Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メガチュー(黄)

画像

今回もォメガ花いっぱい咲いたよォv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は黄色いチューリップに挑戦なのだぁ!!
メガったチューリップ並べると
案外でかいのねぇ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぷると同じくらいの高さかなぁ?

それに密集すると
何本植えてるのォ?って見えるね((●≧艸≦)プププッ

デカイッていいねぇ(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


今のところ農園もいっぱいメガって来てるよ
収穫してるからお見せ出来ないけどね^^;

あのメガの野菜って今後何かに使われるのかなぁ?
ガーデンだとお花は合成できるでしょう^^

野菜はどんどん新しい機能出てきそうだし
せっかくでかくなったのに
出荷したら勿体ないよね^^;

今後このメガ野菜たちの活躍に期待して
貯めるじょォww

アバター
2012/08/17 15:46
プルちゃん(@^-^@)っこんちゃ♪今日は暑過ぎだわ。。エアコン"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/08/17 14:22
こんにちは~。
これだけ暑いと、節電なんて言ってられない…。
アバター
2012/08/17 07:28
お早う御座います^^キツネの尻尾と髪の毛と白黒で同じ動きww
アバター
2012/08/17 07:08
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ昨日は猛烈な暑さ!よく生きていると感心しちゃったりして~(●ゝ艸・)フ゜ッ
お庭、綺麗~^^
アバター
2012/08/17 05:34
お早う御座います^^昨日は、久しぶりの仕事で疲れたかもww
アバター
2012/08/17 02:11
こんばんは。『早く寝なくては…』…と思いつつ夜更かししています(苦笑)
アバター
2012/08/16 23:38
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 妖怪…前回と変わり映えしない感じが~~

PURUさんのガーデン ☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡
アバター
2012/08/16 22:43
こんばんは!
まだ、お仕事が忙しいの?
アバター
2012/08/16 22:23
こんばんは。ステブです。お盆も終わって、賑やかな都会に戻ったよ。今日も農園に振り回されたぞ。
アバター
2012/08/16 22:17
こんばんは(*^。^*)

タウンでの花火はまだ見に行ってませ~んww
私も遅れてますよ~ww
今日も暑かったね(-_-;)
夏バテしないようにね~。
アバター
2012/08/16 22:02
こんばんは(o^∇^o)ノ残暑お見舞い申し上げますぅ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/08/16 21:06
実家の母が脱水症状で倒れた、と本人から電話が来ました(苦笑)
うちの実家、地形は盆地で、夏は暑いし、冬は雪はすごいのに、エアコン持ってないんですよ…このご時勢に。
幸い、点滴打たれて、一時間くらいエアコンきいてる院内にいたら、だいぶ症状が軽くなったそうです。
と、母本人が笑いながら言ってました。
笑う話なんだろうか…(-_-;)
アバター
2012/08/16 20:34
こんばんは☆
今日は35℃超えで強烈な暑さでしたㆀ
クタクタで帰宅・・・
アバター
2012/08/16 20:05
こんばんは。マッサージ行きたいよ~
アバター
2012/08/16 17:47
こんにちゎん♪座敷わらし・・・水まき・ステプ訪問でぇ~す(≧∇≦)
アバター
2012/08/16 17:38
こんケロ~^^
アバター
2012/08/16 16:20
こんにちは~w夏バテ中は、ヒトもPCもなんですぅ~w
アバター
2012/08/16 15:38
は~い・おばけちゃんだよぉ~♪3つ目が通るよぉ~♪いつも訪問☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪
アバター
2012/08/16 14:12
(*≧▽≦)こんちゃー お庭もだじょ~~~
アバター
2012/08/16 12:18
水やりステプで~す
アバター
2012/08/16 11:51
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2012/08/16 01:06
こんばんは。今夜は冷房機器として扇風機が大活躍しています。
アバター
2012/08/15 23:52
こんばんは!
お盆休みもあとわずかなのでそろそろ通常生活に直さないとね!
アバター
2012/08/15 14:18
プルちゃん....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

