Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿8月分

画像

今日も
9時30分から
スケート場で集まったよォ


今日も飛んだ飛んだぁww
疲れたなぁ((●≧艸≦)プププッ

でも皆に会えたし
たばこさんにも会えたし

v(。・ω・。)ィェィ♪

今日のサークルも「よしっ!!」


ではでは

今日もo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
また次も会えたらいいねぇ

☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

アバター
2012/09/05 07:32
水やりステプで~す
アバター
2012/09/05 01:49
こんばんは。明後日は健康診断なのに…体重が微妙に増えています(ため息)何とかしないと…。
アバター
2012/09/04 23:42
こんばんゎ~^^今夜からぁ~お庭でもぉ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チューきみ❤ですねン(◔‿◔๑)ニョホ♪
アバター
2012/09/04 23:06
( ^ω^)ノおほほ~♫
アバター
2012/09/04 07:51
おはようございます。不定期ですが9月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/04 00:52
こんばんは。おひさしぶりにお邪魔します。忙しい時期が終って…『何か』抜けた感じになっています。
アバター
2012/09/03 23:10
こんばんは、もう9月ですね。
早いー
アバター
2012/09/03 22:04
こんばんは!
夕方から上空で雷が光りまくっていたな~!
アバター
2012/09/03 20:28
( ^ω^)ノおほほ~♫ちょっと涼しくなった^^曇ってたからかなw
アバター
2012/09/03 18:16
こんばんは♪
9月&今週もよろしくお願いします(*^。^*)
リアのお月見 綺麗なお月さんだといいね~♪
アバター
2012/09/03 11:56
今週はお仕事week~いつも訪問ありがとうです(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/09/03 10:16
おはようです。✿(。◕‿◕。)✿今日も晴天だけど9月になって過ごしやすくなりました。
アバター
2012/09/03 07:38
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/09/03 05:35
お早う御座います^^昨日家庭農園やりすぎ~~腰痛い~~~ww
アバター
2012/09/02 23:56
こんばんは☆彡今日は「るろうに剣心」観て来ました❤健君マジかっこ良かったぁ!(o^-^o)
雷と雨、そちらは、大丈夫でしたか?今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/02 23:35
こんばんゎ~^^今日の夕焼けゎオレンジ色で~不思議でしたぁ~ヾ(✿❛◡❛)ノステプシャワ~❤どぞ~✿
アバター
2012/09/02 23:07
水やりステプで~す
アバター
2012/09/02 23:01
こんばんは!
ゲームのプレイ中ということで高速巡回中!(笑
アバター
2012/09/02 22:51
こんばんゎん♪本日のステプお届けでぇ~す(≧∇≦)
アバター
2012/09/02 22:40
プルちゃんこんばんわ^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/02 21:34
こんばんは(^o^)丿

