Nicotto Town



ただいま

帰ってきたのは昨日の夕方。
やっとこ、ブログを書く余裕が出来ましたw

残念なことに沖縄はず~っと雨、時々曇り。
どよ~んとした空の下
ほぼホテルでのんびりのスケジュール。

ただ、そのおかげでオプショナルツアーの
カヌー体験ではほとんど日焼けせずに済みました♪
蒸し暑くて、汗はかいたけど。

窓から見える海が
きれいだな、と思えたのは帰る当日でした。
砂浜も見にいけなくて
沖縄に行った感が少ない旅行になりました。

ま、仲間で毎晩
おしゃべり&飲む!
それだけで十分楽しかったよ~。

でも、いつかリベンジしなきゃ(`・ω・´)

アバター
2009/07/08 20:33
ただいまです。

もうちょっと沖縄成分が欲しい旅でしたが
いい仲間がいるって言うのはしあわせですね♪
いい思い出になりましたw
アバター
2009/07/08 00:27
お帰りなさい。

沖縄で天気に恵まれなかったのは残念でしたね。
でも、お友達と楽しい時間を過ごされたようでよかったです。

おいらもずいぶん前に一度行ったきりなので、もう一度行きたいです<沖縄。
アバター
2009/07/07 23:14
おかえりなさい♪
お天気がいまいちだったんですね。
ちょっと残念だったのかな。

でもお仲間とのおしゃべりが楽しかったみたいで
良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.