
こんばんは☆
農園にスイカとパインさっそく植えました~♪
アバター
2012/07/24 15:39
こんケロ~^^
アバター
2012/07/24 13:53
暑い暑いと思わなければ涼しい~?んなわけないか(笑´∀`)ヶラヶラは
アバター
2012/07/24 11:54
こんにちは(*╹◡╹*)今日も気合いで頑張りましょうって自分に言い聞かせてます(*'ー'*)ふふっ♪
パイナップルとスイカどっちが好き?ありはパイナップルにカッテージチーズを混ぜて食べるのが好きなの♬
熱中症対策を忘れないでね。夏バテしないようにちゃんと食べてね。笑顔で素敵な日にしましょう☆
アバター
2012/07/24 10:03
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/07/24 08:30
おはようございます☆彡
今日も暑くなる?一番暑い時間帯に、Dance行って来ま~す(笑)

写真撮れて良かったね!
イルカ撮るのって難しいよね?

アバター
2012/07/24 08:14
おぱぉにゃぁ~ん♪本日ゎ出勤前のぬ仔真寿。。。通過しまぁ~w
白ガチャ。。。普通品ダブリあるぉ・・・!
アバター
2012/07/24 06:24
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今日は きぐるみ会^^撮影会だよ~~~
アバター
2012/07/24 06:01
お早う御座います^^今日は^^楽しいきぐるみ会^^の撮影会だよ~~
アバター
2012/07/23 23:42
( ^ω^)ノ夏バテしないよういっぱい食べてガンバロー♫
アバター
2012/07/23 23:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚

10分おきだと思います^^
アバター
2012/07/23 23:05
ナイスショットです♪
潜水艦もきてる時ですね^^
アバター
2012/07/23 23:05
こんばんゎ~♪今日も(;^_^A アセ・・・ダックでしたぁ~爽やかステップシャワ~✿なの~w
アバター
2012/07/23 22:37
こんばんは^^もうすぐオリンピック..楽しみだね♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/07/23 22:04
こんばんは♪

夏風邪が流行っているので 気をつけてね!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/07/23 21:34
こんばんは。ステブです。
絨毯に乗って美味しい果物お届けです。
冷やして食べてね。
イルカと潜水艦のお出迎えですね。
いいですね。
訪問に感謝。
アバター
2012/07/23 21:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくぅ~~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
アバター
2012/07/23 20:12
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○月曜って疲れるよね
 おお

よかったね^^
アバター
2012/07/23 19:41
すごい!ナイスショットです。ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
私も、狙ってみようと思います。(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/07/23 18:23
元、ひとみっ珍です!一週間宜しく~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
サークルで罰を受けてない人も罰ゲームにノリまくり~www

↑そうそう、あのイルカが撮れると嬉しいよね~^^
アバター
2012/07/23 17:51
どうだろうね^^クジラも一緒にでてくるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.