もぉ~~この湿気どうにかしてぇぇ。。
アバター
2012/08/15 07:41
おはようございます~^^今日でお盆が終わり夜は花火大会!^^
アバター
2012/08/14 23:41
こんばんは!
大阪北部から京都南部は大雨だったが大阪南部はあんまり雨は降らなかった。
アバター
2012/08/14 15:53
旦那さんの実家へ行ってきます。・・・正直メンドクサイけど頑張りますw
アバター
2012/08/14 10:14
puruちゃ~ん・こんにちは~♪
「居酒屋puruちゃん」見たよ~☆
puruちゃんのお家のお風呂時々使わせてもらってるよ~
そして、寝てしまって、怖い姿にwww
溺れていたら、助けてね~~@@
アバター
2012/08/14 02:44
オリンピックも終わって、部屋の片付けも殆ど終わって、お盆。
することがなくなりました(笑)
アバター
2012/08/14 01:26
こんばんは。数日ぶりにお邪魔します。明日からお仕事なので…寝坊には注意しますね。
アバター
2012/08/13 23:47
こんばんは!
数日間お休みしてゴメン、今週もヨロシクね!
アバター
2012/08/13 21:45
こんばんは~のんびり出来るって嬉しいね^^昼寝しちゃった。
アバター
2012/08/13 18:43
水やりステプで~す
アバター
2012/08/13 09:18
(´・∀・`)ノおはよ~♫ お盆休みのんびり過ごせてウレシイ♪
アバター
2012/08/13 05:07
プルちゃんお(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/12 21:12
こんばんは☆
自転車でステプ訪問中♪
息切れが・・・ㆀ
アバター
2012/08/12 16:26
プルちゃん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</) 今日は朝から腰をグキッとしてしまった。。イタタタ。。><

昨日は久々に会えてよかったよ^^

ちゃんとφ(亝v亝*)メモメモ♪したかな?
アバター
2012/08/12 13:03
こんケロ~^^
アバター
2012/08/12 09:52
おはよ~♪オリンピック日本カラ-で来ました~♪感動をありがとう~とても素敵でしたぁ~☆
アバター
2012/08/12 03:29
何だか眠れなくて、フラフラ巡回中~。明日たっぷりお昼寝しようっとw
アバター
2012/08/12 02:02
深夜のステップღ。◕ ◡ ◕。)_┳<。o○woter.。o○水。oおやすみン☆女子バレー勝ったネ♪
アバター
2012/08/12 01:18
( ^۝^ )お~ぃ皆ぁ~♪【重大発表】☛ナゼよぴが救えないのかワカッタ罠 ( ❅࿉❅)次回へ続く。
アバター
2012/08/11 22:15
こんケロ~^^

アバター
2012/08/11 12:35
こんにちは~風邪の真っ只中、お盆は婚家と実家と2軒分どすw
アバター
2012/08/11 09:50
焼きもろこしが食べたい・・・。アバが代わりに食べてくれてるけど食べたい(,,´﹃`,,)  
アバター
2012/08/11 09:06
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/08/10 23:43
こんばんは~☆スポ-ツ観戦も大変だよねぇ~wもうねぇ、歯が痛くなってきた~wwくいしばってんのw
今ね~puruちゃんの島で、お風呂入ってるのぉ~ww
もうねぇ~、ゆでだこww
アバター
2012/08/10 21:12
暑さがぶり返してきましたねヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
アバター
2012/08/10 12:57
こんケロ~^^
アバター
2012/08/10 00:08
こんばんゎ~❤(*´∇`*)今日ゎ少しゎ過ごしやすいかもぉ~wステップシャワ~✿
アバター
2012/08/09 23:24
こんばんは。あと1日行けば夏休み~^^頑張るぞ!!
アバター
2012/08/09 18:03
こんばんは^^毎晩オリンピックで寝不足ですw仕事あるのにぃ(*´艸`)フフ
アバター
2012/08/09 17:58
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
アバター
2012/08/09 15:53
こんケロ~^^
アバター
2012/08/08 23:26
いつもありがと!オリンピックの応援とDanceでもう眠いです。
今週もよろしくお願いしますぅ❤

黄色いメガチューリップが迫力があってステキです(^_^)
アバター
2012/08/08 23:07
( ^ω^)ノ 今日はレスリング見てるお^^
アバター
2012/08/08 23:07
こばはー^^ 急に涼しくなって、寒いくらいです~
アバター
2012/08/08 22:27
こんばんは!
あと1日頑張れば盆休みだ~!
アバター
2012/08/08 15:31
こんにちわ~今日は朝は涼しかったんだけどな~w
アバター
2012/08/08 09:11
男子サッカ-残念deちゅ~(´-ェ-`)でも、気持ちを入れ替えて銅メダルとり鯛どぉ~!応援するなり~
アバター
2012/08/08 07:28
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 久しぶりに朝が涼しい~☆(≧∀≦*)ノ

Cの花でもデカいと意外に存在感あるよね~^^
黄色のメガチューリップも集めるとボリューム感があっていいな~^^
アバター
2012/08/08 05:45
お早う御座います^^卓球女子団体も銀良くやったよね^^
アバター
2012/08/08 05:27
お早う御座います^^男子サッカー残念だったけど3位決定戦がんばってほしいね^^
アバター
2012/08/08 02:32
深夜にこんばんゎ~(*´ω`)バレーベスト4&サッカーガンバ~♪ステσポチシャワ~✿

