Nicotto Town



モンハン3G

G2のキークエを少しづつやってて、ついにG2最後のキークエ、ラギアクルス亜種とチャナガブルの討伐完了ですww
 1戦目は3乙し、2戦目ですけど(^_^;)

 そこで緊急クエのグラン・ミラオス登場( ̄□ ̄;)!!

 オイラの能力で倒せるかな~(^_^;)

アバター
2012/12/19 01:41
そういうキークエあるんです。
 このクエで初めて3乙しちゃったから面倒だったね(^_^;)
アバター
2012/12/17 23:00
・・・なんだってぇ!?(>o<)
私の苦手なラギ亜とチャナの同時討伐がキークエなんですかっ!?
しかもGクエでって・・・積んだかなぁ・・・(^o^;)

ちなみに私は村上位緊急クリア、イビルジョーさんもさっき討伐してきましたー
港が全然進んでなくて、ようやく上位のブラキ緊急をクリアしたくらいです。
・・・ミラオスまで、遠いなぁ・・・
アバター
2012/12/17 22:11
防御力500超えで行けるんだww
アバター
2012/12/17 17:17
がんばれー!防御力が500を超えていればいけるぞ!尻尾に気をつけてーーー!

アバター
2012/12/17 05:28
ようやく村下位終わりました。
G級までは遠いです・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.