Nicotto Town


リンゴカクテル


盆踊り

画像

サンバ と 変わんないね

上から ながめて おりました^^(#^.^#)

アバター
2012/12/30 19:42
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡
アバター
2012/12/26 09:21
おはようございます
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@
今日はメンテなので、早めにちょこっと巡回中です♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/25 16:27
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.

今日もめっちゃ寒いよ><
カイロ貼っちゃった^^

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/24 17:13
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/14 19:23
Aloha❀今日は金曜日~♪お昼までとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
お天気崩れるのかな。だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<
素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/12/13 16:48
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/07 19:12
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆

今さっき地震があったよ@@
津波が石巻市鮎川で1Mの津波が観測されたみたい><
どうか被害がありませんように✙
アバター
2012/12/04 12:20
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/12/01 14:44
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

師走になちゃった><
おかげさまで元気になりました。
いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても嬉しかったです(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/05 20:36
やぐらが出来る度に
飛べるのかをついつい試してしまうのであった…(〃ノωノ)
アバター
2012/08/05 05:45
ふむふむ。まだ行ってないです。
今度行ってみようかな(*^_^*)
アバター
2012/08/02 21:45
しかし・・・・セクシーやなぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
アバター
2012/08/02 21:07
時々~~サークルだと思うけども
30人くらいで踊ってますよ(●⌒∇⌒●)
メルモのサークルは5人も集まればぃぃ方(☍﹏⁰)
メルモの入ってるサークルは~
8割が小学生の子のニコ友のなんですw
アバター
2012/08/02 17:53
こんばんわ☀
此方に失礼しますㆀ

アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
長文の場合はブログの伝言板へー!

素敵とお水どうぞ(・∀・)

ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ
アバター
2012/08/02 15:31
盆踊りは抵抗ないけど、サンバはちと恥ずかしいワタシ・・・(*v.v) 日本人だわ。。
アバター
2012/08/02 14:34
ほんとにね~^。^;

でもでも、リズムはサンバの方が好き!^0^
アバター
2012/08/02 12:58
ですよね〜(^^ゞ
サンバ服で踊るか浴衣かの違い。
アバター
2012/08/02 07:03
まぁね過去に色々踊りあったけど
たいして変わらない気がします…
まぁ動きにも制約があるだろうし…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.