Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


伝言板がどこもいっぱいだァ(゚Д゚ )アラ゙!!


あらら^^;

見たら どのブログもいっぱいになってたよぉ

いつも来てくれて
ありがとうなのねん(*;ω人)

ホント最近ニコに入れなくて
皆のとこに巡回出来なくて

ホントホント(。・人・`。))ゴメンネ ね


もぉ9月に入っていたよォ
一年のうち
2/3は終わったんだよね^^;

めちゃはやっ

それにニコタに入って3年経つんだよぉ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

良く続いたもんだァ((●≧艸≦)プププッ

のんびりやって行くつもりなので
こんなぷるですが
これからも
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

アバター
2012/09/28 21:00
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ポチットな☆
アバター
2012/09/28 14:56
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)今日も暑い。。。
アバター
2012/09/28 10:42
腰の痛みもだいぶ和らぎました。でもムリしないようにします。
アバター
2012/09/28 00:13
こんばんは。本日は今シーズン初の『石焼イモ販売軽トラック』に遭遇しました。『食欲の秋』到来??
アバター
2012/09/27 22:04
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 今日も四川省がんばろっとw
アバター
2012/09/27 21:01
最近めっきり涼しくなってきましたね。
風邪を引かないようにしてくださいね^^
アバター
2012/09/27 16:51
こにちは^^ 
月旅行して帰ってみたら
タウンはハロウィンに変わっていて
びっくり(@@
アバター
2012/09/27 14:56
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤休日をま~~ったり過ごしてま~す(@^▽^@)ニコ
アバター
2012/09/27 11:57
2週間ぶりの巡回(^^;)
なんやかんやと忙しくてゴメンなー
今日はちょこっと衣替えした、もうランニングとか要らないだろう
アバター
2012/09/26 22:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 日が暮れるのが早くなったなーってしんみり思ったw
アバター
2012/09/26 22:23
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 本日快晴~☀毛布干したの^^b 今夜はふかふかぬくぬく❤楽しみ^^♪
アバター
2012/09/26 20:48
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫また改名しましたw
アバター
2012/09/26 20:09
こんばんは^^こんな恐い顔になっちゃったw
アバター
2012/09/26 14:33
こにちはー♪晴れたよ^^ 
雨も好きだけど、続くとやっぱり、おひさまのありがたさ感じます♪
アバター
2012/09/26 10:24
ぷるちゃん(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆今日は秋晴れだぁね^^何処か行きたいけど眠い。。w
アバター
2012/09/25 23:29
こんばんは!
今週の平日は高速訪問巡回になります!ゴメンナサイね!
アバター
2012/09/25 21:55
こんばんは♪

お久しぶりです!訪問ありがとう(*^。^*)
のんびりとニコを楽しみましょう♪
アバター
2012/09/25 20:32
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ 唐揚げいっぱい作りすぎちゃったw
明日は唐揚げ弁当だ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/09/25 20:18
(。◕‿◕。)ノこんばんは~超特急すてぷ~~♫
アバター
2012/09/25 15:46
こんにちは、季節外れのコーデイですが、お披露目したくって、鬼のつのをゲットしました♪
可愛いでしょう♩自分で褒めてます(*'ー'*)ふふっ♪かっぱえびせん食べながら巡回中☄
今日も素敵な日になりますように✙

ドリ券当選と久々のガーデンランキング15位に(紫のバラ)入りました。
お水やりありがとう○┓ペコ
アバター
2012/09/25 11:53
ぷるさんこんにちは^^

ランチ前のご挨拶です(*´ω`*)
120万ID突破アイテムが楽しみです〜^^♪
アバター
2012/09/25 07:32
お早う御座います^^ハロウィンまで この格好の私 手抜き?ww
アバター
2012/09/24 23:15
こんばんは!
今週もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2012/09/24 23:11
こんばんは。最近は涼しくなってきたので、よく寝れるようになりました。普段からよく寝てますが…(苦笑)
アバター
2012/09/24 23:09
こんばんわ おひさし
アバター
2012/09/24 23:08
こんばんは(✿◡‿◡ฺ)こんしゅも、良いこと
たーくさん、ありますように♪
アバター
2012/09/24 22:37
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 今週もよろしくね♪ ニコ120万ID突破、今度は何モチーフか楽しみ^^♪
アバター
2012/09/24 21:54
こんばんは。ワンコを洗ってあげたらフワフワになって気持ちいい~^^
アバター
2012/09/24 16:20
ハロー♩今週もよろしくお願いします。急に肌寒くなってきたので、どうか体調くずされませんように~☆
今日も笑顔で過ごせたら良いな(。◠‿◠。)素敵な1週間になりますように。ベコニアのお花可愛いですよね❀
アバター
2012/09/24 16:18
9月も最後の一週間~秋近しだね^^今週もよろしくねん❤
アバター
2012/09/24 01:43
こんばんは。先日、残ったカレーをカレーうどんにリニューアルしてみたら…美味しかったですっ♪
アバター
2012/09/24 00:37
ぷるさんこんばんは^^

