Nicotto Town



グラン・ミラオス討伐

モンハン3Gでこの前グラン・ミラオスのクエが出てからなかなか時間なくやっとクエを開始。

 1戦目はバリスタを使おうとしてたら狙い打たれて?3乙( ̄□ ̄;)!!

 離れるとダメだということと火耐性が低いのが問題と思い、攻撃力UPスキルをやめて
火耐性【小】を発動させて部位破壊も考えずひたすら尻尾の付けねを切りまくり、
30分過ぎで討伐完了(^0^)

 部位破壊をしてないから素材があまりなく何も作れないけど、また戦う気にならないな~(^_^;)

 これを倒してハンターランクの上限が解放されてHRが29になりましたww

 そろそろ村クエの英雄の証明をやってみようかな~



・・・でも、通販で予約していたAKB48のゲーム届いたからそっちやろうかなww

アバター
2012/12/21 21:34
ありがと~ww
 全部クリアまではまだ遠いな(^_^;)
アバター
2012/12/21 12:12
おめでとーーー!地道にHRあげていってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.