Nicotto Town



グランブルー

一度やってみたいスポーツは
ダイビングかなぁ。

南の島に行くことがあっても
なかなか実際もぐってみる機会がありません。
海の中でおさかなさん見てみたい~。

問題は
あんまり泳ぎが得意じゃないことですねw

アバター
2009/07/14 18:58
一度やってみたいよね~。
経験者さんのお話を聞くとさらにやりたくなるなぁ。
近場で出来ないことが、チャレンジを難しくしてるのかも。

でも泳げなくても大丈夫なんだ・・・(`・ω・´)
あ、沈むのは得意だからか♪(違
アバター
2009/07/14 02:31
グランブルーって、海の描写がすごくきれいな映画でしたよね。

おいらもあの世界にはあこがれますが、同じく泳ぎは得意じゃないです。

でも、一度でいいから、珊瑚海でお魚さんと戯れてきたいです。
アバター
2009/07/14 01:10
ダイビングいいですねー。
やってみたいと思いつつ、まだやったことのないマリンスポーツの1つです。
↓で亀吉さんが仰ってますが、ダイビングと泳ぎは関係ないみたいですよ。
機会があったらチャレンジですねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/13 20:46
ダイビングは、泳ぎがそんなに得意じゃなくても問題ありません。
ぜひ、挑戦してみてください。

グランブルーの世界へ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.