Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


きぐるみ会✿10月分

画像

今日は久々に
サークルの集会行って来たよ

9時30分からの
集会なのに
9時から集まって来て


皆めちゃ早っ!!
即写真撮ったよ


今日も皆に会えてうれしかった

最近ニコのイン率下がったから
ホントうれしぃ

今日も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

次も参加出来るといいなぁ

ではでは

皆様(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

アバター
2013/01/07 21:53
こんちゅうも(:D)┓ヨロペコ                 By来んチュウ(* ̄◎ ̄*)
アバター
2012/12/27 09:25
プルちゃんo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬寒いね~布団から出れないよ~
アバター
2012/12/17 22:24
ぷるちゃん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

今週もよろしくね♪今日は暖かかったね^^
アバター
2012/12/12 19:31
プルちゃん

コンバンヮ♪(-ω-`*) なんか年々寒さに弱くなってく。∑(*゚д゚*)ハッ!!年かっ?
アバター
2012/11/29 23:54
○○○○なしでは、いられない♪ さぁΣ( ̄▽ ̄ι) 答えろ早よw答えはホレ簡単だろɿ(。・ɜ・)ɾ
アバター
2012/11/25 22:58
【今年もお世話になった~♥よいお年を~♪】\(>∨~)ゝま、(;꒪ö꒪) 面倒だから先に・・て事だ罠
アバター
2012/11/23 08:12
(*´ω`)ノおはよ~♪今日の予定は昼寝くらい~~ww
アバター
2012/11/22 15:13
㋩㋺ー♩もうすぐ週末ですね~☆ポッキーの宇治抹茶を食べたよ。((美^~^味))モグモグ♪
今日も1日、いやあと半日かな、頑張りましょうbb素敵な日になりますように✙

プルちゃん、アン先生は元気かな?
アバター
2012/11/21 21:06
ぷるちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そそ新しいの出たぞwww
白買いだ~~~~~~♪
アバター
2012/11/21 11:31
この間、神社の中を、通ったら、いちょう並木が、綺麗でしたよ(^o^)
アバター
2012/11/20 23:44
こんばんは。本日はお仕事が終わる寸前に謎の仕事が1件…と、いうコトでちょっと残業でした…。
アバター
2012/11/19 19:08
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/11/19 14:56
プルちゃん....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。) 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/11/19 11:13
お仕事終了して旅行の準備に^^いざソウルへ~~今週もよろしく(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/11/18 16:51
こんばんは☆
明日から21日まで多忙の為、巡回お休みします。
また週末にお邪魔しますぅ~
アバター
2012/11/17 20:07
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪ やっと休日のんびりステプっ♫
アバター
2012/11/13 23:16
(●゚ꇵ゚):;*.はぁ?もう11月も中盤戦とかあああ 早っΣ(・ω・|||) そう思うだろ?☉☉;
アバター
2012/11/13 22:32
こんばんは。今、気付いたのですが…お部屋のカレンダーが10月のままでした…(苦笑)
アバター
2012/11/13 16:05
こんちゃ~☆
栗で来たよ~@@
どう?栗姿?似会う?ぷぷぷ
アバター
2012/11/12 19:14
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/11/12 16:04
こんちは~^^
アバター
2012/11/12 14:20
明日から入院です。゚(ノД`)゚。 

