Nicotto Town


リンゴカクテル


着ぐるみ会

画像

時間のない中 参加させて頂きました

皆様アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

アバター
2012/10/13 00:42
凄い光景ですねw
楽しそうで羨ましいです(*^_^*)ノ
アバター
2012/10/01 05:51
がんばってますね。(●^o^●)
ピグもやっているのかな?
アバター
2012/09/27 21:26
毎日~お見舞いに病院との往復なのに
リンゴさんは~~ガンバリ屋さんです(o^―^)ノ

もうピグ関係はメルモは~超~適当モードに入りますw
だって・・・ガンバっても~ぜんぜんクリアー出来ないのでw
でも毎日INしますよ(ω゚ェ^ω)

疲れれてもニコタやピグをやると
癒されたり・・・友達のコメでガンバレたり
しちゃうんですよねぇ❤
アバター
2012/09/27 19:52
リンゴさんも 少しは息抜きしないと。
参加できて良かったですね^^b

こちらは、今日が活動日です^^
アバター
2012/09/26 23:09
すごい人口密度ですね(@_@。
そして絵文字がスゴイ大作!
ただ、みんなで並んでるだけでも楽しそうです~♡
アバター
2012/09/26 22:42
お疲れ様でした。

合流出来て良かったです。

来月も楽しみですね(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.