Nicotto Town



めっきりご無沙汰

最近、見るのは「ケロロ軍曹」ぐらい。
あのおばかな感じがたまりません。
せっかくアニメなんだしはじけて欲しいよね~。

結局、思い出すのはなつかしのアニメばかり。
テレビでもそんな企画の番組ばかりが目立ちます。
子供の頃、家族で楽しくアニメを見てた思い出が
今の子にも残るのかなぁ・・・

わたしの仕事は流れ作業が多いのですが
単純作業で眠くなると、よく脳内カラオケ大会をやっています。
この間、ふとした拍子に
「ハクション大魔王」の主題歌が流れ出し
頭から離れずエンドレス状態に。
ハッハッハクショ~ン大魔王♪
妙にノリノリになりましたw
いやぁ、昔のアニメの曲はいいわ~(*´∀`*)


本日の雨のうた
「バカンスはいつも雨」 杉真理

アバター
2009/07/01 20:49
>ナイR@TEPさん
何でハクション大魔王だったのか
自分でもよくわからないです。
眠気はちょっと覚めましたw

>セシルミナさん
無限ループをどうにかしようと
思いついたのが
アクビちゃんの歌と
なぜか大ちゃん音頭 by いなかっぺ大将
その日はなんか終わってたみたいw
アバター
2009/07/01 17:22
ハクション大魔王はED曲のアクビちゃんの歌が好きです

可愛いかおして~いろじろで~~♪
もちろん、脳内カラオケでもリアルカラオケでも十八番ですw
アバター
2009/07/01 01:53
あはは、ハクション大魔王がエンドレスはのりがよくていいですね~。

おいらも、時々勝手に脳内カラオケモードになってますけど、「ハクション大魔王」はないなぁ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.