Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿7月分

画像

やって来ましたぁ
毎月恒例きぐるみ会ぃぃぃ

今回は
暑いのでブルーの色を中心にコーデ

皆水色で涼しそうだったよぉ❤
メダル広場から潜水艦に乗って
クジラちゃんが出てくる島に到着。

でもぷるは・・・・
久々に会ったお友達と寄り道して^^;
こんなとこで個人的にパシャリ(;´・_・`)ゞァセァセ

ちゃんときぐるみ会の皆さんと島で合流した
写真も撮ってるので
良かったら見てくだいませぇ((●≧艸≦)プププッ

最近タウンで遊んでないから
楽しかったなぁ

お友達にもいっぱい会えたし
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

次も皆に会える事を祈って
(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)


皆様今日も❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥ち♥デ♥ス✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

アバター
2012/10/22 19:02
こんばんゎ~^^今☂が降り始めましたぁ~ステシャワシャワ~✿
アバター
2012/09/05 15:52
竹は、いらんかねぇ~?w 1本1万円でいいお(*థ౪థ)デヘ
アバター
2012/09/05 09:17
眠いのに、洗濯しなきゃならなくて二度寝おあずけ状態。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/09/03 13:15
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪
アバター
2012/08/22 18:12
こんばんは☆
今日は早めの帰宅♪
車のエアコンが効かず汗だくで帰ってきましたㆀ
アバター
2012/08/06 11:41
プルちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/05 04:36
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪♬ⓢⓣⓟ☆水ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
アバター
2012/08/03 19:20
プルちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日も1日お疲れさま~"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/08/02 21:56
ばんちゃwⓢⓣⓟ☆水"ρ('-'* ) ピッ。。三ヾ(●´Д`)ノダッシュッ
アバター
2012/08/01 22:11
プルちゃん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪8月もヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ
アバター
2012/07/31 15:58
こんにちは♬7月も最後ですね、それにしても暑い☼今日も1日乗り切りましょう。素敵な日になりますように☆
ソーダー水とクロームソーダどっちが好き?ありはソーダー水(。◕‿◕。)あの綺麗な緑が大好きです♬
男子の体操の団体は、不思議な感じ、日本が銀メダルは嬉しいけど~♬
アバター
2012/07/31 11:01
プルちゃん壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ スイカ持ってきたで~♪どうぞ(o'∀')っ△
アバター
2012/07/30 22:37
プルちゃん(๑・‿・)ノばんちゃっ♪今週もよろしくね~^^
アバター
2012/07/29 22:26
(๑・‿・)ノばんちゃっ♪今日は花火大会だったけど行くのメンドイからウチで花火したょ~w
アバター
2012/07/28 22:22
(๑・‿・)ノばんちゃっ♪今日はお祭りに行ってきたよ~^^疲れたぁ(-"-ㆀ
アバター
2012/07/28 16:32
プルちゃんこんにちは毎日暑さ厳しいです
室内でもこまめに水分補給忘れないように(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2012/07/27 08:33
プルちゃん(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

朝からセミの鳴き声とエアコンのタイマー切れで暑くて起こされた。。。

さっきお手伝い来てくれたんだね^^;
履歴で気づいたwww巡回してて向こうロムってたww
アバター
2012/07/26 21:19
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 夜も暑いまんま…でし。。。

ブルーコーデ ☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡
アバター
2012/07/25 22:16
白ガチャ、よーく考えたら、あんまり使わなそう…と思いつつも、回してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/07/25 21:35
(๑・⋖⋗・)ノ カエルさん気持ちよさそうね~♫
アバター
2012/07/25 21:23
本日ゎあやすぃ真寿Mouse・・・!!メガ水のお届けにやってきました(。◠‿◠。)
アバター
2012/07/25 18:37
こんばんは☆
今日は早く帰宅できました♪
浴衣でサンバ踊ってきまぁ~す‼
アバター
2012/07/25 13:13
子供達の声より蝉の鳴き声しかしな~~~~い。。。どこで遊んでるのかにゃ???
アバター
2012/07/25 11:02
☆★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★☆ご無沙汰ですみませんm(__)m
ぷるちゃん・・・いつもありがとうね(#^.^#)

撮影会残念だったよww。゚(PД`q。)゚。
今日もあるんだよね^^
行けるように頑張るね(^_-)-☆
アバター
2012/07/25 10:17
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんケロ~♪暑いケロ~☆エアコン入れずに頑張っているけど、頭が朦朧とするよん♪
昨日はお疲れ様~★
最後は会えなくて残念だったけど、一緒にいれたから、良かったなり~~~~♪
アバター
2012/07/25 00:38
うわぁ~着ぐるみが重くなってそうだァ~~~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.