Nicotto Town



ありゃ、目玉アイテムそろった


青ガチャ2日目

そんなに当たらないと思いながらガチャを回してたら...

パイナップル当たった!!!

ってことは、目玉アイテム3種類揃っちゃったww

こんなに早くていいのか?

レアは違うのかなぁ~

アバター
2009/07/05 10:22
さっきインしてガチャやったらいきなり足ヒレ2個もでたよ(^_^;)
だから大丈夫ですよ(^0^)

あとはクジラの背景だけかなww
アバター
2009/07/05 09:58
おはよう 足ひれでた????

ダブってるから 必要なら伝言よろしく 贈ります (^^)v
アバター
2009/07/02 21:02
目玉は出たけど、足ヒレはまだでないんだよ。

早くコンプできるといいんだけどなww
アバター
2009/07/02 16:10
すごーい!
おめでとう~~~~~~~~~!!!
アバター
2009/07/02 13:10
いいなあ 
早々と レアが そろいましたね おめでとう =^_^=
アバター
2009/07/02 06:30
すご~い!
がんばろっと^^
アバター
2009/07/02 01:50
( 〃∇〃)たこ・・いいな。
      かぶるかどうかは別として ( ̄m ̄*)
アバター
2009/07/02 01:22
こんばんは~。
パイナップル、トップで出てきました。
シュノーケルは18回目でした。
……帽子が出ない!
羨ましいです~!!
アバター
2009/07/02 00:38
おめでとう~

足ヒレは、つけないの?(ボソッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.