Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿サンバでGO~!!

画像

今日もきぐるみ会でしたぁ~♪
続けて行くと大変だね(;´・_・`)ゞァセァセ

着替えていなかったから
バタバタだったよォ・・・(。_。;)゜:。アセ

今日は
ネズミが 9時から9時30分まで

ライオンは 9時半から10時まで

トラが 10時から10時半まで

変コスは 10時半から11時まで

サークルカフェで集合して
そっからサンバにGO!!

いつから第二イベント広場がこんな賑やかな場所に?
それに皆サンバの衣装~~(゚Д゚ )アラヤダ!!
ぷるったら何も知らなかったよぉ(。・w・。 ) ププッ

皆で踊って団子になってwww
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
今日も忙しかったけど楽しかったよォ♪

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

アバター
2012/08/21 14:38
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!まったり過ごしてま~す^^
てか食べてばっかかもww(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/08/21 09:08
リアルでもニコタでも、まだ花火を見ていないです(´・ω・`)ショボン
アバター
2012/08/21 06:42
うらめしや~裏飯屋~???ヾ(≧▽≦)ノはい・朝からごはんをいっぱい食べてがんばりまっしょい!
アバター
2012/08/21 00:47
燃えるような鯉がしたい  By一つ目大娘
アバター
2012/08/20 21:56
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫風呂あがりのステプw
アバター
2012/08/20 20:45
こんばんゎ~^^ぉ昼が遅くて~お腹もたれ㊥ㆀwwステプシャワ~✿今週もヨロシク゚.ネッ+:。 ^^
アバター
2012/08/20 18:51
Ⓗⓔⓛⓛⓞ☄⁂8月も下旬ですね♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
支援物資で配ったおにぎりで食中毒><こんな季節だから気を付けないといけませんね@@
ニコット広告でCM視聴でPコイン少しだけどもらえるよ。さっきありも見てきましたよ♬
アバター
2012/08/20 18:29
引越しのため、来週までネットから離れます。
今月末に、またお会いましょう(^^)/~~~
アバター
2012/08/20 15:21
「御用だぁ!ご用事だぁ!幼児だぁ~!」(´-ェ-`)暑さで何が何だかって!今週もヨロシクね♪
アバター
2012/08/20 00:42
こんばんは。今夜は『横浜銀蝿』の曲を聴きながら何となく『昭和気分』しています。
アバター
2012/08/20 00:15
(´;ω;`)一緒に厳しい修行に出ようではないかぁ?僧修行募集㊥詳しくはよぴの友限ブログでw
アバター
2012/08/20 00:00
こんばんは!今夜はとても涼しい夜を過ごせそうです!
アバター
2012/08/19 21:46
プルちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワァー花火とホタル見ながらのま~ったり巡回^^(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2012/08/19 21:04
( ^ω^)ノこんばんは~♫ 
今日はたっぷり昼寝できてシアワセな一日でした♬ 早い話が何もしてないw
アバター
2012/08/19 13:16
こんにちは✿
昼寝から目覚めて午後から行動開始‼
でも暑くてやる気が・・・ㆀ
アバター
2012/08/19 12:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お久しぶりです♪
いつもありがとうです❤
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2012/08/19 10:25
休みの楽しい想い出沢山できたかな~?(@^▽^@)ニコッいつも訪問ありがとう❤
アバター
2012/08/19 09:59
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

朝から暑いので思うように動けませ~ん(汗)

タウンの花火…
まだ、見に行けてませ~ん(爆)
アバター
2012/08/18 23:54
こんばんは!
会社帰りの電車、人がいっぱい!
悪天候でダイヤが乱れていたみたい!!
アバター
2012/08/18 23:26
いつもありがとm(__)m☆彡明日はお休みになりました。楽しい日曜を過ごしてね♪≡≡ヘ( ^^)ノ
タウン、全然行ってないなぁ・・・。
アバター
2012/08/18 23:16
へっへっへ、社長~ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
儲かってますな~♪

カフェ教えてくれて(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ 
アバター
2012/08/18 20:29
ご無沙汰しております...(o*_ _)oペコッ
アバター
2012/08/18 15:43
プルちゃん(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚素敵な週末をね^^
アバター
2012/08/18 13:47
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ素敵な週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/08/18 10:01
おはよう❤8月も後半に向かいますが暑いねぇʅ(‾◡◝)ʃ素敵な週末をお過ごし下さい!
アバター
2012/08/18 09:00
旦那さんのKYな友人が、まーた遊びに来るってorz 片付け大変だっつーの!!
アバター
2012/08/18 00:49
こんばんは。世間では明日は土曜日なのですね…お盆休みの影響で曜日感覚が怪しいです…。
アバター
2012/08/17 21:53
こんばんは!今日でお盆休みが終わりです。
アバター
2012/08/17 20:55
( ^ω^)ノ暑すぎて、もうHPがゼロです>< スライムに負けそうw
アバター
2012/08/17 20:38
花火楽しんでるぅ~?

