Nicotto Town



願い事は...

七夕じゃなくても願い事はいっぱいあるんだけど、
まず思い出すのが”宝くじ当たってちょぉぉ~”だよねww

1回でいいから1等当たんないかなぁ~

アバター
2009/07/04 15:40
宝くじ買った以上、1等狙うのは当然だよねww

当たってくれぇぇ~
アバター
2009/07/04 11:25
私も宝くじが当たりますようにって願いにすれば良かった~。←欲深い私(笑)
アバター
2009/07/03 18:38
宝くじ当たったら車買うかなぁ~

幸せが一番いいかもねww
アバター
2009/07/03 16:10
しあわせになりますよーに、とか漠然とした願いを書いてしまう私。
でも実はそれが一番の欲の塊だったりするw
アバター
2009/07/03 09:44
「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」
アバター
2009/07/03 03:29
あはは

宝くじ当たったら、何に使う?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.