退院してきたら、またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/11/12 02:10
こんばんは^^
【青ペンギンの部】巡回中です♪
寒くなってきたけど、風邪ひかないようにね~~~
アバター
2012/11/11 23:37
こんばんは!
こちらでは一日中、雨が降っています!
アバター
2012/11/11 23:24
ぷるちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日は1日中雨だよぉ。。さっぶぅ。。風邪ひかんようにね^^
アバター
2012/11/11 20:59
こんばんは☆
今日はしつこいくらい四川省を何度もしてました・・・暇人な私ですㆀ
アバター
2012/11/10 22:19
こんばんは。何も考えずに1日のんびりしてみたいな~なんてね。
アバター
2012/11/10 22:12
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪ やっとキノコげっと~♫
アバター
2012/11/10 21:19
puruちゃんお久しぶり~^^
アバター
2012/11/10 16:04
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤土、日はお仕事ずる休み~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/11/09 22:35
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪釣りしながらステプっ♫
アバター
2012/11/09 17:36
良い週末をお過ごしください
アバター
2012/11/09 10:02
風邪をひいてしまい、鼻が詰まって苦しいです。゚(´つω・`。)゚。
アバター
2012/11/08 23:13
こんばんは。最近、謎に食欲度UPしてきました…。食べても体重増えないようにならないかな…。
アバター
2012/11/07 23:58
ぷるちゃんコンバンヮ♪(-ω-`*) 今日も1日ご苦労様でした^^(●-ω-)ノぉゃUゅみん
アバター
2012/11/07 22:07
こんばんは☆
秋の収穫合戦・・・特典イマイチだけど、とりあえず参加してきましたぁ~
アバター
2012/11/07 10:36
サイクリング・サイクリング・ヤッホォ~♪紅葉は見ましたか?私はまだで~~す!ぷぷ
昨日もいっぱい遊んでくれて、ありがとう~^^
また、いっぱい遊ぼうねぇ~!
アバター
2012/11/07 06:20
またしてもこんな時間に目が覚めた(´・ω・`)ショボン
アバター
2012/11/07 00:02
こんばんゎ~^^まだ体調イマイチですぅがぁwステシャワシャワ~✿
アバター
2012/11/06 22:12
( ・∀・)ノこんばんは~♪釣りしながらステプっw
アバター
2012/11/06 21:23
(*・ェ・*)ノ遅くなりましたが11月もよろしくお願いするでつぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
~☆コンバンワ♪ リアが多忙でごぶたたしていまつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/11/06 16:36
こんばんわ
アバター
2012/11/06 13:29
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/11/06 12:31
今日は朝から雨・・・昨日洗濯しておいてよかったぁ~(●´艸`)フフ
アバター
2012/11/06 10:45
11月になって冬も近づいて来ましたね~鍋が美味しい季節^^今月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2012/11/06 09:26
MILKお届けで~す!今日みたいな寒い日はHOT・MILKはいかがぁ~?お腹ゴロゴロしちゃうかな^^
アバター
2012/11/06 02:31
ぷるちゃんコンバンヮ♪(-ω-`*) 今週も꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩(*´˘`*)
アバター
2012/11/05 23:01
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今週も元気or笑顔で頑張りましょい(*^^)v
アバター
2012/11/05 22:29
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは~♪ 頭が寒い~~~
アバター
2012/11/05 21:29
こんばんは!
今週もよろしくお願いしますね!
アバター
2012/11/05 18:03
㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀
アバター
2012/11/05 14:32
こんちは~^^紅葉見に、どこかに行こうかなぁ~^^
アバター
2012/11/05 10:47
今日地球に帰るし!     だが、今週末も宇宙だし!  ٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2012/11/04 23:22
こんばんは!
車に出来た蜂の巣の除去は初めてだったのでちょっとドキドキでした!
アバター
2012/11/04 22:09
こんばんは☆
今日はポカポカ陽気でお出掛け日和だったけど家でポケーっとしてました・・・
アバター
2012/11/04 20:12
今ものすっごい眠くって、スゴイ顔して巡回中ですヽ(゚∀。)ノウェ?
アバター
2012/11/04 19:13
こんばんは~♪今週もビフォーアフター見ながらステプw古民家すごすぎ(;'∀')
アバター
2012/11/04 00:00
こんばんは!
やっぱりトレーナー一枚では寒いな~!
アバター
2012/11/03 18:08
(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2012/11/03 16:53
こんにちゎ~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤風邪でダウンしてましたぁw今月もヨロシクぅね^^ステプシャワ~✿
アバター
2012/11/03 10:02
良き休日になりますように。 今月もよろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2012/11/03 00:56
(●´ω`●)ノ 寒くて腰が痛いっす~w そろそろパナコラン貼らねば><
アバター
2012/11/01 09:18
おはようございます^^寒いです~^^
アバター
2012/11/01 07:27
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪水遣りステプポチットな☆
アバター
2012/10/31 22:17
Happy Halloween♪♪♪
ダイエット中だけどお菓子くださいなღ
アバター
2012/10/31 18:28
こんばんは~☆Happy Halloween お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ!
アバター
2012/10/31 12:40
Ψ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψ  お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ w
アバター
2012/10/31 09:14
♪Trick or Treat♪ ハッピーハロウィン♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆

お久しぶりです~
アバター
2012/10/30 23:56
♫Happy Halloween ♫ ♪Trick or Treat♪ *+☆+*

昨日は遅くまでありがとうね(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくり話せたらと思います(^_-)-☆