あっちは一気にパプリカ畑へとなりました_〆(・_・。)^ ・・・と。
アバター
2012/08/17 18:47
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 暑いねぇ~~
アバター
2012/08/17 16:02
ふ・ふ・ふ♪怪しいものではございません♪stpのお届けに参りました!
アバター
2012/08/17 12:35
こんにちは(*╹◡╹*)暑さも少し和らいできたような気がします。今日も素敵な日になりますように✙
アイスラッテを飲みながら巡回中♬とっても美味しいよ♬農園になにか変化が欲しいです。
育成と出荷だけでは少し飽きてきました><早く動物もらえないかな~、あとクッキングも出来ないかな~
アバター
2012/08/17 01:02
何か 妖怪?
アバター
2012/08/16 11:28
こんにちは(*╹◡╹*)今は涼しいけど、お昼はきっと暑いだろうな~素敵な日になりますように☆
いよいよ黒ガチャですね♪あの頭の9尾の子供は動くのかな~☆早く全種類をみたいです@@
何時に回そうかな~回すときいつもドキドキしながら、回しています><緊張するタイプなのです><
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/16 04:55
プルちゃん(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪お庭の花火とホタル見ながら散歩㊥です^^"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/08/11 09:03
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

自分のリア夏休み… 超~短いでつ <ちぇ~w


今日は高知よさこい祭りなので よさこいコーデもどきでし~www
アバター
2012/08/11 04:35
プルちゃんo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2012/08/10 23:37
プルちゃん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆明日から天気悪くなりそうだね^^涼しくなるかな?
アバター
2012/08/09 21:59
プルちゃん(๑・‿・)ノばんちゃっ♪ビールとお好み焼き持ってきたよ~^^どうぞ~♪
アバター
2012/08/09 18:11
こんばんは(*╹◡╹*)今日も結構爽やかな日でした。外出してたので、2時くらいに帰宅です♬
お昼にとろ玉うどんを食べました。とても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪
青ガチャ始まりましたね。金魚すくいも~(゜))<<素敵な日になりますように✙
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/08 21:37
プルちゃん(๑・‿・)ノばんちゃっ♪今日は美容院に行ってきました^^気分スッキリ♪
アバター
2012/08/08 13:16
こんにちは。
涼しかったのは朝だけ。あぁぁ、またエアコンいれちゃいそう。
アバター
2012/08/07 15:32
こんにちは(*╹◡╹*)今日も暑いけど、笑顔で過ごしたいな♬素敵な日になりますように✙
もうカレンダーの上では立秋なんですね。だけど今日も暑いです。昨夜は雷雨でした☂☇
なでしこ勝ちましたね(。◕‿◕。)今夜は男子サッカー、勝って欲しいです。頑張れ~♬
アバター
2012/08/07 12:47
プルちゃん(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚

今日は雲一つない。。。天気よすぎ~~~~~~~〓■● ポテッ ~□○O
アバター
2012/08/03 15:25
Aloha❀金曜日~♪台風がまた発生したみたい。注意してください@@素敵な日になりますように☆
お庭のアイテムが入荷したんだけど、Dコイン全然足りない。すごく高いですよね。貯めないといけません♬
だからサイダーだけ購入です。良かったらお水まきついでに飲んで行ってね(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/02 11:45
こんケロ~^^
おつ~~^^
アバター
2012/08/02 09:59
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫毎日暑いねw水分取りすぎでお腹ちゃぷちゃぷだよ(≧ω≦。)
8月も仲良くしてね❤
アバター
2012/08/02 09:51
上半期はあっと言う間に。。下半期もあっと言う間なんだろな。。8月もよろしくね❤
アバター
2012/08/02 08:24
水やりステプで~す
アバター
2012/08/02 00:46
こんばんは。本日はちょいと用事でお出かけしていたら、こんな時間になってしまいました…。
アバター
2012/08/01 19:51
こんばんは^^8月だね 暑さに負けず夏を乗り切ってみたいよ~♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/08/01 15:45
ぷるさんこんにちは^^

夏本番ですね。
バテないようご自愛くださいね。

今月もよろしくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2012/08/01 15:39
8月ですよろしくお願いします(。・・)ノ゙
アバター
2012/08/01 13:34
先月もいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓今日も頑張りましょうbb
台風の影響でなんか生暖かい風が吹いています。今日は盆踊り開始ですね♪今夜は思いっきり楽しみま~す♬
アバター
2012/08/01 08:24
水やりステプで~す
アバター
2012/08/01 07:59
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッオリンピックがんばってますね^^
アバター
2012/08/01 07:00
おはようございます~^^8月も宜しくお願いします~^^
アバター
2012/08/01 05:37
お早う御座います^^8がですね^^今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/01 01:14
こんばんは。気付いたらもう8月なのですね…って、コトは今年も残すところあと153日…。
アバター
2012/07/31 23:43
今月もありがとう!
来月もよろしくね。

