Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


インフルエンザ


いつも訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

最近おさぼり中のぷるです。
ホント
こんなプルのとこに足をお運び頂き
感謝感謝です(。・人・`。))

一週間前にインフルエンザの注射受けてきました。

久々の注射

ドキドキしながら
ぶちゅ~~って刺してもらったよ

待っている間
これぐらいの痛みかなぁ?って
腕をつまんでみたりして
((●≧艸≦)プププッ

ぷるって子供だね
(。→∀←。)キャハ♡

だんだん寒さが厳しくなって来てるし
皆様も体には気をつけてね❤

それより
クリスマスアイテムまた出てましたねぇww
ぷるは3年目ニコタのクリスマス

今年は節約して
倉庫の中のクリスマス衣装来て
ニコタで遊びたいと思います。

本当は欲しいんだけど・・・
毎回アイテム増えて行くし・・

金欠だし・・・(。-∀-)ニヒッ♪ 
探すの困難だし~(≧ω≦。)プププ

節約節約で~~す♫




アバター
2013/02/14 12:10
puruッティღ こんにちゎん♪
真寿…自チョコ消費ちぅの図ww HappyValentine♡
アバター
2013/02/04 22:43
puruッティღ こんばんゎん♪
1月後半ヵら円座でお仕事お休みしちゃった・・・。
しかも~父親も円座で休んだwww
2人仲良く円座りましたぁ~www
アバター
2013/01/27 21:28
宇宙よりホレ(ノ ゚Д゚)ノ===●←ありがたーい糞玉隕石だ!仏蘭西♂に難破されたぜ 【続きを読む】
アバター
2013/01/17 01:00
puruッティღ こんばんゎん♪
雪の降った次の日・・・駐車場でこけた! はじゅかったぉ~(◞‸ლ)
アバター
2013/01/15 22:24
みみかき はじかき せかなかき ゆきかき さあ、好きなの選べ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ボコボコ
アバター
2013/01/10 11:29
puruッティ こんにちゎん♪
Dメダル貧乏の真寿・・・クリスマスアーチやっと買えました!テヘッథ‿థ)
アバター
2013/01/09 17:23
今日仕事サボってます~ww匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ・・
アバター
2013/01/05 22:31
こんばんゎん♪ブログでプレ企画開催ってます。良かったら参加してくださぃ♪
アバター
2013/01/04 15:19
こんにちゎん♪
今年最初のミラコーゎ「うしろのフワフワゆきぐま」でした(≧∇≦)
アバター
2013/01/01 20:55
゚・:*ღ 明けましておめでとござます 今年もよろしくお願ぃします ღ*:・゚
2013年がpuruッティにとって良い年でありますよーに♡
アバター
2012/12/31 03:39
puruッティ♪今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願ぃしまm(_ _)m 良ぃお年ヲ・・・ღ
アバター
2012/12/27 22:41
こんばんゎん♪
先週ゎ釣り1Rしか出来なヵったヶど…ウグイで1位でした(≧∇≦)

puruッティ ありあちゅ~
母もお正月ゎ家で過ごせますღ
アバター
2012/12/24 13:33
puruッティღ
゚・:*✿Merry Christmas✿゚・:* 素敵なイブを・・・☆彡
アバター
2012/12/23 11:42
こんにちゎん♪本日超高速巡回・・・m(。≧Д≦。)mゴメソ
アバター
2012/12/22 23:15
こんばんゎん♪よい週末を・・・(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/21 21:41
こんばんゎん♪
今週も不定期巡回でゴメソm(_ _)m
アバター
2012/12/16 18:53
こんばんゎん♪
入院中の母親ですが だいぶ落ち着いてきたので…もぅすぐ退院できそです。(´▽`) ホッ

puruッティ・・
☝のタイトル 円座ぢゃなくて真寿専用にしてもおkぢゃねw
アバター
2012/12/12 00:35
puruッティღ こんばんゎん♪
アバター
2012/12/09 17:02
こんにちゎん♪
昨日ゎちと飲みすぎました(◞‸◟;) 反省しながら?巡回ちぅw
アバター
2012/12/07 12:15
こんにちゎん♪
今日ゎ午後からお仕事なのです♪出勤前の水まき・ステプ訪問でぇ~す(≧∇≦)
アバター
2012/12/05 22:18
puruッティ こんばんゎん♪
アバター
2012/12/04 21:13
こんばんゎん♪
雪化粧のログハウス買っちゃぃました(≧∇≦)
アバター
2012/12/03 22:24
こんばんゎん♪
今日ゎ・・・残業なしの速攻帰宅(≧∇≦) 今週もよろしくですღ
アバター
2012/12/02 17:42
昨日ゎ友と飲み会♪
同じ店でっっっ…両親も飲み会っててHazikeれなかった・・・とゅぅww
アバター
2012/12/01 01:25
こんばんゎん♪
12月の飲み会・・・真寿ゎ皆勤賞目指してますwなちて・・・。今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/11/30 21:05
puruッティღ
昨日ゎ巡回してすぐ落ちちゃった。。。ゴメソ
アバター
2012/11/29 17:42
puruッティ こんばんゎんღ
アバター
2012/11/28 22:11
こんばんちーお久すです+◎´3`゚もう11月も終わってしまいますがラストスパートガンバりましょ

インフルエンザ・・・注射でよかったっす゚+◎´3`d)゚+.゚ もうかかってしまったのかと。。。

腕をつまんでたぷるちゃんたら。カワイ♡
アバター
2012/11/27 22:47
puruッティღ こんばんゎん♪
アバター
2012/11/26 22:56
真似っ仔して来ちゃった(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/26 22:00
puruッティღ
早く遊びたぃぉーーーーーーーーーーーーーっღ
アバター
2012/11/25 18:26
puruッティ。。。

真寿ね うさきぐ白・灰 ぬ仔きぐ黒 くまきぐ白 ゲトしたぉーーーーーღ
また一緒に遊びたぃぉ・・・。
アバター
2012/11/25 18:24
こんばんゎん♪
プチ家出からただま~ なちてw 今日ヵらまた○┓ペコチョ


注射とか平気な人なんだけど・・・
今年のワクチン・・・めっちゃ痛かった。
毎年腫れるヶど・・・今年ゎ腕が上がらなくなった。
アバター
2012/11/21 22:35
久しぶりや~んヽ(^。^)ノ
 元気してた? 
アバター
2012/11/21 21:35
予防接種おつ~♪
ここ数年、風邪すらひいてませんw
アバター
2012/11/21 19:55
インフル打ってこないといけない~~注射怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.