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2012/10/29 16:58
ぷるさんこんにちは^^

風強く、冷え込んでおります。
ご自愛くださいね(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2012/10/28 22:49
こんばんは!
訪問巡回をだらだらとお休みしてスミマセンでした!
アバター
2012/10/28 18:30
11月最後の日曜日♫ま~~ったり過ごせました^^
アバター
2012/10/28 12:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは たいぶご無沙汰しておりました。朝晩冷え込みますが風邪など引かないようにして下さいね
アバター
2012/10/27 22:56
ぷるちゃんコンバンヮ♪(-ω-`*) 素敵な週末をね♪
アバター
2012/10/27 22:41
こんばんは☆
今日は友達の家で食べ過ぎましたㆀ
反省(;一_一)
アバター
2012/10/27 20:19
秋も結構、深まってきました。
お風邪などめされませぬように、お気をつけてー。
アバター
2012/10/27 14:27
こんにちは^^

久々にインできたら、おっきな受話器もらえて嬉しいです〜
素敵な週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)♡
アバター
2012/10/27 11:06
素敵な週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/10/26 14:50
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★ご無沙汰してすみませんww
今日はポカポカ日和です(^_-)-☆

ぷるちゃん・・・全然会えないしお話もできないねww(ノд-。)シュン
アバター
2012/10/26 14:41
ぷるちゃん壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~

朝は寒くて起きるんだけど布団から出られない><
アバター
2012/10/25 11:39
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2012/10/24 16:41
ぷるちゃん....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。) 今日は寒かったねぇ^^;
アバター
2012/10/24 16:12
ら~り♪ら~り♪らっりっふ~♪らりるりらりっふ~♪ヨ~ゼフ連れてきたよ~☆
アバター
2012/10/24 00:22
。・*・:≡( ε:)スゥ~~     ちょっと通り抜けまぁ~す         ・*・:≡( ε:)スゥ~~
アバター
2012/10/23 13:36
今日は久しぶりに家でのんびりしてます。
こんな時位巡回しておかないとです(笑)
アバター
2012/10/23 10:18
プルちゃん(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今週もよろしくね♪
アバター
2012/10/22 22:57
こんばんは☆
今週もよろしくね♪
1週間頑張って行きましょ=3
アバター
2012/10/22 22:52
こんばんは、たいぶ冷えてきましたね。
体調管理にお気をつけくださいね
アバター
2012/10/22 22:18
こんばんわ
アバター
2012/10/21 23:30
プルちゃん(。uωu)<こんばんゎ ほろ酔い気分で"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/10/21 20:35
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ビフォーアフター見ながらステプw なんということでしょ~~♫
アバター
2012/10/20 23:49
こんばんは!
明日はかなり筋肉痛になりそうな予感!!
アバター
2012/10/20 23:48
プルちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワァー今日も1日お疲れ様~
アバター
2012/10/20 20:58
こんばんゎん♪
黒ガチャとりま回してみたけど目玉0個だったw
アバター
2012/10/20 19:15
こんばんゎ~(*´ω`)ノ体調がすぐれなかったので~眠ってましたぁwステプシャワ~✿^^
アバター
2012/10/20 19:01
参加できませんでした~ざんねん~
アバター
2012/10/20 18:27
ありがとにゃにゃ~~ん♥ムフッ((´∀`*))
収穫だけは勤しんでるんだけど((汗
0時前には眠くなっちゃって、ちょっと休憩してると・・・寝ちゃうのよね(本体が)
PCつけたままだし^^;
で、変な時間に目が覚めて早朝5時にお手伝いしてるのは、そのせい~(つω`*)テヘ

新人のプルちゃんはどおかな??
美味しいもの食べさせてもらえる~?
私は来月から慌ただしくなりそうです。あいや~今月も慌ただしいが~(~_~;)
アバター
2012/10/19 08:19
おはよう御座います♪きぐるみ会新人です。今後も宜しくお願いしますm(--)m
アバター
2012/10/18 23:49
PURUちゃぁん^^お疲れちゃんですぅ♪

撮影会で会えてうれしかったですぅ❤

またね~✿^^
アバター
2012/10/18 22:51
撮影会お疲れ様でした^^

スカの方は、出来なくてゴメンネ^^:

理由は、ネコさんとたばこさんが知ってるからまたスカの時に聞いてね^^;

スカイプ出来るようになったらまた合流するからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.