Nicotto Town


みかくとう


どんだけ~

風邪気味
入浴30分でも
発汗しない
ニラとニンニク
朝食に期待

アバター
2012/10/18 09:25
MIYUKI 様
コメントありがとうございます

今回、初め桃屋の「きざみニンニクの瓶詰」を購入してみましたが、
単体で食べれるほど美味しいので、「きざみ生姜の瓶詰」も購入してみました

アバター
2012/10/18 09:13
tamana 様
コメントありがとうございます

9月の仕事、10月の町内会に、
先日の帰宅途中の大雨が原因でしょうね~

ダルさがおさまりまして、鼻水と咳が出るようになりましたので、
だいぶ回復してきました
アバター
2012/10/18 09:06
めちる 様
コメントありがとうございます

30分入浴のジェット利用で腰の疲れをとることができました
体調が悪いと、あちこちに影響がでますよね~
(今は左膝です)

アバター
2012/10/17 23:14
お大事にです!
引き掛けでも、引いてしまっても休養と栄養が基本です。
悪化させませんように…;;
アバター
2012/10/17 21:30
風邪にはとにかく睡眠です。
ゆっくり休めるといいですね。
もしかしたら体が疲れてのSOSかもですよ。
町内会とかお忙しかったでしょう?
お大事になさってくださいね~☆
アバター
2012/10/17 11:13
入浴30分でも発汗しませんでしたか^^;
風邪はひき始めが肝心といいますから
ニンニク(ニラ)パワーで飛んでいくといいですね^^
アバター
2012/10/17 11:09
先週までマイコプラズマで休んでいた同僚がおりますが、
今のところ咳と熱はありません



アバター
2012/10/17 10:49
マイコプラズマだと抗生物質じゃないと直らない。
(病院にいかんと直らんし、検査をすれば分かります。もっとも咳がひどければだけどね。
 でもってウィルスの空気感染を防ぐため家で休まないと職場は全滅)
直したいなら病院へ行き、注射して2,3日寝てれば直るはず。

でもってそれをもダメというならその職場は捨てるか、自分の判断仕事の区切りをつけないと
飼い殺しになる。
出来ないで通るのは元公務員(N○Tみたいな…)そこが動かなくても他の部署まで影響を及ぼすので
休んでみるのも一つの手。

自分を守れ、辞めたくなければ。壊れたら俺の見ている闇に囚われるぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.