Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ドーナツ返し

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
370
獲得コイン
10
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
30
経過時間
00時間43分01秒
2012/11/21 20:53

新しいゲーム始めたけど・・・・

なんだこりゃ?

ゲームのやり方分からんよォ><

そォ思ってやってたら
あら^^;
30ステージまで行ってたよぉ((●≧艸≦)プププッ

なんとなくわかった気がするけど
どこのマスをひっ繰り返すのかが分からん><

それに
ステージどこまでクリアしたら終わりなの?

疲れて
今日はここで終了^^;

アバター
2012/12/28 21:35
こんばんは。今日で仕事納め、全然年末って感じがしません。なので大掃除もまだ・・・終わるかな・・^^;
アバター
2012/12/28 21:08
ぷるちゃん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

昨日餅つきしたので雑煮持ってきました^^どうぞw

こちらこそ今年はありがとね^^

また会えたら遊ぼうね^^

良いお年を^^
アバター
2012/12/28 10:29
おはようございます (^o^)丿

多分 今年最後の巡回となります 31日まで仕事なものですから^^;

良いお年を~
アバター
2012/12/25 23:48
☆。Merry Xmas。☆゚     
サンタさんに何もらいましたか?

ぷるちゃん・・・またゆっくり話しできたらいいね(^_-)-☆
アバター
2012/12/25 22:06
(●´ω`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

ぷるちゃんにサンタ来たかな?
アバター
2012/12/25 08:53
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
アバター
2012/12/24 23:54
Merry Christmas♬
すてきな夜を☆
アバター
2012/12/24 23:05
今日はクリスマスイブとか言う日らしいですが、晩御飯は納豆でした><
アバター
2012/12/24 22:27
('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
アバター
2012/12/24 21:37
Merry Christmas☆彡
楽しいイヴを。。。♪
アバター
2012/12/24 18:42
ぷるちゃん。o+゚ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゚+o。素敵なイヴを過ごしてね^^
アバター
2012/12/24 17:28
MerryChristmas☆
ホワイトクリスマスイブになりました♪素敵なイブを(*^。^*)

ご無沙汰してごめんなさいね!
アバター
2012/12/24 17:23
イブですね~。 明日はクリスマス。楽しんで!
アバター
2012/12/23 23:51
こんばんは!
明日は寒くなりそうですね!
アバター
2012/12/23 20:09
(๑・⋖⋗・)ノ明日もお休み嬉しいステプ~♫
アバター
2012/12/22 23:21
こんばんは!
年始年末をどうするかを検討中です!
アバター
2012/12/22 12:56
こんちゃ~^^訪問✿支援お礼の愛を込めてステプシャワ~✿素敵な週末を~♪゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)
アバター
2012/12/22 10:00
やっと3連休だと思ったら、旦那さんの職場の飲み会だって~。ブーイング飛ばしまくりヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ
アバター
2012/12/22 05:15
ご無沙汰~素敵な週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/12/21 23:26
こんばんは!
また日常生活に戻ります!
今後もよろしくね!
アバター
2012/12/21 22:22
こんばんは☆
明日から待ちに待った3連休♪
年賀状作成頑張りまっす!
アバター
2012/12/21 22:01
ぷるちゃんp【夜】q☆'u')コンバンワ★冬至だと気づいた時にはもう夜だった。。
アバター
2012/12/21 14:37
お仕事辞めてまったりモード満喫中~来年はどんなお仕事しよ~かな~^^
アバター
2012/12/20 01:07
こんばんは。久しぶりにお邪魔します。今夜もホットな飲み物で温まっています。
アバター
2012/12/19 22:31
こんばんは☆
もうすぐクリスマスですね♪
今年は大きなケーキが食べたいなぁღ
アバター
2012/12/16 23:11
こんばんは!
どこの党が第1党になっても良い政治をしてもらいです。
アバター
2012/12/16 07:52
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~忙しい合間のお久のステプシャワ~ですぅ✿いつもありヵゞ❤㌧ですぅw
アバター
2012/12/15 23:20
こんばんは!
今日はポスター作成中にパソコンがフリーズするし、帰りは雨に合うし散々でした!
アバター
2012/12/15 22:26
こんばんは☆
今日はのんびり休日のはずが何故かバタバタでお昼寝できませんでした・・・
アバター
2012/12/14 22:52
ぷるちゃんコンバンヮ♪(-ω-`*) よい週末をね♪