ステプ&水やり訪問♫ 今月もよろしくねぇ~
アバター
2012/09/02 20:42
こんばんは☆
雨☂降ってだいぶ涼しくなりました(*゚▽゚*)快適~♪
アバター
2012/09/02 17:44
9月になったみたいですね。
今日は8月33日だと個人的には思いたいです><
アバター
2012/09/02 17:38
こんばんは~包丁に負けたまーちゃんです。今月も、まばらINですが、よろしくです。
アバター
2012/09/02 16:00
㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆
アバター
2012/09/02 09:21
こんケロ~^^
アバター
2012/09/02 08:42
ランダム訪問失礼しました~~ヾ(๑╹◡╹๑)素敵とお水のお届け•*¨*•.¸✧
アバター
2012/09/02 06:47
おはようございます。今朝は涼しくてとても気持ちのいい朝です^^
アバター
2012/09/02 02:03
こんばんゎ~^^水ぃすぃトトですぅwε(◕ܫ◕๑)3))3パタパタステシャワ~✿今月もよろ~♪w
アバター
2012/09/01 23:12
赤いべべ キタ(゜∀゜)!かわぁ~いぃ【金魚】( ̄□ ̄;)異人さんに釣れられてイッちゃった♪(ーー;
アバター
2012/09/01 22:06
プルちゃんヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~今月もよろしくね^^
アバター
2012/09/01 22:03
( ^ω^)ノ今日はなぜか涼しくて、たっぷり昼寝でけましたw
アバター
2012/09/01 13:33
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫今月も宜しくお願いします❤
すいか冷えてるよ♪一緒に食べよ(@^▽^@)ニコッ♫
アバター
2012/09/01 07:38
9月になりました。でも残暑は厳しそう><;熱中症に気をつけて。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/31 20:01
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 9月も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
アバター
2012/08/31 19:54
姫を探しております見かけませんでしたかぁ?ww
アバター
2012/08/31 18:30
こんにちは!
落雷でパソコンが強制終了の復帰後の巡回です!
アバター
2012/08/31 13:33
扉|σ(´∀`*)コンコンこんにちわっSTPお届けっす♫8月終わっちゃうね~
アバター
2012/08/31 12:20
夏休みももぅ終わりだね^^来月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2012/08/31 03:13
深夜にぃこんちゃ~^^真っ赤なぁ金トトできたよぅ~wε(◕ܫ◕๑)3))=3=3=3パタパタ♪ステプシャワ~✿
アバター
2012/08/31 01:01
いぁ、そーです、あたいが救われなかったあの金魚ですが、何か?
アバター
2012/08/31 00:00
こんばんは~御変わりなく過ごされてますか・・・
アバター
2012/08/29 23:05
( ^ω^)ノ酔拳じじい参上~~酔えば酔うほど~~眠くなるw
アバター
2012/08/29 22:59
金魚が救えないので世界を救う事にしました。ガマに変わってお仕置きよっ♥(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;
アバター
2012/08/29 15:29
こんにちは^^今日から、お月見イベですねぇ~(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/08/29 15:27
(。≧ω≦)ノコンチャ!!天気が悪くなってきたww
さっとにわか雨降って涼しくなってくれたらいいのにな(^_-)-☆
アバター
2012/08/29 00:59
こんばんは。本日はアイスの紅茶を飲みながら、ちょこっと涼しい気分になっています。
アバター
2012/08/28 22:23
引越し終わりましたー!
…って、まだ荷物整理、半分も終ってないんですが(-_-;)
アバター
2012/08/28 21:51
プルちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワァー今日の夕飯にたこ焼き作ったから少しおすそ分けwどうぞ^^
アバター
2012/08/28 16:01
比較的、ふつ~のカッコでこんぬつわw
アバター
2012/08/28 08:12
おはょござまぁ~す♪
今日も朝ヵらあっぢぃぉ~!出勤前にメガ水のお届けでぇ~す(≧∇≦)
アバター
2012/08/28 07:19
おはようございます。金魚姫はポイですくわないでね❤
アバター
2012/08/28 01:30
こんばんは。昨夜はPC前で寝落ちしていました。…で今夜はちょこっと夜更かし中だったりします。
アバター
2012/08/27 23:35
こんばんは^^訪問トありがとう~今日からニコライフ再開です。ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ 
アバター
2012/08/27 22:12
水やりステプで~す
アバター
2012/08/27 21:43
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】フリフリ♪今日も暑くて~ばててますぅwステσポチシャワ☆彡今週もネ
アバター
2012/08/27 20:29
こんばんは☆
月曜からお疲れモードで歩く気力がなく魔法のじゅうたん使って訪問中デス!
アバター
2012/08/27 20:29
こんばんは。今日も疲れました・・・今週もよろしく~^^
アバター
2012/08/27 19:02
もうすぐ夏が終わるのかと思うと、寂しいです。
だから秋は嫌いです。
アバター
2012/08/27 11:55
puruちゃん・こんにちは~・残暑が厳しいですよね!9月も暑いのかな?
夏ばてしないようにがんばろうね!

って!私が夏ばてしてんのどうなのよ~~><;
エアコンのひえ恐るべし!ぷるちゃんも気をつけてねぇ~!
アバター
2012/08/27 03:45
コンバンハ 深夜の巡回で~す♪
アバター
2012/08/27 03:04
ぷるさんこんばんは^^

今年はお祭りに行けずに夏が終わりそうで
猛省しております(>_<)

屋台巡りが恋しいです〜
アバター
2012/08/26 22:16
こんばんは!
8月最後の日曜日はどうお過ごしになられましたか?
アバター
2012/08/26 21:39
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 今日は徳島遠征して、たらいうどん食べてきましたw
アバター
2012/08/26 17:39
プルちゃん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</) 休日はゆっくりできたかな?
アバター
2012/08/26 12:27
こんにちは~(^o^)/。夏バテと遊び疲れでフラフラでふ~~w
アバター
2012/08/26 11:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 初カニさんになっちゃいました♪
かぶり物はやっぱ暑いなw(≧ω≦。)プププ 一緒に一杯ど~お?
アバター
2012/08/26 09:56
子供の夏休みは今日まで。また月曜の朝からバタバタしそうです(^_^.)
あ~~ワイシャツのアイロンがけ地獄www
アバター
2012/08/26 08:02
おはようございます~8月も終わりやけど、まだまだ昼間はゴッツ暑い!><
アバター
2012/08/26 00:52
こんばんは^^

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
撮影会でお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)♡
またご一緒できる機会を楽しみにしています。

残暑が厳しい毎日ですので、お身体ご自愛くださいね。

素敵な週末を^^
アバター
2012/08/26 00:49
キタ━━━━━━━(๑→ܫ←)よぴチン━━━━━━━!!!








