Nicotto Town



エヴァンゲリヲン新劇場版Q(ネタバレあり?)

映画、昨日見てきましたww

 平日はいけないかと思ったけど夜行けばいいんだといまさら気が付きました(^_^;)
 偶然だけど昨日はメンズデーで1000円で見れたのはラッキーだったな~

 最初の部分はテレビでも放送してたから本編は宇宙戦が多いのかと思ったら
最初だけだったのは寂しかったな。
 一番びっくりしたのは本作品は前作「破」から14年たった設定になってることかな( ̄□ ̄;)!!
 
 そして「破」の最後に登場したエヴァmark6が今回動かず終了してるのが悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
 リボルテック買ったのに(^_^;)

 本編が終わり次回予告が放送されたけど、エヴァ8+2号機ってなんじゃそれ~って映像でした( ̄□ ̄;)!!
 
 早く次回作公開してほしいな(^0^)

アバター
2012/11/25 10:25
映画では未完成で発進したから次回作では形が変わってるかもね~
アバター
2012/11/24 13:15
置けないか・・・ww

なんとか台で浮かせて浮かせて!!

でもあそこグネグネで耐久力なさそうですね・・・。

アバター
2012/11/24 01:17
ヴンダーのプラモでたら下部の所、たぶん壊れちゃうよ(^_^;)
アバター
2012/11/23 17:28
リボルテック買っちゃったんだ~ww

私もQ見てから、Mark06買おうと思ってたんですが・・。よかったです。

活躍具合をみてプラモ買おうとおもってたんで!でも。Mark08欲しいと思いましたが、

次ニコイチじゃねぇ~(´ε`;)ウーン…

なやんで量産機かっちゃった(*´∀`*)ポワワ

なんかちょっとMark09がぽくなかったですか?私だけ??

ヴンダーがプラモででたら絶対買うよ~(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.