Nicotto Town



エコなのか?

まだ、エアコン付けずに扇風機だけですごしています。

なんか世間的にはエコっぽいけど、オイラの体的にはやさしくないんですが...( ̄□ ̄;)!!

なんか昨日より冷たいビールを飲む量が増えてるんだけど(^_^;)

なんとか7月いっぱいくらいはエアコン使わないで頑張ろうかなww

アバター
2009/07/20 18:45
そうそう、オイラはビールの量が増えちゃった(^_^;)

アイスも今日買ってきちゃったし太っちゃうかも。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2009/07/20 17:44
え・・・すごいです、マメさんw
エアコン付けなかったら・・・アイスの量が絶対増えちゃう( 〃∇〃)
アバター
2009/07/20 16:28
おおー

エコってますね!

僕は早いうちに断念いたしました!
アバター
2009/07/20 15:47
(-_-)「人影が 少なくなった 浜辺には 波の音だけ 寂しく響く」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/20 10:08
身体に優しい方がいいよねww

でも少しは環境を考えておかないとさ(^0^)
アバター
2009/07/20 09:59
身体に優しいほうを選択してるみぃですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.