Nicotto Town


みかくとう


もうひと頑張り

連続朝帰り
連続の車内睡眠
連続休肝日
ストレス貯蓄中
本日も仕事です

アバター
2012/09/23 06:23
コメントありがとうございます

暇な仕事を終えて帰宅後飲酒しました

アバター
2012/09/22 21:43
お疲れ様です!
お身体大事にガンバです!
アバター
2012/09/22 11:58
コメントありがとうございます

旅行の反動というよりも入り色々重なっております
26日まで一人入院中なので仕事が増えております
我が家は実家の方ですので、明日人が集まるので掃除を行っております

ちなみに11月の連休には広野町方面への旅行を検討中です
(童謡の町なのですね~)


アバター
2012/09/22 11:46
旅行後の反動が大きいですね^^;
無理せず頑張って下さい^^

今日はお彼岸なので実家に行ってきます♪
アバター
2012/09/22 11:22
本日の仕事は遅い出勤です
明日、姉妹とその家族が集まりますので、掃除を行いました
落ち葉掃きと流しと風呂は明日の予定です
犬の散歩を終えて、入浴します

ウィズがダウンロードできておりませんので、PSO2も難しいのでは?
あとで試してみます

両手にドリルですか?
それは素晴らしい


アバター
2012/09/22 10:22
頑張るな!ゆるくいこう。

色々ネットゲームもあるので、探してみては?
本当はPSO2で一緒にプレイできればいいけど、多分スペックかもしくはメモリ、
グラフィックボード(これは変えないと無理かな?)
ちなみに上位職がありドリルを両腕につけられます。ハンターかな?
俺は一番館”フィオ”にいます。他にいくと合流は出来ません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.