先日までの残暑が嘘のような気温の冷え込みに
びっくりしています。

くれぐれもご自愛下さいね(*´ω`*)♡
アバター
2012/09/23 00:23
キーボードが新しくなって、快適巡回でーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アバター
2012/09/22 22:31
こんばんちゃ~おはぎ食べましたか?
アバター
2012/09/22 18:35
( ^ω^)ノ芝刈り後、たっぷり昼寝w 秋はエエのう~~♫
アバター
2012/09/22 13:34
梅田にお出かけしたら埃の攻撃にお鼻やられちゃいました。。。。くしゃみ鼻水止まんないo(≖ˇ﹏ˇ≖。
アバター
2012/09/22 01:14
ぷるさんこんばんは^^

新アクション「おじぎ」を見つけて
楽しくお部屋で1人クリッククリックしていますw

素敵な週末を♡
アバター
2012/09/21 23:55
筋肉痛と日焼けで、背中の内と外が痛いんです(笑)
アバター
2012/09/21 22:26
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ ☀良いお天気&♡楽しい週末になりますように~♪(´▽`人)
アバター
2012/09/21 18:26
こんばんは(●´Д)σポチッ♪っとなぁ~♪
アバター
2012/09/21 02:31
ぷるさんこんばんは^^

久しぶりにのんびりニコタ☆夜遊びしております(*´ω`*)

快眠祈願すてぷです〜^^v
アバター
2012/09/20 23:15
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)よぴチン━━━━━━!!   今、ウザて言ったかぃ?✌( ◔౪◔)✌
アバター
2012/09/19 15:31
新アイテムでましたねぇ;微妙w早く10月アイテム出ないかなぁ~^^
アバター
2012/09/18 20:10
puruさん、お久しぶりですー。
お元気ですか?
お忙しいようですが、体は壊さないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/09/18 11:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★めちゃご無沙汰してすみませんm(o´・ω・`o)m
台風は大丈夫ですか?
アバター
2012/09/18 11:13
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2012/09/18 09:31
おはようございます。強風に吹き飛ばされないよう(ヾノ・∀・`)ナイナイ、家に一日こもって掃除します。
アバター
2012/09/18 09:02
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2012/09/18 01:04
こんばんは。明日はお仕事なので、今夜は夜更かししない…つもりです(苦笑)
アバター
2012/09/17 22:43
な、な、な、何よっ!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・そーですぉ巡回だぞぃ何か問題でも?(*●⁰♊⁰●)ノ

(☝◞‸◟)☝こっちこそ(:D)┓ヨロペコ
アバター
2012/09/17 22:21
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 今週もよろしくね♪(o^∇^o) 今日は晴れ&風の強い1日でした^^;
アバター
2012/09/17 21:56
こんばんは!
祝日はどのようにお過ごしになられましたか?
今週もヨロシクね!
アバター
2012/09/17 21:29
こんばんは。携帯買い替えました。覚えられない~^^;
アバター
2012/09/17 21:17
(๑・⋖⋗・)ノ大阪行ってきました^^暑かったw
アバター
2012/09/17 18:03
㋩㋺ー∮今週もよろしくお願いします。9月も半ばを過ぎましたね。早く肌寒い朝を迎えたいな~☆
ダラダラしたい気分、あー毎日してるんだけど(*'ー'*)1日36時間になったら超HAPPYかも~♪

アバター
2012/09/17 01:36
こんばんは。明日は休みですが夜更かししないように…と思いつつ夜更かししています(苦笑)
アバター
2012/09/16 17:30
こんにちは!
紅茶を飲みながらの訪問巡回です!
アバター
2012/09/16 00:07
こんばんは!
今日も時間が迫っていることなので高速訪問巡回です!
アバター
2012/09/15 22:49
プルちゃん。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤素敵な連休になるといいね^^
アバター
2012/09/15 21:34
こんばんは☆
今日は秋物をゲットしてきました♪
まだ暑くてしばらく着られませんが・・・ㆀ
アバター
2012/09/15 20:04
こんばんゎ~(*´ω`)今ぁうさぎ星ヘッドギア探しの旅中w♡どこかで見かけなかったぁ?ステシャワ~✿
アバター
2012/09/14 22:40
プルちゃん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は風が気持ちよかったょぉ~♪
アバター
2012/09/14 00:13
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ♪】白ガチャアイテム多ぃし出て欲しいのでなぃw^^;ステσシャワ~✿
アバター
2012/09/13 23:20
こんばんは!
自分の気持ちにピリオドを打ってきました!
気持ちを新たに訪問巡回を開始します!
アバター
2012/09/13 22:43
こんばんは(❀╹◡╹)ノ♪ 新イベント始まったね♪ ウサオの燃費が悪い方がP貰える回数多くなる?w
アバター
2012/09/13 22:17
こんばんはー^^ 
姫ゲーム、のほほん。としていて、
緊張感なさすぎて、居眠りしちゃいました^^;
アバター
2012/09/13 17:27
新ゲーム早速やってきました♪ ついてくるかぐやちゃんが可愛い❤
アバター
2012/09/12 11:32
うさぎ 撮影会今日だけど うさぎの部のトピ 見てもらえたかな?
アバター
2012/09/11 20:27
こんばんは☆
今日は雨☂の予定だったのに降りませんでした
。水不足が心配・・・
アバター
2012/09/11 18:37
こんばんピョン(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/09/11 10:15
おはよー(* ̄▽ ̄*)ノ"
以前よりイン率落ちて訪問遅くなってごめんな
アバター
2012/09/11 01:13
こんばんは。今夜は何となく『踊る大捜査線 THE MOVIE』のDVDを見てました。
アバター
2012/09/10 23:57
3周年、おめでとございます!
アバター
2012/09/10 23:49
こんばんは♪