アバター
2012/12/14 21:57
こんばんは!
お元気ですか?
久しぶりの訪問巡回です!
アバター
2012/12/09 20:51
こんばんは☆
今日はサンタさんの代役でプレゼントの配達いっぱいしました!
トナカイさんヘトヘトㆀ
アバター
2012/12/09 15:59
12月に突入すると気ばかりが焦ってきます~w大掃除少しづつしなきゃ(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/12/08 23:40
こんばんは!
Wi-Fi機能のカメラを買ったがまだスマホを購入して無かった!(笑)
アバター
2012/12/08 22:14
プルちゃんp【夜】q☆'u')コンバンワ★今日も1日お疲れさま^^よい週末をね^^
アバター
2012/12/08 09:48
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪巡回滞りがちで<m(__)m>
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2012/12/07 18:19
こんばんはー。地震めっちゃ揺れて、旦那さんのコレクションがいっぱい落ちたー||▽||| )ズガーン
アバター
2012/12/07 14:07
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)寒さ厳しくなってきたのでお風邪引かれません様に^^
アバター
2012/12/04 01:19
こんばんは。最近本気で寒いので、昨日ようやくコタツを出しました。これで温か♪
アバター
2012/12/01 22:59
こんばんゎ^^訪問支援(*´ω`)ノ⌒✿12月もよろしくね~♪
アバター
2012/12/01 22:03
( ・∀・)ノこんばんは~♪今月もテケトーに宜しくですw
アバター
2012/12/01 22:02
こんばんは~今日は寒かった・・・
アバター
2012/12/01 18:42
もう12月、ちょっとびっくりです。
あっという間過ぎて更にびっくりです。
アバター
2012/12/01 16:08
ご無沙汰してすみませんw
もう12月ですね♪あっという間に今年が終わってしまうw
やり残しはありませんか?

ドーナツ返し?何じゃそれwwwwwwwwwwww
全然ついていけないよ~~~~~~~~。゚(PД`q。)゚。
アバター
2012/12/01 14:46
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~12月もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2012/12/01 14:10
ぷるちゃん。

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。今年もあと少しですね^^今月もよろしくねw
アバター
2012/12/01 13:04
12月になりましたね。外は雪です。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/01 10:38
今日は ごめんね 日中は仕事の合間にPCしてるから お客さんが来たら 
 中断しないとね^^:

