Nicotto Town



ナイトソックス

座りっぱなしの職業柄
足のむくみが気になって仕方がない。

着圧ソックスを試してみましたが
じんましん体質なので
口のところのぐるりのゴムで
ふくらはぎにみみず腫れが出来てしまい
かゆい上に、4~5日後が残ってしまう。
むくみは楽になるんだけどなぁ。

で、この間から気になっていた
寝てるあいだに履いておくとよい着圧ソックス。
やっぱり買ってきてしまった。
これなら、少し緩めだし
弱いふくらはぎのところじゃなく
太もものところまで長さがある。

感想としてはちょっといいみたい♪
朝、楽になってるっていうのはいいね。
暑いのを心配してたけど
反対にエアコンの冷えを防いでくれそう。
しばらく、様子を見ながら使ってみたいと思います。

アバター
2009/07/13 20:33
一石二鳥はすてきですが
ウサギさんが一匹も捕まらない事態は
避けたいものですねw
アバター
2009/07/13 01:00
おぉ、世の中便利になりましたな♪
P.S 一石二鳥は素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.