Nicotto Town



帯が


色々使えて楽しいヽ(´∀`)丿♪



・・・・・・・・・・・・・・・えっと、それだけなんですけど^^ゞ

アバター
2012/08/14 20:02
シフォンさん、今晩は。
そうなんですよ、思わぬところに使えて楽しいです^^
是非是非お試しくださいませ~♪
・・・って、なんだかニコタのまわしものみたいですね^^;
アバター
2012/08/13 21:42
なるほどそういう使い道があったんですね。
試してみよっと!
その前に帯買いに行かなくては。
アバター
2012/08/13 20:02
ジュンさん、今晩は。
なんと、お化けにも装着(?)できしまたww
他のも色々使えそうで楽しいです^^
アバター
2012/08/13 01:21
猫の目がきらり~ん、帯が洋装にも似合うなんて、私も後で買いますわ~
アバター
2012/08/12 20:16
りく丸さん、今晩は。
洋服には使えるのに、何故か振袖には使えません^^;
でも、打掛には使えました。
この違いはなんでしょう^^;

† 莉紅 †さん、今晩は。
きぐるみにも使えます。ばっちりですw
まだまだ余裕ありますしね。後悔しないようにゆっくり考えるのがいいと思います。
…ゆっくり考えすぎて買い損ねて後悔したこともありましたが^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
>帯だけ
男アバはそれができていいですよね~。
女アバもそれできていいと思いますよ。水着でタウン歩くのと大して変わらないんだしww
アバター
2012/08/12 16:54
同じくwww
帯だけしめてますwww
アバター
2012/08/12 14:15
こんにちは。
おぉー。ドレスに使ええるとは、目からウロコです。
浴衣を何着か持ってると、色々使えそうだなぁ。とは思いましたがw
取りあえず、夏のアイテムはもぅ暫く考えてから、買いますw
アバター
2012/08/11 23:42
洋服にも使えるんですね
すごくかわいいです♥
アバター
2012/08/11 20:01
ぱふ~さん、今晩は。
早々コメントありがとうございます^^
>今までの
そうなんですよね。
なので浴衣を色々着替えながら、大量に買い込んでしまいました^^;
アバター
2012/08/11 19:56
今までの浴衣にも使えて便利ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.