Nicotto Town


みかくとう


本日は仕事です

午前犬病院
午後半ドン仕事
夜は飲み会
今日もいちにち
がんばるぞ オー

アバター
2012/09/09 19:49
MIYUKI 様

楽しい飲み会でした
しかし、六日連続仕事は人間関係がキツイです
アバター
2012/09/09 19:46
こっぺりあ 様

朝帰宅、犬②の病院は中止して、午前中はゴロゴロしました
午後、上姉来訪して行動開始
じゃがいも整理・屋内簡易掃除・犬の散歩&ゴミ出しを行いました

そして、上姉が帰宅すると、ゴロゴロしております

アバター
2012/09/09 19:41
tamana 様

まさに、飲み会のためにがんばりました
おかげで本日はゴロゴロです
アバター
2012/09/09 04:26
美味しいお酒飲めましたか^^?
ご褒美の美酒になっていますように♪
アバター
2012/09/09 01:01
日曜はゆっくり休んでください。

あと、PSO2ってNPC連れ出せるからソロでも大半はOK。

個別クライアントで一人以外ですが。

すると、WIZもそういうのってあるのかもね、知らないけど。

PSO2は、もし来るなら一番下のシップにいますので。
アバター
2012/09/08 22:40
がんばってくださいね~^^♪
夜の飲み会のために1日ガンバルみたいな?^^
いいな~。飲み会^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.