めがちゅ~✿凄いねw(◔‿◔。)bb
アバター
2012/08/07 23:24
二週間後、北海道に引越しですー。
転勤族だから、不定期に引越しはあるけれど、真夏に荷造りは、結構ストレスになったりしてます^_^;
アバター
2012/08/07 23:10
こんばんは!
昨日、入院かな?っと思ったが何も異常は無かった!(笑)
アバター
2012/08/07 22:55
こんばんは~今日は子供と一緒に七夕祭りに行ってきました。人混みは疲れる・・・
アバター
2012/08/07 22:20
こんばんは♪
暦では 立秋だというのに今日も暑かったね~w
夏バテしないようにね(*^。^*)
アバター
2012/08/07 21:28
毎日暑くてダラダラしています^^;;決してニコタをサボってはいまてんぉ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/07 21:23
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
メガの野菜を集めるのも大変だね。
チューリップはお見事。
頑張ってください。
歯科の女医さんから奥歯抜いてブリッジ作ろうねって。
ああ・・気落ちしちゃった。
訪問に感謝です。
アバター
2012/08/07 20:58
(´・∀・`)ノこんばんは♬ オリンピック面白い^^トライアスロン見ながらステプw
アバター
2012/08/07 20:43
こんばんは☆
連日の暑さでちょっとバテてきましたw
だけど、食欲は減りません・・・
アバター
2012/08/07 19:01
毎日暑いねー、夏バテしてない?
アバター
2012/08/07 17:56
チューリップ、お見事です!

そか。農園のメガ
ためといた方が、いいかもですね^^

去年にためた、サボテンのレア種が
今年、活躍してくれてるし。

うんうん。
アバター
2012/08/07 14:41
こんにちわぁ 海ほたるです~

毎日暑いですねぇ・・・ーー;
アバター
2012/08/07 14:31
こんケロ~^^
アバター
2012/08/07 13:13
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
こんにちはw
訪問感謝です!
農園も合成あったら面白いですよね~><
アバター
2012/08/07 07:56
モォ~~~♪最高っす!超~~~ここちいい睡眠不足!今日も昼間充電するかな?wwがんばれ日本!!!!!
アバター
2012/08/06 23:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ~♪毎日暑いですねww
外に出たらジリジリと溶けてしまいそうです><

ぷるちゃん・・・今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2012/08/06 09:51
おはようございます♪今日は久々の雨の予報☂今週もよろしくねん♪ぷにぷに~w
アバター
2012/08/06 06:58
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2012/08/05 22:32
うらめしや~@@少し涼しくなってもらえたかな?生足できました~~ぷぷ♪

puruた~ん・毎日楽しいヨォ~~♪いつもありがとうトントン☆
アバター
2012/08/05 20:54
暑中見舞い申し上げます。
毎日暑いですけど私は嬉しいです^^
夏ばてしないようにして下さい。
アバター
2012/08/05 20:11
昨日は遊んでくれてアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
メガチュー、超ド迫力だね!
それだけメガにできるプルちゃんはスゴイヨ~((∩^Д^∩))
アバター
2012/08/05 16:55
こんにちは✿
ちょっとそこまで買い物に行ったら汗だくになりましたㆀ
アバター
2012/08/04 22:43
おこんばんは~毎日暑いですが潰れてませんか?^^;
アバター
2012/08/04 20:36
(´・∀・`)ノこんばんは♫ 男子サカー見ながらステプ~♬
アバター
2012/08/04 13:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日で 3周年を迎えました♡
ぷるちゃん・・・これからも宜しくお願いしますです(*'ε`*)チゥ
アバター
2012/08/04 07:15
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪良い週末をお過ごしください
アバター
2012/08/03 22:58
こんばんは♪
左足が突然 激しい痛みに襲われ 3日間お休みしました。
ごめんなさいね。
暑い中 土蜂退治 お疲れさまです(*^。^*)
アバター
2012/08/03 21:25
こんばんは~^^ 久しぶりの巡回でごめんなさい。8月もよろしくね~♪
アバター
2012/08/03 21:16
ちゅーりっぷやさんになれますね♪
アバター
2012/08/03 20:23
こんばんわ~♡あなたが欲しいのはこのシャンパン?それともホットケーキ?
アバター
2012/08/03 19:30
こんばんは!

すごいな~メガチューリップ!
アバター
2012/08/03 13:10
メガおめでとう(o^∇^o)ノ
庭ぜんぜんしてないや。
つかメガになかなか縁ないからやる気起きん^^;
アバター
2012/08/03 10:47
ネット環境トラブルで、ちょいまだらインでふm(__)m
アバター
2012/08/03 00:55
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

さっきまでPCが動きませんでした〜<びっくり


エクセレントなお庭ですd(=^‥^=)b ニャッwww
アバター
2012/08/03 00:18
☆こんばんは~☆ケイ君がんばって~!って毎日オリンピックづけですwww
アバター
2012/08/02 21:38
(´・∀・`)ノ チューリップも農園もガンバレーw
アバター
2012/08/02 16:53
こんにちは~今日も暑くて熱くて・・・チョコモナカ・ジャンボを食べながらの訪問^^水まき支援で~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.