Nicotto Town



モンハン

モンハン3GもG2に入り、武器をブラキの武器を強化しようと素材集めをやってますが、
みごとに物欲サンサーにはまってます( ̄□ ̄;)!!

 現在、ブラキの太刀は「爆砕の太刀」なので最終強化の「破岩刀ホムラ」にしようと戦ってますが、「光る粘菌」があと1個の所でまったく出なくなり...

 あと1個くらい出てよぉぉぉ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 レアの天殻の方はもう出てるのに(^_^;)

アバター
2012/11/28 01:26
このゲームのセンサーには困りもんだよね(^_^;)
アバター
2012/11/27 19:31
あぁ、やはりそうでしたか(^o^;)

私はMHGの頃からやってますが、このゲームの物欲センサーの優秀さにはいつも驚かされますww

そうなると、モンハンとの根競べですね!( ー`дー´)キリッファイトっす!!
アバター
2012/11/27 01:28
あと1個のとこまでは落し物とかで拾えたんだけど、そこから竜のなみだしか出なくなったんだ( ̄□ ̄;)!!
 物欲センサー恐るべしだよ(^_^;)
アバター
2012/11/26 19:43
はじめまして、広場から失礼しますm(_ _)m

粘菌素材ってクエストでブラキが粘膜?つけて爆発した所からでる落し物?で拾った方が出やすい気がします。
今作は始めたばかりでまだ村上位のブラキとしか戦ったことのない私が言うのも場違いな気がしますが・・・(^o^;)

もう実践してて出ねぇんだよ!って話だったら・・・コメ汚し失礼しましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.