まだまだ冷房が活躍しそうな暑さです~w
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/09/10 21:47
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 今週もよろしくね♪(´▽`人) 今夜は雨模様、湿度高そ~(〃´o`)=3
アバター
2012/09/10 20:59
プルちゃん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週もよろしくね~^^
アバター
2012/09/10 20:41
INしては、うとうとしてます。結局巡回すらできず^^;いつもありがとうです☆
私ものんびり・・・寝るのが先決  クエにとらわれずに生きてくよ゚+◎´3`d)゚+.゚
アバター
2012/09/10 20:17
㋩㋺ー(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします。素敵な日になりますように✙今日も頑張りましょうbb
今日も朝ウオーキングしてきたよ。3日坊主にならないように頑張ります~☆憂鬱なお天気です><
うさぎ草の種は拾えるけど、メガしないよ><まあっいいか~(*'ー'*)ふふっ♪
ミラクルwaterです。お花を合成した時にミラクル発動の不思議なお水をどうぞ❀
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/09/10 20:00
居留守から|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!さぁて、来週のよぴチンさんはぁ~♪お(;꒪ö꒪)
アバター
2012/09/10 16:12
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんち~今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/09/10 14:54
(。≧ω≦)ノコンチャ!!明け方は寒いくらいになっちゃった!今年はこたつデビューしようかと目論見中w
アバター
2012/09/10 10:59
お久しぶりでござる@(o・ェ・o)@❤新学期も始まり、やっとゆっくりできる~9月もヨロシクデス❤”
アバター
2012/09/09 22:31
こんばんは。今日一日お出かけして気分もリフレッシュ♪明日に備えて早く寝るとしましょうか…。
アバター
2012/09/09 21:40
お!
ここにもANTと同じくIN低下仲間がww

『ネットは《リアルを充実させる》ためにあるのであって、
 《ネットを充実させる》ためにリアルがあるのではない』
って経済紙に書いてあったりするぐらいだから
リアルが忙しい(充実してる?)ならIN率低下はしゃーないよね^^;
アバター
2012/09/09 06:37
おはよう☀
休みなのに何故だか目覚ましがなりいつも通りに起床!
なんだか損した気分・・・ㆀ
アバター
2012/09/08 23:02
ぷるさんこんばんは^^

う〜まだ暑い〜と思っていたら
もう9月突入していました^^;

今月もよろしくお願いします〜(*´ω`*)♪
アバター
2012/09/08 19:30
( ^ω^)ノ今日も釣りしながらステプ~♫
アバター
2012/09/08 12:35
でへ^^
アバター
2012/09/08 12:16
プルちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵な週末になりますように。。^^
アバター
2012/09/08 11:21
うさうさ 撮影会 あるじょ~~ちゃんとサークルトピ見て 出席しま~~すて 書いて(。-. ◕。)ネッ
アバター
2012/09/08 07:41
どうして休みの日って早起きしちゃうんだろう・・・眠い・・・。
アバター
2012/09/07 22:47
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ♪】やっと㋔㋳㋜㋯だ~♪でも土曜ゎ用事ですぅㆀwステσシャワ~✿

゙d(^ω^*)ぅんぅん♪これからも㋵㋺㋛㋗㋧ね❤3周年♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2012/09/07 12:29
☪から帰って参りました~ガリ君コンポタも堪能しました~o(^▽^)o
アバター
2012/09/07 04:04
おはよう もうハロウィンなんだね~ 早い>< 
アバター
2012/09/06 23:10
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 釣りしながらステプww
アバター
2012/09/06 22:24
こんばんは(✿◕‿◡)♬ 随分涼しい1日になりました。夏も終わり?と思ったら、まだ残暑続くのね^^;
アバター
2012/09/06 14:11
プルちゃん(@^-^@)っこんちゃ♪今日は過ごしやすい気温だょ^^
アバター
2012/09/06 07:45
本当に早くて…行く年くる年…めまぐるしい日々…(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/09/05 23:23
こんばんは。明日は健康診断…というわけで早く寝るので、ダッシュでお邪魔しますっ。
アバター
2012/09/05 23:15
マイペースマイペース^^
無理することないさ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.