Nicotto Town



ガチャ

やっとドルフィンネックレスが出て
青ガチャコンプです。

先月のクマちゃんの買い上げの残りのPコイン
新しい白ガチャのために温存してましたが
いいものが出てくれるでしょうか?

出なかったら、水着に消えそうだw

でも、今月のPコインのプレゼントの
ビニールプールにも気持ちが動く。

WebMoneyに交換できるポイントあったかなぁ・・・

アバター
2009/07/19 11:02
自力コンプをねらう人なので
きせかえ倉庫が大変なことになってますw
それでも3ヶ月は回せるので
ゆっくり構えてもいいんですけどね^^;
アバター
2009/07/18 23:46
まだ前回のガチャもコンプできてない私が通りますよ!
白ガチャの内容もきになりますね~
アバター
2009/07/18 07:18
コンプおめでとうございます。
梅雨があけて、夏使用がたくさん入荷して、いろいろまよいますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.