Nicotto Town


みかくとう


行ってみたい時代ですか?

みらいかな
しいてあげれば
5年10年後
自分のすがたを
見てみたいです

アバター
2012/09/08 09:42
tamana 様

平安時代は優雅ですよね

確実な将来設計ができていると、わざわざ見に行って、楽しみを半減させる必要はありませんよね

今努力していることが、将来に継っているのかどうかを確認してみたいです
アバター
2012/09/08 09:33
めちる 様

江戸末期は激動の時代ですね

来年・再来年と、近い将来の自分を見てみたいです

資格は取得しているのか?
仕事内容は変わっているのか?
結婚しているのか?
家族構成は?

それによって、現在の行動を決められれば、楽ですよね

アバター
2012/09/07 11:06
なるほど^^
みかくとうさんは未来なんですね^^
私も若い頃はそう思ったけど・・・・今は思わないあたり、これってトシのせい??
私は・・ありきたりですが平安です^^
アバター
2012/09/07 10:36
5年後はすぐだったりして^^
つい過去を想像しますが、みかくとうさんは未来ですか。
「ほ~」と思わず声を出しちゃいました(笑)

ちなみに私は江戸末期です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.