Nicotto Town



スロットで81コイン出たので 何となく。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
8054
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
6
ピザ
16
刺身
7
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
2
2009/07/10 23:09

以前 メンテを知らずに 恥かきブログをアップしてしまい・・
 それでも皆様 生暖かいコメをよせて頂き・・
  まぁなんとなく
今日も博打に励んでおります。。

アバター
2010/03/29 23:59
さっき姉御と話したら、4/15は仕事も休みらしく、昼からでもOKらしいです。
わたしはいつでもOKです。
だんなは昼間はだめですが、夜は平気みたいです(4/15は税務署くるんだって・・)
アバター
2009/08/03 23:45
似たことが起き、私も、本来かなり低確率でしか起こらないはずの、60コイン超えが出ました☆
むふふっ(笑)
アバター
2009/07/30 23:32
ありがとう。


めっちゃええ感じの一日でした^^
朝からみんな祝ってくれてめーっちゃうれしいです☆

たのしかったです^^
アバター
2009/07/23 01:07
べっぷじゅんりょう知ってる?しんだの?持松英樹の為に?責任とって自殺?
もし、知り合いなら連絡して。
私、PRINSESSKAORI
知らないの?天照大御神よ
下賀茂神社もきたわ。去年の2がつよ
正月にわ、神戸やらから、神が挨拶に・・

正確には、神子よ
アバター
2009/07/22 11:26
81!!
すごいですね~☆
ワタシはうっかり199を超えてしまうこともたびたび・・・。
4回目に挑戦できずに 悔し涙です><
アバター
2009/07/20 10:41
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいw
81なんて初めて見ました(*´∇`*)
修正されたらできなくなって寂しいですね(*○'艸`)クスクス
アバター
2009/07/17 17:52
その内にスタンプリセットは修正されるみたいですので
今だけ挑戦できる博打ですね( *´艸`)クスクス
アバター
2009/07/13 00:37
いえ、単に 低スペックPC がフリーズというか
 
 通信不良を起こした結果なのですが・・・
 
皆様、コメントありがとうございました。
アバター
2009/07/12 22:28
81は今まで見た中で最高です♪

さすが♪
アバター
2009/07/12 22:11
博打の修行ですねっ!
アバター
2009/07/12 02:32
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…
未だに60枚の壁は超えれません_| ̄|○

博打って・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.