Nicotto Town


みかくとう


9月3日は睡眠の日

はまりそう
あまじょっぱい
南瓜サラダ
途中二ヶ所仮眠
3時帰宅給油点灯

アバター
2012/09/06 01:44
こっぺりあ 様

「魂」って?

アバター
2012/09/06 01:34
るる 様

仕事は忙しいけれど、仕事だけではつまらないですよね
ビール片手に訪問しますよ~

今月は旅行もありますし
試験勉強も始めないといけませんので

色々な意味で忙しいのですが
先月は自宅イベントで忙しかったし
来月は町内会行事で忙しいので
結局は、いつでも忙しいのかもしれませんね

アバター
2012/09/06 00:41
魂を持ってきたよ。
アバター
2012/09/05 23:51
こんばんは。今日は、あつかったですね。
うるおい成分たっぷりの、お水とステキ♪ч☆彡お返しです

今月は、無理せずこれなくても、訪問しますが、気にしないでください。

アバター
2012/09/05 09:00
OBが手術入院することになりましたので
今月一杯はちょっと頑張ることになりそうです

得に、10・11・13・14・20・26日は頑張りどころになりそうです

アバター
2012/09/05 08:53
了解しました。

無理はしないようにね。
アバター
2012/09/05 08:12
tamana 様

初めて南瓜のサラダをつくりました
いままで食わず嫌いでした
昨夜は、食パンにぬって食べました

色的には緑物を多めにした方がいいですね
ゴーヤの種が茹でたりなかったのは失敗です

アバター
2012/09/05 03:11
MIYUKI 様

ご心配をおかけしました
無事、ガソリンスタンドに到着できました

100メートルですか?
もうちょっとなのに、残念でしたね
せめて下り坂ならよかったのに・・・

アバター
2012/09/05 03:00
めちる 様

お誕生日おめでとうございます

「グッスリ」で「睡眠の日」らしいです
睡眠て大切ですよね

ドラえもんの誕生日は「お願いランキング」でしりました
マイナス100歳なのですね

アバター
2012/09/04 23:15
南瓜サラダ、好きです~~^^
甘くてもしょっぱくてもOKです。
眠いときは無理せず仮眠で正解ですね^^
お気をつけて・・・^^
アバター
2012/09/04 21:43
給油点灯∑(゚◇゚;)
ガソリンスタンドまで辿り着けますように…;;

先週スクーターで、あと100mくらいって所でガス欠になりました。
あの日は暑くて大変でした@@
アバター
2012/09/04 11:45
9月3日は睡眠の日なんですか^^
実は私の誕生日でした。
ちなみにドラえもんの誕生日も9月3日です(笑)

コメ、削除しなくても大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.