今夜こそは!って思って巡回に来ました❤(o^-^o)
アバター
2012/07/31 23:32
こばはー♪
今夜も素敵な夢を♪
おやすみなさーい
アバター
2012/07/31 23:14
犬の散歩があるから外へ出るけど、それじゃなきゃ引きこもり確実…∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2012/07/31 23:09
こんばんは!
今日は風が吹いて気持ちがいいです!
アバター
2012/07/31 23:04
【速報】驚け、明日は8月。   εΞ ▂▅▇█▓▒░░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバ
アバター
2012/07/31 22:42
あちぃにゃぁ><
アバター
2012/07/31 22:07
来月、夫クンが転勤になるので、引越しですー。
暑い中、引越し作業、したくないーーー。゚(゚^Д^゚)゚。
アバター
2012/07/31 21:41
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫7月最後のすてぷ~~♫♬お世話になりましたぁw
アバター
2012/07/31 21:06
こんばんは☆
今年はお盆休みが全部出勤になっちゃった・・・ショック(>_<)
アバター
2012/07/31 20:49
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○今日で7月も終わるのね
アバター
2012/07/31 20:41
あとは段ボールと古本を片したら、とりあえず片付け完了~♪
アバター
2012/07/31 19:30
こんばんは^^メダルの嵐だね リアルタイムで喜びたいけど...眠いのよね♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/07/31 18:21
暑中 お見舞い申し上げます。
アバター
2012/07/31 16:41
水やりステプで~す
アバター
2012/07/31 15:10
アツいですが、金がとれて、うれしさ倍増w
アバター
2012/07/31 11:59
~~(m♋‿♋)mこんにちは~待望の金メダルだねぇ~みんな頑張ってる姿は美しいねぇ~❤
アバター
2012/07/31 07:51
今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/07/30 23:17
こんばんは♪
毎日 暑いね~(@_@)
しっかり食べて 寝て 夏バテしないようにしてね~!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/07/30 18:12
こんばんは~暑いよ暑いよ~暑いよ~~~
アバター
2012/07/30 09:51
こんにちは~❤オリンピックの柔道の審判なんだかなぁ~wwwジュリの仕業らしいけどwww
アバター
2012/07/30 01:16
普通に戻ったわよぉ♥ 何がって?ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【さっさと、よぴチンのカワイイ名前を見ろよ!】
アバター
2012/07/30 00:02
こんばんは!
今度の土曜日、久しぶりに東京へ遊びに行きます!
アバター
2012/07/29 19:20
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 今日も柔道観戦ちうwガンバレ日本♪
アバター
2012/07/29 16:47
ぷるさんこんにちは^^

オリンピック観戦始まり、寝不足だったりします〜(*´ω`*)☆
昨晩もすごかったですね^^

暑いですので、外出時は本当にお気をつけくださいね。
アバター
2012/07/29 07:33
おはよう☀
エアコンのタイマーが切れ暑くて早朝に目が覚めちゃいました^^;
アバター
2012/07/29 00:04
こんばんは!
久しぶりに高速バスの乗車券を購入したが、購入に手こずった!
アバター
2012/07/28 13:47
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤昨夜のサークルイべコスのまま~巡回で~す♫
アバター
2012/07/28 12:56
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! ターバンの変わりにスライム頭にのせちゃった^^(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/28 12:11
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~~
アバター
2012/07/28 01:01
バタバタだったけどぉ~楽しかったね^^bb♪w

乙でした~ぁw^^
アバター
2012/07/27 23:40
きぐるみサンバ・・・暑そうだwwwww
アバター
2012/07/27 10:00
昨夜3時頃寝たのに朝6時に目が醒めちゃった~今日はお昼寝決定だにゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/07/26 23:56
こんばんは!
1週間ぶりの訪問巡回です!
これからもよろしくです!!
アバター
2012/07/26 21:45
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ黒がちゃの服もらったよん♫
これでサンバ踊れそうだね(≧ω≦。)プププ

撮影会・・・一緒にサンバ踊れなかったねwww
アバター
2012/07/26 21:22
こんばんは^^最近又おさぼり癖が出てしまって^^;ごめんね!

昨日は突然アポ無しで、友人が来て。。。参加出来なかった!!!
残念。
アバター
2012/07/26 19:09
今朝はどぉ~もぉ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ぷるちゃん、白ガチャ我慢してるの?エライエライ^^
私はここ数か月P購入してないんだけど、ガチャはドレス系が出た時だけにしよう、と心に決めたよ(。´Д⊂)
欲しくない物は、いくつも要らないと後で思うのだ~。
アバター
2012/07/26 16:36
(//・ω・//)スライム、もらえて大満足なのだ~(`ω´)グフフ❤元気かにゃ?(U*´ω`)
アバター
2012/07/26 13:25
毎日暑いね(^^;)
白ガチャ俺は半年くらい回してないかも
アバター
2012/07/26 09:32
(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫コパカバ~ナ♪フフ・フ・フ~フ♪wバリ-マニロウは今も歌ってるのかな~?ww
アバター
2012/07/26 00:28
ぷるさんこんばんは^^

イベントお疲れさまでした(*´ω`*)☆
にぎやかでしたね〜〜♪
またご一緒できるときを楽しみにしています。

暑さが続きそうなので、ご自愛くださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.