またユックリ 話できたら(^^       
アバター
2012/11/30 22:14
もう11月も終わるんですねー。今月も仲良くしてくれてありがとうです^^
アバター
2012/11/30 01:48
こんばんは。今夜は気合が入りすぎて徹夜仕事をしようとしたのですが明日のコトを考えてやめておきました…。
アバター
2012/11/29 22:15
(๑・⋖⋗・)ノこんばんわっ 今日はこたつで寝ないよう頑張りますw
アバター
2012/11/29 22:00
こんばんは☆
今週は1週間が長~いw
さっきまで明日は土曜だと思い込んでましたㆀ
アバター
2012/11/29 12:33
Pアイテム迷いに迷って3000円使っちゃったよ~~w
アバター
2012/11/29 09:45
おはよぉ~^^
アバター
2012/11/28 00:47
こんばんは。お久しぶりにお邪魔します。最近は、またまた忙しくて活動低下中…。
アバター
2012/11/27 23:56
今日も一日お疲れ様でした おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2012/11/27 22:58
『洋服ありでは、いられない♪』・・∑(゚□゚;) おい ▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂ ヘヘ
アバター
2012/11/27 16:21
早速 ありがとぉ~ ゲーム系までは なかなか(^^!
 ニコにアメにミクにフェイス いやぁ~ 大変ですわ(^^!
 でも メチャ嬉しいわ フェイス以外全部 友でいれて。❀(❀✪‿✪)ノღ 
アバター
2012/11/27 15:05
うんうん 確かに 別人の SINが居てた^^ PURUの横で 手振ってたのに 知らんぷりされた(><)
 申請送ったから よろしくね(^^)
アバター
2012/11/27 14:34
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/11/26 21:21
 こんばんわヽ(^。^)ノ ホント凄い雨やったぁ~ 
アバター
2012/11/25 20:32
(=・ω・)ノ こんばんは~~♪日曜といえば~ビフォーアフター見ながらステプww
アバター
2012/11/25 19:18
こんばんわヽ(^。^)ノ 今宵 お疲れですわ(T_T)
アバター
2012/11/25 17:45
こんばんは☆
犬のお散歩で2時間歩いてきました=3 
いい運動になった~!
アバター
2012/11/25 16:45
ぷるちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日初霜降りたょ。。w氷もはってたww
アバター
2012/11/25 15:46
こんにちは!
今日はとてもきれいな青空が見えるいい天気です!
アバター
2012/11/25 10:47
美味しいリンゴを頂いたので、丸かじりしながら訪問中。お行儀悪くてゴメンね^^;
アバター
2012/11/25 02:17
こんばんゎ✰◕‿◕)ノノ"今日も寒かったね~ㆀ明日ゎ暖かくぅなりそうな予感wσポチシャワ~✿
アバター
2012/11/24 23:49
こんばんは。スーパーで買い物中、会社の人にばったり・・・ビックリした~!!
アバター
2012/11/24 09:14
今日は旦那さんのKYな友人が来るので掃除しないと・・・めんどくせーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
アバター
2012/11/23 21:29
こんばんは!新しいメガネ買っちゃった~^^
アバター
2012/11/23 20:54
こんばんは!
良い連休をお過ごしください!
アバター
2012/11/23 20:22
こんばんゎ~^^今日ゎ寒いですぅw素敵な3連休を過ごしてね~♪ステσシャワ~✿
アバター
2012/11/23 10:47
せっかくの連休なのに、お天気どんよりでつまんなーいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ
アバター
2012/11/23 09:16
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ  

気づかぬうちに雨になってました…:(;゙゚'ω゚'):サム

みなさん、ゲーム上手で 羨ましい~~

時間が無い上、下手っぴなので 
すべてのゲームに 乗り遅れてまっする~~(´;ω;`)

アバター
2012/11/23 07:24
おはよう^^  マルシェ18で 放置多いから見つけたら 声かけて(^^♪
アバター
2012/11/22 22:44
こんばんは☆
留守中のご訪問ありがとうღ
明日から3連休でやっとゆっくり出来そうです♪

ドーナツ返しやってみたけど、よく分からなかった・・・ㆀ
アバター
2012/11/22 20:37
30ステージ?Σ(ⒾдⒾ ) すごっw
私は10ステージで飽きましたwww
アバター
2012/11/22 18:58
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ アンさんに会わんけど、元気なんかな・・・
アバター
2012/11/22 18:34
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///|こんばんわ✾紅葉と紅葉の絨毯がとっても綺麗でしたよ✾
アバター
2012/11/22 16:19
こんケロ~^^
アバター
2012/11/22 09:00
ちょっとニコタ疲れして引きこもってましたが、新アイテムとともに帰ってきました(*ノノ)
アバター
2012/11/22 08:29
おはよ^^  ピグ? もうやってたりしてます^^
アバター
2012/11/21 21:31
87までいってやめたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.