Nicotto Town



ガチャはこれでコンプかもww


今日のガチャでこのクジラの背景でました(^0^)

これで今回のガチャはコンプのはずww

今回はめずらしく早くコンプしたなぁ~\^◇^/ 

アバター
2009/07/10 02:01
コンプできるといいねww
アバター
2009/07/10 01:04
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
σ(・・*)アタシはまだです(。_゚)〃ドテッ!
アバター
2009/07/07 21:36
おめでと~ヾ(^∀^)ノ
私はまだですよ~がんばります(*´Д`)=з
アバター
2009/07/07 20:27
いいなぁ…w

箱も今回は調子よく後一つなのですが――
パイナポーだけになってから3日が経過しました…アレこそがレアです。
アバター
2009/07/07 19:22
今日はダメでも明日は当たるかもww
アバター
2009/07/07 18:39
今日、ひっさびさにガチャしたらハズレ8枚でした・・・。
コンプはいつになるやら~(ノε`)
のんびりいきます=3
アバター
2009/07/07 00:36
頑張ってみんなコンプしてね(^0^)
アバター
2009/07/07 00:34
コンプおめでとぉ~~~^^

はやいなぁ!@@
私は、まだ^^;
タコさんも、足ひれも^^;
今日こそ~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.