Nicotto Town



モンハン3G港クエ

キークエをメインにちょいちょいやってたら港クエの星7、G2への緊急クエがでました。

 緊急のブラキディオス2頭にジャギィXの防具、水属性の太刀ヴァッサーファロスで突撃しました。

 1頭を倒し、残り1頭も瀕死にまでしたところで回復薬がなくなり、残り時間も2分ちょい(^_^;)

 玉砕覚悟で戦い、ギリギリで討伐完了しました(^0^)

 これでG2に突入ですww

 もう防具変えたいな~

アバター
2012/11/25 10:27
HR48!! オイラはまだHR7だからな~(^_^;)
アバター
2012/11/24 22:58
俺は今HR48です防具はジンオウXが基本です。武器は大剣や太刀です!ネロ=アングイッシュ(イビルの大剣)や疾風刀裏月影(ナルガ亜種の太刀)を使っています!よろしければ友達になってもらえませんか?一応友申しときます
アバター
2012/11/22 00:10
ありがとーww
 でも、防具は新しいの作らないと(^_^;)
アバター
2012/11/21 22:16
討伐完了( ゚ω^ )ゝ 乙であります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.