カエッタ━━━━━━(๑→ܫ←)よぴチン━━━━━━━!!!




                  サッと来てサッと帰った・・・メモメモφ(。☉ㅅ☉。)φ))…よぴチンは努力家っと。
アバター
2012/08/25 22:44
こんばんは。24時間テレビ見ながら訪問です。
アバター
2012/08/25 22:36
こばはー(✿◡‿◡ฺ)
素敵さたでないとお過ごしでしょうか。
はぴたくさんありますように♪
アバター
2012/08/25 19:19
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)ポチットな☆
アバター
2012/08/25 18:47
こんばんは(o^―^o)なかなか巡回できなくてごめんなさい;お体ご自愛下さいねぇ^^
アバター
2012/08/25 15:55
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ゲリラ豪雨が来るたびベランダが綺麗になる♫
アバター
2012/08/25 15:07
こんにちは(*╹◡╹*)。とっても良いお天気☼お洗濯日和♬素敵な週末を過ごしてね~☆
来週のニューアイテムはかぐや姫がテーマだそうですね。一足先に月へ行けたらいいな~☽楽しみです♬

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

カミナリが全国的で、今年1番多いところに住んでます><
今日のニュースで知りました><

かぐや姫はいいけど、男性コスはなにかな?
育ててくれたおじーさんかなー?(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても暑いね><
しっかり食べて、水分も補給してね♪

さいきんありはかっぱえびせんの、コンソメ味が気に入ってます(。◕‿◕。)
また来ますね☆
アバター
2012/08/25 13:11
水やりステプで~す
アバター
2012/08/25 09:40
どんより天気なのに洗濯始めちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン  どうか雨降りませんように・・・。
アバター
2012/08/25 08:42
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 


会社から帰宅が9時を回ってたんで…
ほんとにちょこっと撮影に参加して 終わりました…

ほとんど無言で参加して
無言でお疲れ~~ みたいな?
(有り…ですか?)w

次回は、ゆとり参加?してみたいでつd(=^‥^=)b〜にょwww


相変わらず 暑いですね~
アバター
2012/08/25 06:34
お早う御座います^^後1週間で今月も終わりだね^^
アバター
2012/08/25 06:12
お早う御座います^^今日は立ち仕事だ 多分死ぬかも (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

お疲れさまでした~~次回も宜しくね
アバター
2012/08/25 03:28
プルちゃん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪昨日今日と2日分のⓢⓣⓟ☆水"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/08/25 00:24
「3番、宇宙から来ましたよぴチンといいます。一発芸をやります」 穴子さん⇒【:εω
アバター
2012/08/24 22:45
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 厳しい残暑が続きますね(〃´o`)=3 体調崩されませんように^^
アバター
2012/08/24 22:16
(。◕‿◕。)ノ 週末ワショーイ♬♫♬♫
アバター
2012/08/24 21:47
こんばんは♪
お久しぶりです(*^。^*)
毎日 ほんまに暑いね~(@_@)
夏バテしないようにしてね!
アバター
2012/08/24 21:46
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
暑い日が2つの高気圧の影響だって。
今日も訪問感謝。
アバター
2012/08/24 21:15
今晩は☆彡
昨日は時間に間に合わなかったです・・・とほほ。
来月こそは!みなさんと一緒に!o(^-^)o

何だか、あっと言う間に週末でしゅね♪(笑)
楽しい週末を過ごして下さいね❤
アバター
2012/08/24 21:02
こんばんは☆
会社帰りにウィンドウショッピングしてきました♪
すっかり秋物で何も買えずに帰宅・・・
アバター
2012/08/24 20:01
タウン重重で、参加しました~
アバター
2012/08/24 19:26
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 暑いねぇ~
アバター
2012/08/24 17:35
ぷるちゃん、こにちはー^^
おひさびさです~
ありがとーう。
8月も終わっちゃうね
アバター
2012/08/24 16:50
こんケロ~^^
アバター
2012/08/24 13:57
Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><
いつもありがとう○┓ペコ

ありもヒマワリの橙手持ち完成❀
あーまだ合成してないけどね^^
だけど今回はもらった種で1個メガして
最初の10個で2個メガで、次の10個で1個メガした。
合計20個購入^^
めっちゃお安くできたよ~♪

アバター
2012/08/24 13:46
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!アイスを食べながら訪問で~す♪
1個じゃ足りないwもう1個食べようかな✿
アバター
2012/08/24 11:33
こんにちは!今日も暑そうですね!
アバター
2012/08/24 11:26
何だかバタバタしてて中々訪問できてない~~ごめんね。。。
アバター
2012/08/23 23:56
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 初恋ってどんな味よ?

☝よぴチンにも会えただろ ハニィー♥
アバター
2012/08/23 23:55
こんばんは!
サークルで楽しんでいますね!
明日も仕事を頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.